過去ログ倉庫


つ◯し (ID:N2MzYTI)
永久に無理だと思う
返信する(No.256851)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>256847
つくしさん、ですよねえ
讃えられるべきチームは長いペナント勝ち取った
球団 その後のポストシーズンは短期決戦でオマケみたいなもんだと思っています
つくしさんもここで何度か提唱されてるように
来年の覇権奪取目指して育成を優先して欲しい
返信する(No.256849)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

GGG (ID:MDVmZmE)
山下抹消するなら本田、才木も抹消するべき。
返信する(No.256848)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>256845 ✋🤠ラディカルさん。賛成です。
俺がCS反対で優勝チームが日本シリーズに上がるべきの考えだからも有りますが、今年のCS狙いより来年の優勝を目指した若手育成に切り替えた方がいいと思います。
そりゃCSに出られればもちろん応援📣はしますが、やっぱりプロ野球は公式戦優勝にこそ価値が有ると思ってます✨
返信する(No.256847)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
他球団含めてバンク以外は2位を目指した方が
いいって声がちらほらあるが、そんなのいらん
あくまで目指すは1位、今年は現実的に無理なら
来年の1位を今から目指した方がいいと私は思う
結果2位になればその方がいいが、5,6位でも
来年に繋がるならそれでもいい
返信する(No.256845)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ペータは上半身鍛えすぎちゃう?
返信する(No.256844)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
😐ペータ、西野、茶野が登録抹消されました。
最近ウェスタンは雨で流れてばかりで昇格される選手が誰になるか予想も出来ませんが、昇格は若手主体でいって欲しい気がするなあ。
来年以降のためにも。
ペータは今年は戻るのは難しそうですね。
それにしても、宇田川や颯一郎、ペータなどメジャーを見ているっぽい発言してる選手がみんな調整失敗しておかしくなってる。
メジャーなんて行けるのは由伸や正尚など圧倒的な成績を何年も続けたほんの一握り。
まだ技術が完成されてない選手が目指すと害になる気がします。
あと西野の離脱は本当に残念。うちには珍しく打てていたバッターだから。
でも怪我が悪化したら良くないので、完治してからまた戻ってきて欲しい。
でもなんで内容が良い選手ばかり怪我をするのだろう❓😰
返信する(No.256843)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

matknob (ID:MjM4NGR)
西川が、バファローズのキャンプは自分のやりたいことをさせてくれる、と言った内容の発言をしていた。これが紅林、西野以外、全員不調の原因かなと思う。選手には厳しく、ファンとマスコミには丁寧な対応をしてくれる監督がほしい、。
返信する(No.256842)
⚾️好きな選手:坂口
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

matknob (ID:MjM4NGR)
昨夜の山下のピッチングは見ていてしんどかった。ファンにとって、娯楽ではなく苦行だった。時間がかかっても構わないので、球種を増やし、コントールを磨いて出直してほしい。
返信する(No.256841)
⚾️好きな選手:坂口
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
山下舜平大の下半身の弱さが露呈したね。得意のカーブが風に流され、コントロールできず。仕方なしに投げた真ん中のストレートをロッテ打線に打たれた。ストレートも足腰が弱く、球速表示は出ても棒球。もう一度、徹底的に走り込みをやらないと一軍では通用しない。コーチ陣はちゃんとこの板をみて、身体が沈むように投げられるまでは2軍で、走り込み中心に指導してほしい。せっかくの逸材も宝の持ち腐れになってしまう。
返信する(No.256840)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
7月は1つでも多く実りある試合をして、結果5割になるといいなと思います。
7月に強いセデーニョ、月間15本打つぐらいの意気込みで頑張れ!

若月さん、守っている時、ピッチャーをはじめとして、野手全員、あなたの顔が見えます。元気を出して、素晴らしいキャッチャーなのだから自信を持って。残留してくれて私は本当に嬉しかったのです。
応援していますよ。

小木田、圭太さん、いつ戻ってきてくれるかな。待ってます😢

昨夜のモヤモヤを吹っ切って、明日からまた応援します📣
返信する(No.256839)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
いくら土地代が安い?と言ってもあんな場所にスタジアムを作るとは、観客 相手チームの事を考えなかったのか。
強風で野球にならない。守備で怪我人がでなかったのが不幸中の幸い。
返信する(No.256838)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

GGG (ID:MDVmZmE)
山下は下で1からやり直しだね。今年はずっと2軍でいい。才木は育成からやり直すべきプロのレベルじゃない。本田、村西は何年もこんな感じ引退してください。
返信する(No.256837)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
V3日本一を達成した。この事実は変わらない
今季不調だからと言って、首脳陣・選手達の責任にしても仕方ないのではないか。
選手が油断したのも一因だが。
主な故障者・不調者が続出したのは勤続疲労が原因と私は思っています

いまSBを引っ張っているのは栗原・柳町などの選手の活躍があるからである。

SBみたいに4軍を作るのが良いのかは、分からない。オリックスバファローズには馴染まないとは思う。
常に強いチームを応援📣したいなら、オリックスバファローズファンには向かないとは思う。

オリックスバファローズを闘い振りを最後まで見届けたいとは思います
明後日から切り替えて、思い切ってやって下さい
  

今日朝10から一般発売開始。
現地に出来る限り行きたいとは思っています。

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。

それでは失礼します。おやすみなさい
返信する(No.256836)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る