過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
オリックスバファローズは、選手の油断あると思いますが、主な理由は、3連覇&日本一・WBCへの勤続疲労が影響し故障者続出。

SB若手が活躍しているから。SBは強いけれど。ゲーム差程力差は感じない。
中村晃選手控えで使えるとか言っても、あんな良い選手。中村晃選手自身納得しているのかなぁと客観的に感じています。

オリックスバファローズは、故障者や不振な選手達が戻って来たら、自然と得点力アップしそう

私もボールも飛ばない印象もあるし、たまたま上がっていたYouTube今季プロ野球のボールが飛ばないとの内容だったのでみましたが。
日本プロ野球も調べていて、特に別にボールに関しては規定内の見解。
オリックスバファローズの打者が球に対応できていない・京セラドームが結構広いと言う結論に至った。
オリックスバファローズは投手陣で勝つて来たチームスタイル。順位は分からないけど、中嶋監督が口癖。それはある意味確信をついていると思う言葉、やるのは選手自身ですから。 
その選手達が一つでも上↑目指すと口を揃えて言うのだから。
オリックスバファローズらしい試合を楽しみにしたい。たまにはバカスカ打って欲しい。🙂

オリックスバファローズ・オリックスバファローズ選手達をこれからも精一杯応援📣することに変わりはない。

じゃあ今日は失礼します
返信する(No.255829)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
1塁へのヘッドスライディングはやめてほしい
自分はケガしない自信があるんかもしれないけど
子供も見てる事意識しないと
止めろ言うても聞かん子が出てくるんよね
返信する(No.255828)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
バファローズはカード1回勝てたのに歓喜の盛り上がり✨
バンクさんはカード1回負けただけで愚痴の盛り上がり🙅
返信する(No.255827)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日の千葉は中止かな、、☔️
返信する(No.255826)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
エラーは誰にでもあるけど安達がやると目立つ。。
返信する(No.255825)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
あのソフバンさんに、
メタメタにやられるんじゃないかって
固まりつつ観てたけど、
逆に凄すぎて…硬直ゥーッ!
返信する(No.255824)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
福田のヘッスラ
元気な金魚みたいで好き😘
返信する(No.255823)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
やっぱ宮城ええわ〜😁👍
返信する(No.255822)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
森友哉の真ん中要求すきやわw闘魂ヤンキーリード。
返信する(No.255821)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

もう応援し始めて何年やろ? (ID:NjhmODU)
よっしゃ〜!

3連敗は逃れた。よく相手を上回る集中力で勝ちました。最初の福田の内野安打が全てやったですね。やれば出来るんよ〜!

野球の流れは不思議なもんです。相手を上回る気迫を持つと不思議に上手いこと行くように思える。

細部は言わんとして、今日は監督始め、全員が全集中した勝利やと思います。忘れんといて!
返信する(No.255820)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つ◯し (ID:N2MzYTI)
ソフトバンクと14.5ゲーム差かー
返信する(No.255819)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠点は取られたけど、8回の成龍のピッチングは評価したいです。
動揺せずに最小得点に留めました。
特に福岡の3番に死球を与えても、4番に対して怯まずに強気のピッチングで押しましたね👍
5番は歩かせて満塁にしても、6番に怯まずに押しのピッチングで投げぬきました👏
どんどん良い投手になってくれると思います✨
返信する(No.255818)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
打線の繋がりはまだまだだけど、右打ち、バントなどやれる事はやった
小田選手の守備固めも中嶋監督らしい采配

中嶋監督主なコメント
宮城投手は、どんなピッチングするのかと思いましたが良く投げてくれました。
宮城投手投げたそうだったので、投げさせました85球
予定以上に投げさせてしまった。
行けない事をしてしまったのかなぁと反省しています。

古田島投手失点はいつかするとは思ってました。
それがたまたま今日だったのかなぁと、まだ、まだ頑張って欲しいですね

打撃陣は、こればかりは選手達が何を考えどう行動するのかな。と言う部分なので今日は良かったとは思います。

全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。まずは5割。
返信する(No.255817)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
改めて見ると興南と大阪桐蔭のバッテリーやったな!
勝てたけど反省点は沢山あるので、しっかりの次の試合に活かしてください。
返信する(No.255816)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

くれちゃん (ID:YzliNGE)
解説もオリメン森ランク外が意外と言ってるw
紅林はキャラ勝ちかな?
自分はもち紅林に投票しましたw
返信する(No.255815)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る