過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>254727
マジカルさんこんばんは。貴方にも感謝したいです。明日からSB戦📣宜しくお願い致します
ライトスタンドで応援団の方に、もっと大きな声で声援📣お願いされると思いますが、SB戦勝ち越したら、打線の復調待ちです。
明日も蒸し暑いですが、📣宜しくお願い致します
お身体には気をつけて下さい。
返信する(No.254729)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>254724
さっかぐちさんこんばんは
いつも拝見しています。
オリックスバファローズ・ファンの方が好きなんです。そうですね。優勝も日本一と同じくらい、球団最速100万人は嬉しかった。実数ですからね。もともとは近鉄バファローズのファン。
優勝出来なかった唯一のチーム
今となっては、それを知る人は少ない。
板版を盛り上げるとかそんな事はは考えてなく、みんなで喜びたい。本当は現地でね。
お財布も身体も持ちません。
これからも宜しくお願い致します🙇
失礼します
返信する(No.254728)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>254723
これからも楽しく掲示板を盛り上げていきましょう🥰🥰🥰
返信する(No.254727)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
言い忘れましたが、
明日は有原さんの鼻をへし折るぐらい沢山打って、
曽谷に勝ちをつけてほしいですわ〜⚾
ガンバレ、バファローズ🐮
返信する(No.254726)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
仲良きことは美しきかな。
返信する(No.254725)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
>>254717
気になったので、返信させてください。
掲示板がワイワイ盛り上がることに(ディスるなしに)
自分は大いに賛成ですし、不快に思ったことなんて無いですよ。

夢の先へさんの熱いバファローズ愛には個人的ですが熱いものを感じますよ💫✨特に負けが続く時なんかは特に。どこぞの︎︎◌板みたいに負けるとボロクソばかり並べるファンとは大違いだと、どことは言いませんが。

気にせず、フレンドリーに絡んでください、そして、板を盛り上げてください⚾️⚾︎⚾︎
返信する(No.254724)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>254702
スペンサーが好きな阪急ファンもと横浜地区応援団
貴方だったとは、ハンネ変えてまで書く事ですか
ハンネ初めてみたからおかしいと思ったんです。

私にとって昔からおられるやり取りさせて頂いている方々は、この板は個人的な仲間の板ではないと思いますが、、、それ以上に大切な板版の方々です。
プロ野球を愛しオリックスバファローズを愛してやまない。オリックスバファローズにリスペクト🫡してくれる他球団の方々も応援して下さるオリックスバファローズの優しい板版です。
これからも引き続き私は私らしく投稿させて頂きます。

監督の漢字そう何回も間違いません。
中島監督じゃあ無くて中嶋監督ですからね。

バフバフさん明日現地応援📣宜しくお願い致します🥺
じゃあ失礼します。少し🤏ホッとした様な複雑な気持ちです。
明日また板版の方々宜しくお願い致します
失礼します。💤
返信する(No.254723)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ホークス貯金24
ためこみすぎや!
返信する(No.254722)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
山岡、散髪したって聞きました。
どんなんなってるか楽しみ😊
返信する(No.254721)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>254719
バフバフさんこんばんは🙂
いつも有難うございます。
返信する(No.254720)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>254717返信機能が有るんやし、バファローズネタでやり取りするのは自由じゃね?私は他の人のやり取りも、楽しく閲覧してますけどね(笑)そんなんまで禁止されたら、何の面白みもない掲示板になる思うけど??まあ私個人の意見やし、私は普通に、この版だけの友達とは、これからも会話しますよ☺
返信する(No.254719)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠22日の阪神戦。泰輔が登板して順調✨
そろそろ戻ってくると思います👍
宮城も帰ってくるしペータも帰ってきて、ローテ投手も数が揃って参りました。
平野さん、宇田川、颯一郎、阿部ちゃんなど軒並み調整不足で今年のブルペン陣は駄目だ〜💦と思われたのが、新戦力のマチャさん、成龍、高島、井口、ペルドモ、才木と雨後の筍みたいに次々と出てきて、本田や修さんも好調だし、なんだかんだと防御率も高いです。
そこに泰輔が帰ってくればブルペンもさらに厚みを増します👍
🤔やっぱりオリックスは投手育成能力が高いんだな。
優秀な打者を育成できれば、ぶっちぎりで優勝出来るのに😁
返信する(No.254718)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)

今日は今帰宅しました。
この板は個人的な仲間の板ではないと思いますが
とのご指摘。 
オリックスバファローズの板版の方々の優しさについつい甘えてしまいました。
個人的な仲間の板版でない事は重々承知しております。
オリックスバファローズのファンの方が京セラドームに来られると聞いたら同じ様な文章を書いていたと思います。
勝敗と天気はどうしょうもない。けれど京セラドームに来て楽しんで頂きたかったと言う思いが強かったです。
お節で個人的な仲間の様な文章になり、オリックスバファローズの板版の方々にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今日はこれで失礼します。

また明日からまた宜しくお願い致します。
返信する(No.254717)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>254711
サンダさんよ
明日
わしらと戦うんかいな?
たかと戦うん違うかいな?
確か明日はホークスと戦うんやよな?
イーグルス違うよな?
明日は楽天やったかな?

返信する(No.254716)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
皆さん教えてくれてありがとうございます
滑り止めのためにですね
ロージンバッグでなくてロジンバッグなんだ…
老人は手をなめて、本のページを捲ったりする
老人バッグ
ごめんなさい
変なことを書きました
ルールブックでは手を舐めてもいいって書いてあるのかな?
ロジンバッグより感覚がいいのかな?

なにわともあれ明日は曽谷君が頑張るで!
頑張れ曽谷君!
楽しんで投げてくれよ〜
結果は後からついてくるぞ!
返信する(No.254715)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る