過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あああ (ID:Y2U4ZTQ)
緊急地震速報びびった😱☀️


返信する(No.232673)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
地震
返信する(No.232672)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
SBは、オリックスバファローズに本気でかかって、他のチームに負ける
SBにも板版あるやろう。ここに来る暇あったらPayPayドームにでも応援📣行ったら。
にわか偽SB野球ファンの新生ブルーサンダー
時代は変わってん。明日SB試合ないからくるんやろうなあ。基本的に自分の贔屓のチームの板版で好きな様に書けば良いだけの事,
 
リスペクト🫡もせん非常識にもほどがある
オリックスバファローズ掲示板ですよ。🟥カード
退場。‼️
返信する(No.232671)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
私が無視リストにいれてる人名前変えたら復活するのかな?
鮭飲みなんてやめてや
大笑い
返信する(No.232670)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
エスピノーザは救世主である
来年バンクに取られないように今のうちに複数年契約しておこう!
返信する(No.232669)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NGM2NDB)
🤠さてさて明日も勝利して🪭筑前福岡まで鷹狩りに参ると致そうぞ🏹
返信する(No.232668)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
昨年、若月さんが早々と残留することを発表してくれて、本当に嬉しかった。
若月さんのプレーをもっともっと観たいなあ。
森さんも素晴らしい選手。昨シーズンの勝利にどれだけ貢献してくれたことか。森さん頑張れ!
捕手、DH、ファーストを若月、森、セデーニョ、頓宮…充実しているはず!
明日も頑張ってください😊
返信する(No.232667)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
ハムはロマン砲が沢山いるだけに乗せると怖いな。
返信する(No.232666)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
まあ、今年の合併ファンが元気なんは楽天戦くらいやおまへんか。
合併は日本シリーズによう勝たへんの見ても分かる通り、交流戦でも弱せにやられまっしゃろからな。
返信する(No.232665)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
何かバンク版は大繁盛しとうねえ
何かあったんかな
返信する(No.232664)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
実際の話、今年の合併は5割行かへんやろ。
返信する(No.232663)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>232658
わしら痛くもかゆくもありまへんで。
どない負けても合併戦で取り戻せまっさかいに。
そのくらい今年の合併は脅威に感じまへんわ。
正直言うて、怖いのは野球王国で野球を学んだ新庄の日ハムと投手力の西武でんな。
そこは本気出さなあきまへんわ。
合併相手やったら本気出さへんでも勝手に勝ち星付いて来まっさかいな。
返信する(No.232662)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
オスナーの打ち方教えて欲しい。
中村晃選手良い仕事しているなぜ控え。オリックスバファローズに来たら競争して勝てばチャンス貰える。和田投手もしかり。
明日曽谷投手。四球からの崩れはやめてほしい
もう今回チャンス逃すとしばらくは上がってこれない。それぐらい気合い入れて投げて欲しい。
吉田輝星投手を見習って欲しい。
明日勝ち越し、SBにも勝ち越しなら1番良い
どすこいには京セラドームで1発打たれているしやり返すチャンス。
とりあえず明日次第。
返信する(No.232661)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
明日エスコンないんや!

移動日ないのうちだけか
返信する(No.232660)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)

ハムさん
明日は負けてもいいからオスナを出す展開にしてほしい
返信する(No.232659)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る