過去ログ倉庫

スポンサーリンク

まさ (ID:YzQ4ODM)
今日は120%、宮城の初勝利やと思っていましたが、頓宮の大活躍は、本当に嬉しい誤算?です。
やっぱり頓宮が打つと盛り上がります!
明日が大事です。カスティーヨは、大量失点は無いと思いますが、零封するタイプでも無い。
根本は、サムライジャパンでも見てますが、好投手です。少しでも油断が有れば、攻略出来ないので、後ろに繋ぐ、本来のオリックスらしい野球で崩しましょう!!!
チャンスを作って紅林に回しましょう。笑
返信する(No.231810)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
頓宮〜
もっと笑え〜
笑顔が一番や〜
返信する(No.231809)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
無理矢理坊主🧑‍🦲にされたなら。大問題
だからインタビューには何故🧑‍🦲になったのかを
応えるのを難しいだろう。
宮城投手と紅林選手が互いにリスペクト🫡しているのはオリックスバファローズファンの方なら、
知っておられるけれど、これが上手く伝わらないとイジメだからね
真実が正確に伝わります様にお願いします
返信する(No.231808)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ベニ、男らしい😆👍
返信する(No.231807)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ベニ、男らしい😆👍
返信する(No.231806)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今みました。びっくり‼️
紅林選手坊主🧑‍🦲姿
こんなの合成とかあり得ないと思います
スポーツ紙にも載ってるし、エープリルフールじゃないし、逆に合成だとしたら問題。
宮城投手と紅林選手の良き関係性
これを言うから、昭和世代となるのかなぁ

水本ヘッドも、試合前に雷⚡️落としたみたいだし、調子乗るなよ。お前ら
もうこの板版の方々から書かれていること全て手をうっている。
昨日頓宮選手は2軍戦にフル出場しているみたいだし、
以前この板版にも書いたけど、能見さんが2年しかオリックスバファローズと契約しなかった理由
確か、あんなに選手ケアーを続けるのは、大変過ぎるだったと思います。

組織だから3連覇するし、応援📣したくなる
返信する(No.231805)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
グッズできる
返信する(No.231804)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
頓宮、森、西川
みんなが丸刈りにしたら
高校野球
あっ高校野球も丸刈りでなくなってきた
返信する(No.231803)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>231801 Xで見ましたよ。ただひょっとしたら合成で作ったのかも知れませんが。
もし明日、本当に丸坊主だったら大騒ぎですね😚
返信する(No.231802)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
紅林丸刈りになったん?
返信する(No.231801)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
録画したオリックスの勝ち試合を観ながら酒🍺を飲むのは最高の娯楽😋
そういえばXで紅が頭を丸めた投稿を見ましたが、本当かな❓
自身のインスタグラムに載せたそうですが💬
返信する(No.231800)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今日は打ったが明日はどうだろう?
続けていかないと困る
下から上がって来そうな選手は皆無
若手はいつになったら出て来るのか
返信する(No.231799)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
西川選手はあの誠也が 天才と言ってた逸材。
然し職人気質 気分良く見守りしましょう。す
返信する(No.231798)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
頓宮選手スタメン…大活躍…
やはりナカジマジック、なのですね。私などには見えていない何かが…
中嶋監督…どうぞお導きください🙏
返信する(No.231797)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>231794
平野佳寿劇場。良い意味に使われるように今ではなって来てますよ。
安定の4凡。メジャーに行かれて確実に変わられましたよ。
夏にお待ちしています🙂
ではまた宜しくお願い致します🥺
返信する(No.231796)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る