過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:NGM2NDB)
>>231507 夢の先さん。明日は現地🏟️なんですね✨
湿りがちな打線にカツを入れる応援📣よろしくお願いします🤠
また現地観戦。楽しんで来て下さい👍
返信する(No.231513)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
もう打てないんやったら、2軍で好調の山足を1軍に上げて4番ファーストでスタメンやで🥰🥰
返信する(No.231512)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>231474
夢の先さん、明日現地ですか!今日の分、打線爆発してほしいですね٩(๑`^´๑)۶
返信する(No.231511)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大石大二郎 (ID:NzJiMDE)
ファン心理として言いたい事はわかりますよ。
私もボロクソにディスりたいです。
まだ序盤です❗️
大丈夫ですよ❗️
3連覇した監督がなんとかしてくれます😤
返信する(No.231510)
⚾️好きな選手:森友哉・西川龍馬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
プロ野球選手って、試合で不調の時、バッティング練習でも調子悪いのかな。練習では当たってるのかな。

東くん、今日はアンラッキーだった。せめて同点に追いついていたらね。でも8試合負けなし、見事な記録です。偉大なピッチャーです。これからもオリックスのために頑張ってね。
打者陣、援護を頼みますよ∠( ゚д゚)/
返信する(No.231509)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>231478
いつも板版拝見させて頂いています

悔しいのは、遠くから現地に応援に来られた方々や現地に行かれたファン。テレビ観戦。一球速報などで観戦された。板版の方々、全国のオリックスバファローズファンの方々です

オリックスバファローズ打撃陣に伝わってくれればとファンとしては願うばかりです

バファエール精神
明日は得点帝国 が球場に響きわたよう
応援📣してきます。

返信する(No.231507)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
好投、粘投の投手陣を何度見殺しにすれば気が済むのか、不甲斐ないにも程がある。1軍で結果出ない人は2軍へ、2軍で結果出してる人は1軍へというシンプルな原点に立ち返って負けても納得いくゲーム運びにしてほしい。全員が戦力なんじゃなかったのか?
返信する(No.231505)
⚾️好きな選手:水口栄二
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
まささ〜ん
まさにそのとおり!
ポジティブにいかないといけませんね!
ありがとうございます
返信する(No.231504)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>231499 その時は思い切り手のひら返しをしますから思い切り笑って下さい。
その時は謝罪もいたします🙇
もちろん自分もその時が来るのを心から願っています。俺は森友さんのファンで応援📣してる分、今の状態が観ていて辛いんですよね💦
今はあえてスタメンから外れた方がいい気がするという理由です😥
返信する(No.231503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
>>231500
そこはポジティブに行きましょう!
この悔しさで明日もやられるのは有りえんでしょう。ボコボコにいきましょう!
今日も平日に28000。明日、明後日は満員近いでしょう。
絶対裏切らないですよ!!
2軍でさえ、前売り買わないと入れない事ありますから。500席ですが。笑

返信する(No.231502)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
>>231497
良いと思います。
どうしても西川を使いたいなら、2番ワカで9番西川で。
森は、アウトになるにしても、内容良く無い。
鋭い当たりで惜しいって感じじゃなくて、詰まって平凡な余裕なアウトが多い。
返信する(No.231501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
宮城く〜ん
明日も援護点ないよ〜
勝てないよ〜
0点だよ〜

むっちゃネガティブ…
返信する(No.231500)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大石大二郎 (ID:NzJiMDE)
森、西川が好調になった時が楽しみです😁
返信する(No.231499)
⚾️好きな選手:森友哉・西川龍馬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズおっさんファン (ID:YmQ5NDQ)
お疲れさまでした
一昨日の粘り、昨日のサヨナラでのっていけると思ったのですか・・・
難しいですねー
返信する(No.231498)
⚾️好きな選手:宮城
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
初めてスタメンオーダー考えました🤠
1番、二 大田(1番左福田、2番二西野も有り)
2番、左 福田
3番、中 圭太
4番、DH レオ
5番、右 ラオウ
6番、遊 紅林
7番、一 マーゴ
8番、三 宗 
9番、捕 若
投手、宮城


☆素人考えですが、森友さんと西川を外しました。
森友さんはひいきの選手なんですけどね😅
返信する(No.231497)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る