過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
スタメンメンバー6人入れ替えてたんですね
頓宮選手も控えに捕手で入っていたみたいですね
中嶋監督は安達選手の3出塁。ああいうのを見てどう思うのか、どう感じるのかだと思いますと語っています
粘って繋ぐ野球を意識してくれたら、自然と良い形になりそうな気がしています

若月捕手は入団してしばらくは、失礼ですが、上手いとは言えずむしろ下手でした
当時はバッティングも中嶋監督もファンも意外性からびっくり箱‼️あまり期待しませでした
それが今はリード・キャッチングを含めた守備面も安定感。昨年はゴールデングラフ

石川捕手はまずバッティング課題だと思います
ムードメーカーは中嶋監督や現場の評価は高く、昨年は1安打でしたが確か年俸維持だったと思います。そんなにすぐに2軍に行く心配しなくても良いと思います。今季は出場機会も増えても良いと思います
競争ですからアピールは必要ですね

阿部翔太投手は4月2日で投げていたみたいです
1回10球1奪三振。自責0 失点0

明日からロッテ戦
宮城 大弥投手に今季初勝利を打線援護🥺します
明日も先制点取ってカード初戦を取りたい
返信する(No.229515)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>229509オリホー♪つくしさーん!他の皆!
美味しいお酒でも呑んでる?
首位西武に勝って2ゲーム差まで縮めて本当に良かったよね?
明日からまた気を引き締め直して今度こそ打線爆発させて
首位奪回しようよ!!
明日もお寿司のネタの競りで早いからお休み・・
返信する(No.229514)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>229512
ちなみに私は右手がますかけ線
変わり者やて
笑い
返信する(No.229513)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
東くんの左手
ますかけ線があるのかな
ヒーローインタビューで映ってたような…
違ってたらごめんね
返信する(No.229512)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
西川選手 カープ時代月別実績 
3.4月 .256
5月.245
6月.271
7月.225
8月.400
9月.333
10月.286
11月.400
スロースターターで夏場に強い?
期待しましょう。
返信する(No.229511)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
昨日のナイターはガラガラやったのに、今日のデーゲームはよう入っとる。
関係者招待日か。
返信する(No.229510)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
JスポーツONE見てるけど広島カープ。チャンスで点入るなー✨
うらやましい😅
返信する(No.229509)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>229506
やはり若月だとリードが違いますね。石川亮は2軍でしょうか。阿部ちゃんも見ないしな。
返信する(No.229508)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今日は勝ったー今更ながらオリホー😛🎉
業務中スマホ使用禁止だから
今日は業務も忙しく、昼休みの休憩ぐらいやったから(⌒-⌒; )
勝てばええんよ。東投手自身の連勝記録伸びましたね🎉これから連勝記録伸ばして下さい。
西武ライオンズはやっぱり強い
客観的に見てSBよりは強いと思う。
返信する(No.229507)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>229501 ソフトバンクファンからも嫌われてるみたいですね。
ソフトバンクファンの方も感じの良い方も多いのですが、ブルーサンダーはおかしい奴ですから。
圭太は来週のマリーンズ戦から上がって来るかな。と予想してます。勝負強さは圭太の持ち味ですし🤠
茶野も間もなく上がるでしょう。ただ野口はどうしたんでしょう❓体調良くないのかな❓

☆瑞希さん。オリックスファン同士。これからもよろしくお願いします🙇
返信する(No.229506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>229498
オリックスでの外国人なら21年のバルガスが159キロでマチャドに破られるまで最速記録でしたね。
返信する(No.229505)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
マジカルシュガーラビッツさん つくしさんレスありがとうございます。 
少しエンジンかかるのが 遅いようです、長打力も有ります。
外野の守備も格段に上手くなりました、肩がよわいのがきになりますが。
返信する(No.229504)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福のない福良 (ID:M2U1NzN)
>>229498
フレーザーもお忘れなく(笑)
1996日本一の立役者のひとり…
返信する(No.229503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>229498
何年前か忘れたけど、横浜にいたクルーンじゃないですかね❓❓❓
返信する(No.229502)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>229497 返信ありがとうございます!ソフトバンクファンって嫌味な人が多いですね(笑)今年は打撃陣が不審ですけど去年とメンツは変わっていないので心配していません。強いて言えば茶野圭太野口の戦線復帰でしょうか?
返信する(No.229501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る