過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>228346
オリックスバファローズ・新日・女子プロレス全般を楽しんで応援📣して下さい。
お酒🍶と煙草はほどほどにお身体を大切に、ご自愛下さい。
返信する(No.228356)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>228347
明日もいい試合しましょう👍
返信する(No.228355)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>228351
去るものは追わず来る者は拒まずで良いんじゃないですか❓
 私は去る者は一切応援はしない、来る者は大歓迎の全力応援です📣📣📣
返信する(No.228354)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
スチュワートに去年4試合で防御率1.38で2勝されてるから明日も投手戦になりそうだな

スチュワートに相性良い紅林(.500)、森(.400)、宗(.273)、レオ(1本塁打)に期待!🙏
返信する(No.228353)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>228337
俺さん返信ありがとうございます😊

どこのチームが手強いなんて正直分かりません。

バファローズは3連覇しているのは事実ですが、
オリックスバファローズファンとしては、常勝とか言われても、実感がありません。

また新たな1年が初めからです。
中嶋監督監良く言われる。よそはよそ。
オリックスバファローズチームの良さを引き出す
調子の良い選手、チーム内競争原理

いかに選手に思いっきりプレーさせる環境を作るからですね。

選手ファストですから、結果が悪かったら、使った首脳陣・私が悪いと中嶋監督自身が語っています。

誰を先発オーダーになるか、また、どこのチームが手強いなんて正直分かりません。中嶋監督・首脳陣の方々に一任します

なによりFA選手した選手も、オリックスバファローズに行きたかった。
オリックスバファローズの選手もこんなチームないと口を揃えて語っています。
こんなチーム応援📣出来て嬉しく思っています

1番手強いのはオリックスバファローズ選手・中嶋監督・首脳陣・ファンだと思います😌

明日も好勝負になると思います。
お互い頑張って互いのチームを応援📣しましょう
返信する(No.228352)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:NDA4ODN)
>>228350
山川が来てこうなるのは分かってはいても寂しいもの
ここ数年で長年ホークスにいた選手が他のチームに行って1年2年で引退とかいっぱいあるし
大事にしてないイメージ持ってる人もおるやろうけど、現役となるとホークスでは出番が、、となるんよな
三森も武田も柳町も出番があるかどうか、今は周東は全然ダメだけどなんとか打席に立たせたいんだろうし、甲斐はメインマスクで外さない、もうほんと出すチャンスってあるのってレベル
返信する(No.228351)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>228344
俺さん、スタメンから外れてる中村と三森スタメンから外れてるけど勿体ないですよ😈😈😈
 それと2軍にいる武田と柳町、誰かと交換トレードしませんか❓
 まぁ半分冗談ですけど🥎🥎🥎
返信する(No.228350)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
今日は、外国人が大活躍でしたね。
エスピノーザ、マチャドは、大当たりっぽいですね。
セデーニョも、常時使えば30本ぐらい打ちそうなので、基本使って欲しい。
明日のスチュアートjrからは、昨年も2本打ってるので、絶対使って欲しい。
返信する(No.228349)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天才 龍馬  (ID:ZTU4Y2M)
マチャド えぐいな❣️
返信する(No.228348)
⚾️好きな選手:西川龍馬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
>>228333
ポンタロウさん
過日は身体を気遣ってもらってありがとう
シーズン中はそれより応援に全力で行きます
今年もよろしくお願いします!
返信する(No.228347)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>228342
テレビ観戦やったら冷静になれますね🔥🔥🔥
 現地でスタメン発表からスイッチが入りますよ
 まぁ顔馴染みのファンと一緒に仲良くブチギレ&ヤケ酒に突入するのも楽しみです💥💥💥
返信する(No.228346)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
>>228338
うっしーさん、こんにちは
初絡みですかね
いやー、ほんとは思ってないすから(笑)

けど、バファローズの育成?指導?メンタルケア?
これは盗みたい
バファローズピッチャーって精神的に弱い奴、おる?
おらんやん
返信する(No.228345)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
>>228341
マジカルさん、せっかく返信もらったけど、間違って消してしまったんで、再投稿しました

ありがとうございます
まーみんなじゃないけど、金の使い方にはいろんな意見があるでしょう、それは私にもあります
必要なものは必要でいいですし、育てる方に金を使ってないかと言うと使ってるんですが、施設設備にだけではなく指導者にお金を使って欲しい気持ちはありますねー
返信する(No.228344)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
>>228335
豚丸師匠
苦手なことはせんでいい
それはホークスがやりましょう、使える金は使えるだけ使います(笑)
ところでピノ君まちゃど君いくらで譲ってもらえるんですか?
宮城君とかそういちろう君とかぺーた君も(笑)
ま冗談はさておき、今年育成から上がってきたのが複数人おりまして、ホークスには久しぶりの今シーズンの有難い話題でした
↑さっき投稿したんですが、間違って消してしまったみたいで再度書きました、すいません
返信する(No.228343)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>228331
現地に行かれた時とテレビ観戦の時のマジカルさんは明らかに違うから。ギャップが🙂

連敗したら誰が連敗ストッパーになれるのか。
私は、誰が投手で抑えるのか、又は打線陣が援護するのかがオリックスバファローズの優勝の鍵を握っていると思っています。

混戦なのは明らかですから、8月・9月ですね
明日も勝って連勝スタートと行きたいですね
じゃあまた明日も宜しくお願い致します
返信する(No.228342)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る