過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227672夢先案内人さんは、今年の初観戦は何時の予定ですか🎵?私は今週土曜の開幕2戦目に行きますよ!お互い今年も楽しく京セラドームを満喫しましょう!今年も宜しくです(o_ _)o
返信する(No.227675)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
あんま言う事ちゃうけど、今は無視機能有るんやから、ブルサンを無視リストに入れマヒョ(笑)まあ私は、全てのコメント見たいから無視リストには誰も入れませんが(笑)もう来週の金曜日には開幕なんですよ😂😭😂ギスギスしないで開幕を待ちわびるのみ🎵🎵まあ私は⚾開幕より先に明日の高松宮記念🐴の予想に今日は徹夜ですよ🎵🎵φ(..)メモメモ
大好きなバファローズファンの同士に、大好きな?新生ブルーサンダー(笑)含めプロ野球ファンの皆さん🎵来週の開幕を楽しみましょう!
PS.新生ブルーサンダーさん!開幕戦お手柔らかに❤まあギャフンといわしたるさかい、また来てよ〜〜〜
返信する(No.227674)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
無視リスト
歓迎やわ
心穏やかな日々
返信する(No.227673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
闇を振り 祓 はらい
お騒がせしました。これで今日は失礼します
明日また宜しくお願い致します🥺
開幕へ向け応援歌少しでも覚えます。
返信する(No.227672)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>227666

ちょっと今板版覗いたら。
新生ブルーサンダー🤢
偽SBファンのまたあんた荒らしに来たんか?
もう何人の人が嫌になってこの板版から去ったか
無視リストにもここの多くの方々が入れられてる

カステーヨ投手をどうのこうの言うてる前に阪神タイガースの大竹投手返して下さい。言ったらどうや。
 
昔、城島ファンやったら言うたら阪神タイガースファンも多少相手してくれるやろう。

山本由伸投手は迷わず行った。行けばわかるよ
あんたにボロカス言われる筋合いない。

毎年4月中はオリックスバファローズもそんなに調子は良くないのは、オリックスバファローズファンはよく知っておられる。
オリックスバファローズチームの欠点探して煽るのはみっともない。そんな事してるからSBは、
優勝出来んのちゃう。
相変わらずリスペクト🫡言葉知らんな。

ここは、オリックスバファローズとオリックスバファローズファンにリスペクト🫡してくれる方々の板版です。

この板版に2度と来るな‼️
返信する(No.227671)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今年は若月の出番がかなり減るのか⁈
返信する(No.227670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
冬の闇
おぞましブルー
見る価値ねぇ
返信する(No.227669)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
久しブルー
見えぬが華よ
春霞
返信する(No.227668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227665
良い試合じゃなかったで、まぁマチャドは大合格やで🥰🥰🥰
 クローザに指名や🔥🔥🔥
返信する(No.227667)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダー (ID:YTQxMzk)
カスティーヨはカスでひたな。
メジャーにおける山本程度でひょうな。
返信する(No.227666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227655今宵は阪神との良い試合観れて良かったですやん😀😀😀明日も楽しんで来てよ〜〜😂😂😂
返信する(No.227665)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セレバ (ID:MzQzNmR)
カスティーヨはロッテで3勝やからオリでは4勝かな〜
返信する(No.227664)
⚾️好きな選手:内藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
カスティーヨは通用するのかな? 
今のところは宮城は大丈夫だけど。

返信する(No.227663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セレバ (ID:MzQzNmR)
小野は今日の古巣トラが最終登板やろな!
返信する(No.227662)
⚾️好きな選手:内藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今日の試合は四球が全て。カスティーヨ投手はそこを修正して、開幕戦を迎えて下さい
マチャド・平野佳寿投手は順調ですね。
現地にオリックスバファローズを応援📣行かれた方々お疲れ様でした。🙇‍♀️
☔️・寒いのでお気をつけてお帰り下さい
打線はそんなに気にしてません
ではまた明日。
今日はこれで失礼します。
返信する(No.227661)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る