過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あああ (ID:Y2U4ZTQ)
常勝チームに


返信する(No.227196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>227192
マジカルシュガーラビッツさん
この板版の常連の方々の優しさは、貴方をはじめ良く知っているつもりです。いつも有難うございます
ライトスタンド席に一度だけ応援したんですが、私の身体では、やっぱり難しいかった。2014年でしたね。
その試合途中、係員・ファンの方々に抱えて貰って。💺たれのある椅子へ移動しました。
当時の応援団の方は、そんな私に向かって貴方の
気持ちはよくわかったでしたね

昔、私は、正直にこの板版に書くと決めたのも、マジカルさんが正直に応えてくれたからですよ。

西武ドーム・札幌ドーム・エスコンなら💺たれあってビジターでも外野席から応援できますよってこの板版の方々やエスコンは日ハムファンの方がわざわざ板版に来て下さって写真添付してくれましたよ。
西武ファンの方々も教えて頂きました
貴方が携帯壊れたり、身体悪くされた時もマジカルさんから連絡来るまで、待ってくれていましたね。
だから貴方が復活した時は本当に嬉しかったですね。
今日もみなさん40分も待ってくれていたんですね。ありがとうございます

内野席からもハリセン・手拍子・メガホン📣は勿論、声援が多くなりましたね。
チャンテは全部覚えてますよ。
カメラ📷など録画している人がいたら静かにしたり、応援はライトスタンドだけで良いと言われるお客様・ファンもおられますからあらかじめ断りを入れたりしてますよ。😷オリックスバファローズの関係の方ですか?って言われますけど😌
板版の方々、この板版を観てくださっているオリックスバファローズファン以外のオリックスバファローズにリスペクト🫡してくださっている方々これからも宜しくお願い致します。
 
マジカルさんもこの板版の方々もくれぐれもお身体ご自愛下さい。

じゃあ本当に今日は失礼致します。
また明日宜しくお願い致します🙇
今年も京セラドーム・ホットもっとの内野席から全力応援📣
目指せ4連覇,.バファエール🎵
返信する(No.227195)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
廣岡いいねぇ。ナカジの曲合ってるよ♪
返信する(No.227194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
今、録画した巨人戦。観終わりました。
いやあ、権田もいいじゃないすっすか👍
昨日投げた高島、古田島と含めてTKGトリオ。良い意味で一軍の座を競り合っていますね。
そして才木。支配下は間近だと思いますが、投げっぷりの良さがいいです⚾
昨日の吉田も良かったけど、才木にTKGトリオ、
先発候補のカスティーヨも皆、昨年は育成の才木以外はオリックスにいなかったし、オリックス投手陣の層の厚さは大したものだと思います👍
ラオウもレギュラー争いに必死感を感じるし、鳥山明先生のリスペクトも良かった✨
🌟紅は日本代表に選ばれて自信をつけたのか、一流選手への階段を確実に登っている様に見えますね🤠
返信する(No.227193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227188
今年は今日の試合含めて土日は、かなりチケットが売れてるけど、平日のチケットの売れ具合は去年と一緒です、ライト外野下段は今のとこ、座席選び放題ですよ🥎🥎🥎
返信する(No.227192)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


シカクカーノ (ID:ZDAyYzY)
早急→送球

すみません
返信する(No.227191)
⚾️好きな選手:野口選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

シカクカーノ (ID:ZDAyYzY)
今日の紅林くんのバックトスからのゴンザレスさんの素早い早急でのダブルプレーは痺れましたね。1年に一度あるかないかのプレーで、あの二人しかできない美技でした!
返信する(No.227190)
⚾️好きな選手:野口選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今、ハイライト見たけど 紅林の守備が上手くなってる✨
 今日は二遊間の打球を上手く処理してたけど本当にいいね❗
守備はオープン戦も公式戦も関係ないからね〜
返信する(No.227189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>227186
師匠こんばんは
関西2分の1計画
京セラドーム今日の観衆
2万9千人越え
やっぱり時代は変わりました。オリックスバファローズが強くなったのも要因ですが、若いファンの方が男女問わず増えましたよ。

がら空きの京セラドームが土日は懐かしいという
日が続くようになりそうです
来季はわかりませんが、どんな状況でも私はオリックスバファローズを応援📣させて頂きます
これからも宜しくお願い致します🙇
また明日宜しくお願い致します。
では、失礼します

返信する(No.227188)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>227181
バフバフさんもいつも有難うございます。
これからも宜しくお願い致します🙇
返信する(No.227187)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
DeNA 中川がいいですね
ローテを勝ち取ってほしい
返信する(No.227186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227181
そのボケ
わざとやろ…
返信する(No.227185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227181
全くの別人やで🥰🥰
 2023年の育成ドラフト2位で入った選手や🥎🥎🥎
 近い将来のクローザ候補やで🥰🥰🥰
返信する(No.227184)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>227182
わざわざ返信ありがとうございます
吉田輝星投手は若いし、必ずチームの柱的存在になって欲しいですね。
返信する(No.227183)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227180
こんにちは、阿部ちゃんは中日戦と今日の内容が悪すぎです、舞洲でしっかり調整してもらいましょう😡😡😡
 輝星は一押し、クローザー候補に指名です🥰🥰
 今年も薬局屋大繁盛で💊💊💊
返信する(No.227182)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る