過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226264
セカンドに太田椋がハマって1年出続けてくれたら、それを『盤石』と呼ぼう!
返信する(No.226267)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226262
カネ撒き軍とウチの違いはそこですよね。
むやみやたらとカネ積んで欲しいだけかき集めるのか、チーム内のバランスを考えて適正価格で勝ちに必要な戦力だけを取るのか。
しかし、ウチがだめなら横浜に行って欲しい。
返信する(No.226266)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
パリーグは優勝したオリがエースと左腕の先発二人が抜けるので、今しかないという感じですごい補強している球団が目立ちますが(資金難の楽天除く)、
セリーグは阪神が盤石だからなのか、中日以外の補強はものたりない感じですね。
横浜はバウアー確保のための資金をとってあるから控えめの補強ですが、ソフバンに取られたら最下位もあり得る状況に見えます。
今永選手とバウアー選手が抜けたのでは、さすがになすすべもなく落ち込みそう。

今年も阪神が独走の気配。有名どころ以外でも、森木投手などは、スタミナ以外は問題なさそうなモンスターですし、ほかにもいっぱい控えてそう。
投手は万全でしょうが、阪神の四球戦略を崩すチームが出てくれば、打力の強い巨人やヤクルトは少しは目があるかもくらいですかね。
ペナントだけ見れば、パリーグのほうが白熱しそうです。
返信する(No.226265)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>226261
太田が元気なら何人かのセカンド候補がいる中で、打つ方に関してはものが違うと思ってる。
展開によっての途中交代はあっても、全試合先発で行くくらいの気持ちで取り組んで欲しい。
返信する(No.226264)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>226259
欲しいなぁ
オリックスのローテ的にバウアーかなり助かるけど
あんだけ自由な感じオリックスに合うかなぁ
オリックスもゆるめではあるけど最低限というかある程度の枠の中でのゆるさやと思うからそこがなぁ
あんだけ出来るのDeNAだけちゃうん
ヤクルトとかも出来そうかな知らんけど
返信する(No.226262)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>226257
セカンドには安達マーゴ宜保大城西野福田
ファーストいっても頓宮マーゴセデーニョ杉本
とポジション争わなアカン状態で100試合はなかなかのもんやで
目標が仮にコレで低いとしてもまず達成出来る事をしっかりやるのはいい事やと思うわ
太田送球安定させれば怪我なければレギュラーとれると思うしがんばれやな
返信する(No.226261)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
9月にバンク4連戦があるね。

ここらへんで決めたい!
返信する(No.226260)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
バウアー欲しい。

取ってもいい?
返信する(No.226259)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
今季の詳細日程発表!
さーてな…
大阪上京スケジュールを練らねばなんねえ!
返信する(No.226258)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>226256
太田の目標低っ!
個人的にはケガなくフルに近い活躍を見せて欲しいのに、目標が100試合とは…
返信する(No.226257)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
Yahooで読んだオリックス選手。今年の目標。
大田涼、怪我無し100試合出場❗
渡部、常時一軍、出塁率アップで1番センター狙う❗

さらに個人的には、内藤鵬が覚醒して未来のオリックスの主砲としてのアピールを観たいですな🤠
返信する(No.226256)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
カスティーヨ投手のスタミナは去年の山岡投手よりさらに厳しいだろうから、
オープン戦で克服できていないようなら山岡投手と2人で先発一人分と数えるのが現実的でしょうか。
あと山岡投手は縦の変化しかいい球がないので、横の変化を磨くとかしたほうがいいと思うのですがね。
宇田川投手にも言えることですが。
返信する(No.226255)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
森4億はあげすぎかな…
返信する(No.226254)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る