過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:MmZmNGR)
>>187855
情報ありがとうございました。
返信する(No.187860)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

>>187856
エキサイティングリーグ パ
も懐かしいですね

パ・リーグコレクション
略して、パリコレ
ってのもありました(笑)

返信する(No.187859)

マジカルシュガーラビッツ (ID:YTk3ZWU)
>>187855
自由席の頃が懐かしいで、週末は始発乗って
 京セラに並んでたわ🦊🦊🦊
返信する(No.187858)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー

新生ブルーサンダー (ID:YTk4NDc)
>>187845
わしは下戸言うより下衆でんがな。
昼飲んで寝てまひたから夜は飲まんでおっただけでんがな。
返信する(No.187857)

ヒマなタクシードライバー(旧・近鉄ファン) (ID:NmE1MjI)
>>187852
こんにちは。

『白いボールのファンタジー』は、藤井寺球場で毎度耳にしました。
球界再編で揺れていた2003年のオールスターゲームで、パ・リーグの応援団がトランペットで演奏してるのが聞こえてきたときは、なんか泣きそうになりました。

あとは、プレーボール直前の「エキサイティングリーグ パッ」てやつが懐かしいです。少しずれました、すみません。
返信する(No.187856)

バフバフ (ID:ZDVjOGF)
京セラドームでも、開門同時に入場したら、試合開始からだいぶ時間前になるけど、流れてましたよ🎵🎵コロナ前は外野全席自由やったから、良い席取るのに土日は俺物語!!アホみたいに早く入場してた時は毎回良い歌やな思い持って聴いてたよ😊多分今でも流れてる思うねんけどな(゚-゚)
返信する(No.187855)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

男牛座 (ID:NmNjMjk)
育成のホークス?。笑わせるわい🤛❗️。希望枠廃止後は、乱獲した育成選手が育っただけで、ドラフト1位に関しては、東浜と今宮位しか戦力化できていない。
返信する(No.187854)

ラディカルV (ID:ZGRhYTA)
今週の先発予想
楽天戦 山本→宮城→曽谷(ワゲ)
西武戦 田嶋→山ア→山下
返信する(No.187853)
⚾️好きな選手:

トランザムの『白いボールのファンタジー』という曲
40年以上も前に発表された、パ・リーグの連盟歌です。
平和台球場、歴代福岡ドームでは、試合開始前の練習時間にいつも流れているようですが、他球場ではどうでしょうか。
いい曲なのでYouTubeなどで聴いてみてください。
返信する(No.187852)

杉本起用に関する様々な意見ありがとうございます。
大きいのが打てる外野手で、動きが俊敏となるとなかなかむつかしいのかもしれません。脅かしてくれる若手が出ることを心待ちにします。

東(私も、小野と被らせてしまいますが…)、新しいローテピッチャーが誕生しそうで楽しみです。
返信する(No.187851)

大阪近鉄 since 1988 (ID:NTJlOGN)
ラオウ杉本の話題が出ていたので。
ハムストリングを痛めて離脱以前は良い感じでホームランが出ていたけど復帰以降は完全復活とは言えず。

まず主軸と期待されながら打点が少ない。ホームランもソロが目立つのは逆にチャンスの場面では弱いと言われても仕方なし。

カウントで追い込まれたら大きいのは狙わずコンパクトなバッティングで行けばいいのだけど、自分はホームランを期待されていると言う気持ちが大きいのかな?狙い球を絞れば甲子園で湯浅から打った一撃を何度でも再現出来るはずだけど。

そんなラオウに最大のお手本が身近にいるではないか。それは打撃急上昇のレオことセデーニョ。最近は仲良く行動してるみたいなので貪欲に技術を高めあって欲しいですね。
返信する(No.187850)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本

モリケン (ID:OTY4ODh)
昨日の試合、昼間に用事があったんで、夜、結果だけを知った上でVで見ていきました。初回からの4得点から始まって、20安打の都合24の出塁で9得点とは、いささか効率は悪かったですけど、後半の小刻みな点の入れ方といい、ここ最近の得点力低下を払拭できて良かったてすね。プロ野球ニュースを始め各スポニュースでも、ラオウの1番抜擢からぁの先頭弾 + 2発を話題にするだけでしたが、昨日はなんといっても東こうへい君のナイスピッチだったでしょう。レフト ラオウの拙守的なもんもあったけど ( しっか捕らんかい!!) 2本のツーべでの失点以外は、実によう まとまってたんでは?特に私が目を見張ったんは3つの三振シーン。2回トライさんへの、構えたとこズバリの外低め一杯の見逃しストレート。5回江越への、構えたとこより高めにいってしもたけど、ベース板のとこに来ても、まだググーンと伸びたような空振りを取ったストレート。前の打席にタイムリーツーベされてた清宮への、フルカウントから低めに鋭く落ちて、腰砕け空振りに仕留めた変化球。あれ、フォークや思てたらチェンジアップなんですね。いやぁ あの1球も、彼のこの試合のラスト投球とするにふさわしい、見事な球でした。こうへい君、とうとう今現在のローテの穴を埋めるべく、“ 孝行息子 ” の誕生ですかぁ!!由伸さんよりも ひとつ若い世代。春先の中継ぎ登板の時は まだ、『 うぅ〜ん······ 』 やったけど、そのあとファームでしっかと経験積めたんやね。今季これまでローテの穴を埋めようと数々の面々がトライしたけど、言っちゃ悪いけど、村西、黒木、コットン、竹安なんかより数段ええと感じましたね。
入団以来、ほとんどファーム暮らしやけど、そのファームでしっかと先発能力を伸ばしていってた結果やと思います。ゆったりとできでるフォームと言い、実にピッチャーらしいピッチャーやなぁ、と感じます。ストーレートの球速も、まだ少しは伸びそうやし、右打者の内側に変化するツーシームなんか しっかと使えるし、目を見張るもんがありそうです。まっだまだ伸び代がありそうで、ローテの穴とは言わず、これからの後半、どんどんと使っていって欲しいもんです。大いに期待します。てきると思います!!
返信する(No.187849)

名無しさん (ID:MTNlNzI)
ブルー君よ
 書留は まだ届かんか
 いったん 請求留保かの

ところで 
 お前さん ずっと追跡されとるぞ
 このところ チマチマこまいのう
 それで 寸前で助かっとる かもな
 怖ひんかい

まあ
 チマ書きでも 精査が進めば
 その時が 来るのう
 楽しみに 待つが良かろう
返信する(No.187848)

名無しさん (ID:MTNlNzI)
万人に親しまれる
球界であらんことを
返信する(No.187847)

バフバフ (ID:ZDVjOGF)
コンビニでブラックサンダーのバナナが有ってよく売れてましたわ😋私は普通のブラックサンダー買いました😛
返信する(No.187846)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る