過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ODI4MDc)
>>167583
貴方は夜中になったら野球談義⚾️まともに出来るのか不思議な方ですね。セ・リーグは阪神以外弱い。
でも油断したらオリックスバファローズをはじめパ・リーグが優勝出来るとは言えない。
セ・リーグを阪神の1強状態にはしたく無いのは事実。プロ野球が盛り上がらない。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.167584)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
>>167581
交流戦の優勝は絶対パリーグであって欲しいもんでんな。
ホンマやったら優勝経験の無い楽天か西武にやって貰いたいもんでっが、今年はしんどいでひょうな。
わしら、ロッテ、オリックスのどれかに優勝して貰いたい。
オリックスは近年読売に忖度せんし、優勝経験もいっぺんありまっから期待してまんがな。
返信する(No.167583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年もバファローズ日本一 (ID:YTZmNTB)
昨年、昨又年は
優勝争ったライバルでした!
返信する(No.167582)
⚾️好きな選手:超謙虚な茶野ちゃん! 大好き🥰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年もバファローズ日本一 (ID:YTZmNTB)
>>167571
それはパ・リーグのレベル高いから
特に昨年、昨又年のソフトバンク、ロッテ
今年のセリーグはレベル低い
阪神は別格ですが
阪神に負けた所が交流戦もきついかも
ケーブルテレビ加入していたら全て
相手のチームも試合終了迄観戦できるから
今は三元で観ることもあります!
他力本願ある意味テレビ野球観戦楽しめてます
でも時間と少し疲れます!
まだまだこれからも観る方も頑張ります!
返信する(No.167581)
⚾️好きな選手:超謙虚な茶野ちゃん! 大好き🥰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
芦屋のマダム(宇田川)復帰はまだかかりそうですね😐
クローザー、今のところ私は吹田の主婦(颯一郎)が一番適任かと思います。
ワゲスパックはフォアボールから崩れないかいつもヒヤヒヤで😅
去年・日本シリーズ快投の調子に戻って欲しいですが。
6〜7回までにリードしていれば阿部、宇田川、颯一郎、ワゲスパック、平野などリリーフ陣はたくさん揃うので、もう少し我慢かもしれません✨
返信する(No.167580)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:MDE1NjV)
>>167577(笑)知ってまんがな〜🤪🤪🤪🤪ハンネややこしいし、Tートカダ?せっかく良い雰囲気やったのにコロナなったから、ついでに喝入れました(笑)明日もバファローズ勝ちましょね🎵
返信する(No.167579)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
>>167576
おおきに。
じゃお言葉に甘えてパフパフはん呼ばせて貰いまっせ。
語呂が好きやねん。
今日のサヨナラはわしが見ていたからでひょうな。
苦労した甲斐がありまひたわ。
返信する(No.167578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:YmIyYzl)
>>167573
バフバフさ〜
岡田は酒飲み〜鮭飲み違うで〜〜
返信する(No.167577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MDE1NjV)
>>167574(笑)パフパフも好きやから気にせんとって❤(笑)長い事パフパフしてないわ〜〜(笑)ホークス!サヨナラ勝ちおめでとうさん!
返信する(No.167576)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MDU5NjE)
サチヤ、良かったよ👏👏👏
今日は昼間、淀川河川敷でラントレしたんで、先ほど録画分で見終わりました。5 連勝❗て言うても、ラスト危なかったやん。普通やったら抜けてて、下手すりゃ、そのあとも追い付かれとったんちゃう?ワゲさんも、やっぱ、クロージングは不安一杯····。3点あっても あれやもんなぁ·····。佳寿、長引くんやろか·····。宗君、明日は いけるんやろか·····。ま、でも、こんなに なんやかや あっても、又々しっかと勝てるようになってきてるもん、底力が備わってきたんやろかなぁ。昨日は、復帰ラオウ。今日は友哉さん。やっぱ、主軸が働いてくれたら、チームも乗るよねぇ。
サチヤ、良かったよ。間違いなく、今季一番ピッチ❗前回と同球数やったけど、元気ない獅子打線とは言え、8 回もイニングイートしてくれて、ブルペンを休ませてくれたんやから、ほんま、大助かりでした🙏🙏
それと、大志のスタメン抜擢。当たったよねぇ。友哉さんの先制を引き出した、いきなりの切り込みと、ラストのサードファインプレー。大志に始まって、大志でクロージング。まさに、ヒロイン並みの活躍でした👏👏
さあさあこうなりゃ、明日も、久々 大弥で頂きましょうかね😁😁 獅子相手に、今季初の 3 タテ完成で、その勢いで交流戦突入や❗❗
返信する(No.167575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
>>167573
バフバフはん、おばんだす。
先日言いそびれまひたが、わしはマジでパフパフはん思てましたんやで。
なんせ安もんの小さい液晶画面やさかいよう見えんのですわ。
この場を借りてお詫びしときまんがな。
返信する(No.167574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MDE1NjV)
鮭飲み(笑)八面六臂に暴れ回っとるな(笑)コロナで寝込んどんのんか?Tバック岡田〜〜〜カムバ〜〜〜ック!!
返信する(No.167573)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
オリックスファンは完全やられたから言うて卑屈になるのは止めときや。
返信する(No.167572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
>>167570
オリックスファンはええ加減、他力本願は止めときや。
連覇球団でっせ。
わしはソフトバンクファンであるのと同時にパリーグファンでっから交流戦はオリックスもロッテも応援しまっせ。
そんでもオリックスファンはわしらとロッテの敗北を望むんでひょうな。
視野が狭い人らや。
返信する(No.167571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青波 (ID:ZjlmYTY)
>>167569
ロッテの首位陥落のためにホークスさんには期待してます!また延長に掛かろうと存分に頑張ってくださいな!
返信する(No.167570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る