過去ログ倉庫

スポンサーリンク

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
>>167083
たぶんソフトバンクは日ハム・加藤を打てなくて負けるでしょう。
返信する(No.167088)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:MTRmMTI)
>>167071
夢の先さん、いつもありがとうございます!
ナイスゲームでしたね‼️
本当に、誰かがうまくいかなくても誰かがカバーをする…野球ってチームプレーなんだということを改めて感じました。
そして勝利を信じてプレーするオリックスを我々も信じて応援、ですね。
どの得点も貴重な得点、どのピッチングも一球入魂。
厳しい戦いが続きますが頑張れ!
返信する(No.167087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
明日は試合ないので他球場でも偵察しますか。
日本シリーズ、オリックスの相手は何処になるのかセ・リーグの試合を。(気が早い)
返信する(No.167086)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:YmIyYzl)
嬉しすぎて
飲みすぎて
目がさえて寝れない〜
笑い
返信する(No.167085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:MGFhZTB)
寝て起きたらオリックスが楽点に逆転サヨナラで勝ってまんな。
しかもきっかけは楽天のエラーでっか。
まさにオリックスらしい漁夫の利勝利でひたな。
返信する(No.167084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たまやーー (ID:ZGEyMjN)
明日はとりあえずハムがんば。
返信する(No.167083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ODI4MDc)
首脳陣は去年のイメージで阿部翔太投手使っているとは思わない。2軍で調整に落ちたし、本音を言えば先発投手にもう1イニング行って欲しいという言葉が物語っている。宇田川投手もまだ時間かかりそうだし、WBCの影響が出ている。
この板版の他の話をさせて頂いたが、中継ぎは給料安いし、抑えて当たり前、打たれたらボロカス
オリックスバファローズの中継ぎ陣は少し長くやっている投手は結構な割合で肩・肘にメスを入れている。ヒロインには滅多に立つ事は無く、ほとんど毎日ベンチ入り。批判や反省を求めるのならどうすれば負担が減るかを提案して欲しい。チームが勝った時ぐらい中継ぎの課題は置いておいて喜んで良いと思う。まだ、100試合あるんだから、それにどのチームも中継ぎに苦労している
阿部・本田投手は反省しているだろうから、そんな投球していると2軍調整。給料はダウン⤵️、プロといえども辛い持ち場ですよ。中継ぎ陣の場所
応援📣するしかファンとしてはないと思います
返信する(No.167082)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:YmIyYzl)
>>167080
人気のセ、実力のパ
昔のイメージ?
今はパリーグの方が断然おもろいけど…
返信する(No.167081)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:MDk3YmU)
兵庫県チームの土壇場逆転より、うちのほうが劇的やねんけど。少しずつ紙面大きくしていこう。
返信する(No.167080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:MDk3YmU)
モイネロ、オスナとの対戦が楽しみになってきました。
返信する(No.167079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
楽天の負のオーラ…
返信する(No.167078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:MzRhMTl)
ワグーの旦那、
さすがピシャっと最後につなげてくだすった。
お礼を申し上げやす。
返信する(No.167076)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
最後まで諦めないで試合見れるの嬉しい🥹
返信する(No.167075)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:NTNjYTR)
正直、紅林の最近全然ダメで、ここでゲッツーでも打とうもんなら、、
手首、ボキボキ折れました。
ヘッドロックは、俺も同じ感じでした。笑
返信する(No.167074)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:NTQxMTd)
>>167070
勝った時位喜んだら?でないと喜ぶ時ないで
中継ぎが完璧に抑えてても先発の隅1で負けるとこだってあるんやから
返信する(No.167073)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る