過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OGQ5NzY)
黒木の勝利投手の質問に回答下さった皆さんありがとうございます、
返信する(No.166509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>166505
つくしさんこんばんは🙇‍♀️
ホットモット神戸。楽天戦
天気予報今の所☀️
誰がオリックスバファローズ投げるか?
わかってますよね。
田嶋投手。火、水曜日多分水曜日先発
楽天専用機。頑張れ👍。
昨季みたいに田嶋投手の成績9勝3敗でも良いかな。負けが少ない投手って本当に大切だと私は思ってます。ほんま言うたら2桁勝利してほしいけど、今年は先発・中継ぎ少し悪いですね。けど2年間投手陣におんぶに抱っこでしたからね。
バンテリンドームオリックスバファローズ応援📣宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.166507)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZTBhNjJ)
来週は4勝はしたいね。
アゲアゲで交流戦へ!
返信する(No.166506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:YjlhMDF)
>>166498 遅ればせながら、生観戦🏟️勝利👍
おめでとうございます<祝>🤠
返信する(No.166505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年もバファローズ日本一 (ID:NTZhNDN)
守り抜くでした!
返信する(No.166504)
⚾️好きな選手:超謙虚な茶野ちゃん! 大好き🥰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


今年もバファローズ日本一 (ID:NTZhNDN)
>>166502
そのとおりだと思います
今阪神強いのも先発だけで無くて中継ぎ投手のおかげで打線もつながる
他のセリーグチームは中継ぎ悪すぎて
今年オリックスが中継ぎが1.2点取られたら悪いと言う印象はまさに虎の穴みたいです!
比嘉さんにも本当に年俸上げて下さい!
やはりオリックスは守りねくチーム
これからも先発、中継ぎ、抑え頑張ってほしい
そして結果以上にしっかり評価してほしい
2連覇したのはまさに投手のおかげ!
今年も虎の穴ですが頑張ってほしい
返信する(No.166503)
⚾️好きな選手:超謙虚な茶野ちゃん! 大好き🥰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>166499
いやずっと気になっていたんです。そしたら、
今年もバファローズ日本一さんが調べて下さって答えられていたので、そしたら公式記録員さんも関わりがあるのも事実だと分かったから。
中継ぎ陣って本当に大変な仕事ですね。
オリックスバファローズの中継ぎ陣の給料低い査定のような気がします。チケット🎟️代の中から
もう少し中継ぎ陣にあげて欲しい
打たれたらボロカス。抑えて当たり前。
それを考えると平野佳寿投手の凄さ分かります
明後日からも宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.166502)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>166497
山ア 颯一郎投手もう完全復活ならこれ以上良い事はないと思います。
自然と勝利・ホールド、セーブついてきます
そうなったら9月は☺️結果が待っています
では失礼致します
返信する(No.166501)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YzQ0MzR)
>>166472
ごめんなさい。
同罪は言いすぎでした。
お詫びして訂正します。
返信する(No.166500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年もバファローズ日本一 (ID:NTZhNDN)
>>166494
有難うございます!
勉強なりました!
イニング数大事なのですね!
確かに回跨ぎ昔は当たり前でしたが
今は登板数が多いので回跨ぎの大変差が
対象なるのですね!
返信する(No.166499)
⚾️好きな選手:超謙虚な茶野ちゃん! 大好き🥰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>166486
今日の勝利。
オリックスバファローズチーム、ファンの方々、応援団の方々のおかげです
大阪桐蔭高校吹奏楽部のみなさんのおかげです。
今日の勝利は明日から頑張れる気持ちになります
こちらこそ宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.166498)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YzQ0MzR)
>>166495
そうなんすよ。颯一郎さんだけノーヒットで3三振。
結局、イニング数なんですね。
返信する(No.166497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YzQ0MzR)
>>166494
勉強になりました。
ありがとうございます!
返信する(No.166496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZTBhNjJ)
颯もナイスピッチンでした👍
返信する(No.166495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>166488
割り込み失礼致します🙇‍♀️
豚丸師匠こんばんは🙇‍♀️
勝ち投手の権利について、調べてみました
5回までオリックスバファローズがリード
先発投手が5回まで投げていない
リリーフ投手が2人以上いる。
その投球回数が他の投手より1回以上多く投げている。
なので今日の勝ち投手は黒木投手。
では全く投げた回数がリリーフ陣の中で同じ場合
今年もバファローズ日本一さんが言われたように
公式記録員の方が決めるようです。
調べたらない部分があると思いますが。参考まで🙇‍♀️
返信する(No.166494)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る