過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:Y2YxMzY)
中嶋監督が監督インタビューで選手がなんかガチガチなんでと応えていた。ら去年も同じ感じ。最大11.5ゲーム差があったし、最後に頂きにいたらそれで良い。
ガチオリファンならよく知ってる。他のチームがどうのこうの言うより、オリックスバファローズの課題を選手が克服するようにコーチ、中嶋監督が采配しやすいようにしたら良い。オリックスバファローズファンは応援するしかないんですからね。
2軍は調子良いし、やっと紅選手今日マルチ安打
山足選手はずっと好調。
森友哉選手プレッシャーから責任感じて1打席目バントした事は一球速報で会社帰りの電車の中で知ったけど、中嶋監督バントのサインは出さない
去年も本格的にバントのサイン出したのは9月に入ってから、だから責任を1人で背負う必要ない
若月捕手のキャッチング見て参考にして欲しい
暗黒時代若月捕手も下手やったけど今は本当に上手くなりましたからね
カード替わり日ハム戦。宮城投手頑張れ👍
宮城投手も80球前後で交代させる気がします。
WBCに選出された投手は無理させないような
宇田川投手も回跨ぎしたし、山ア 颯一郎投手も点差ついた場面で投げさせたし、中嶋監督の配慮を感じる。打線援護宜しく頼みます。
明日も板版の方々とテレビで応援させて頂きます
返信する(No.151733)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MGEzN2M)
>>151725本物の酒飲みさんも言うてたけど、Tー岡田バカの酒飲みさんより鮭飲みさんのバファローズ読は優れてるよ(笑)本物の酒飲みさんテヘペロ😋🎵
返信する(No.151732)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MGEzN2M)
>>151729余裕のホークスファン❤また何時でも来てね🎵イヒネ押すから☺☺
返信する(No.151731)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZDc0ZWF)
飲みながらあーだこーだ言うのも野球の楽しみ🍻
返信する(No.151730)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もとブルー、ノミジイ (ID:MDFjYTE)
おばんだす、さっき言い忘れまひた。
しっかし、わしも相変わらず小姑みたくチクチク言いまっしゃろ。オリファンさんもワシ相手に苦労しまんな。無視ひてえーで。
返信する(No.151729)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:Yzk2ZTQ)
試合も快勝、2次会も大盛り上がりやったで🥰🥰🥰
返信する(No.151728)
⚾️好きな選手:ワゲ&ゴンちゃん 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZDc0ZWF)
怖い代打て必要よ
返信する(No.151727)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:N2QzNTd)
>>151723 お客さんの入りも良いし、上がってきてる気はしますね🤠
返信する(No.151726)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:YTc2NGU)
やっとわしらに勝てまひたか。
おめっとさんだす。
しっかし、1、2回の無得点は駄目でっせ。
こんなこっちゃ楽天相手にも苦労しまっせ。
返信する(No.151725)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZDc0ZWF)
BS松竹、優勝特番もやってたね
返信する(No.151724)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ブレーブス (ID:MWVjZTY)
>>151720
つくしさん、ありがとうございます!
少しづつ人気もでてきたかな!
返信する(No.151723)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ZDc0ZWF)
明日も勝つぞーーー
返信する(No.151722)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青波 (ID:NGRmMTg)
由伸が投げてようやく開幕した気がする
返信する(No.151721)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:N2QzNTd)
なんとBS松竹東急。18:00から、明日の日ハム戦も放映有り🙌
嬉しいね😁BS松竹東急ありがとー🤠m(_ _)m
返信する(No.151720)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZjcwMDY)
頓宮はレギュラー出てても良いけど、ここぞって所で行く代打の切り札として居ても良さそう✨
返信する(No.151719)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る