過去ログ倉庫

スポンサーリンク

酒飲み  (ID:ZGQ5NTc)
>>149890
笑〜
返信する(No.149895)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:Yjc5ODF)
BS松竹東急、今年は21戦オリックス戦を放映してくれる事になった。明日の阪神オープン戦、4月4日〜6日のソフバン戦放送。嬉しいね😁
セレクト5でビジター戦カバーするから、結構オリックス戦カバー出来る👍
Jスポーツは夏からの楽しみとして、BS松竹東急ありがとー👏感謝します❗

さて明日。オープン戦だから勝ち負けにはこだわりませんが、内容の良いゲームを期待したいですね💪
開幕🏟️までいよいよ後6日ですからね🤠
返信する(No.149894)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NDVkYTA)
>>149890
マイド(笑) ブルーサンダーさんですね❓ 
 おかげさまで、今年から4投手には、WBC日本代表の肩書きがつきます🦊🦊 
 それではゴールデンウィーク博多で🥎🥎🤼
返信する(No.149893)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズがんばれ (ID:NTdiMWJ)
ファーム開幕戦初めて観てきた。ドラゴンズの、駿太殿がんばってたわ
返信する(No.149892)
⚾️好きな選手:a岡田気安く呼ぶなよ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズがんばれ (ID:NTdiMWJ)
T岡田よ。見た目おじいちゃんのタイガースファンから、『おじいちゃん』言われてたで。同調して、別のファンも 『そらそうよ』言うてたわw
俺の名前を気安く呼ぶなよ。っとも。
返信する(No.149891)
⚾️好きな選手:a岡田気安く呼ぶなよ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鮭飲み (ID:YzIzNTd)
おばんダス。
WBCの歴史の中で、小松、平野しか出せなかったオリックスが世界一に貢献しまひたな。
特に吉田はえぐかったでんな。
吉田の参加する過程も感動的でひたわ。
ええもん見せて貰ろてありがとさんだす。
冥途にええ土産貰いまひたわ。
返信する(No.149890)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjUzMWN)
紅林、這い上がってくれ、負けたらアカン、
返信する(No.149889)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

詠み人知らず (ID:MmNiOGU)
完敗や! 負けるときには こんなもん
心配するな まだまだ首位や🐷🐷🐷
返信する(No.149888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズがんばれ (ID:NTdiMWJ)
今日は、隣席のタイガースファンだろう人とのコラボ応援を頑張りました。これが甲子園かあ。
返信する(No.149887)
⚾️好きな選手:a岡田気安く呼ぶなよ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZGViYjB)
山崎福也投手は良い時は手がつけられないけど突然崩れる。被弾するからピッチャーも替える暇もない。これは昔からの課題。だから中嶋監督も山崎福也投手は良くでも早く交代せざるを得ない。
良い投手だけにもったいない。オープン戦やからええけど。開幕戦第2戦目に先発させるのは、ちょっと不安。勿論負ける試合もあるけど、突然崩れてしまう問題は解決してもらいたい。
中継ぎも経験したけどあんまり変わらない感じやった。
まぁ、明日オープン戦で勝って。ペナントレースで開幕戦から勝利して。最後に頂点に立っていたら、それで良い。
全員野球・全員で戦い・全員で勝つ。オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.149886)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勇者一筋 (ID:YWViMDY)
紅林下でも出てないがどこか悪いのか?
明日のために移動してるんか?
返信する(No.149885)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NDVkYTA)
阪神主催のオープン戦は確か1800円やったはずや、現地に行かれた方、ご愁傷様としか言えないわ🤢🤢🤢 
 
返信する(No.149884)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み  (ID:ZGQ5NTc)
おかダメ〜
返信する(No.149883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NDVkYTA)
コットンは舞洲行きや🤬🤬🤬
返信する(No.149882)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MGE4NzB)
サブ組は収穫ないな。マジで見所もない。
返信する(No.149881)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る