💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
9983694アクセス
投稿:239622回

現在:103人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
バファ部 (ID:Y2VmMjF)
昨夜の吉田輝星クン、
どんな場面で出てくるのか、登板なしか、
              と観てました。
天候・試合内容・結果、いろいろあるけど、
地元の声援や輝星クンの談話記事見ますと、
     良いひとときだったな…と感じます。
この演出が、今後の戦績にプラスの布石となればいいな思います。
返信する(No.239622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239620

夢も希望もないわけではない、と思える数字ですね。元気出して行こう、と思いたい。けど、
確かに色々状況が異なりますね。ソフトバンクの強さ、後半に向けてどんどん良くなる由伸さんはいないオリックス、野手陣のモヤモヤ…
圭太さんの復帰で良くなることを期待するしかないかなと考えています。あとは、皆さん怪我しないように気をつけてください💦
返信する(No.239621)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
2年前のこの時期は借金6で2位ソフトバンクとのゲーム差7.5
首位楽天とのゲーム差11.5もありました。
この数字だけ見てるとまだまだ可能性は十分にあるように思いますがどうでしょうか
中嶋監督は夏場が勝負と睨んで投手の登板間隔を調整しているように感じますが
今年のソフトバンクの戦力はけた外れに充実しているので相当厳しいかもしれません
返信する(No.239620)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
愉快な気分は、2日に1回、または3日に1回のパターンになってしまった。ここ数年良かったから、ついつい。
今日は試合がないから、どうなったか気にする事もないけど、勝ってくれると気分が晴れるから、ソフトバンク戦を楽しみにしよう。頑張れー。
返信する(No.239619)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮城GUTS ! (ID:NzYwZDk)
本来打てる森友哉、頓宮、西川に結果出てないのは辛い。だけど相手チームからしたら来田、杉澤がスタメンで3人ベンチなら滅茶苦茶嬉しいしのびのび対戦するだろうなぁ。喜ばす🙆
打てない3人にはビビらす何かがある。困った問題😣
返信する(No.239618)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


GGG (ID:MDVmZmE)
西川君お願いだから広島に帰ってください。はっきり言って要りません。
返信する(No.239617)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>239614
小田や山足入れればいいのに。
返信する(No.239616)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

はあ (ID:YjI0MTl)
>>239614

ちょい前まではそれが長所のひとつやったんですけどねぇ。今は主軸に頼れる選手がいなくて、打線に厚みがなくなった感じがします。
返信する(No.239615)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
福田からレオまでは繋がってるのになぁ〜。下位打線にひとりポイントゲッター入ればいいのに。
返信する(No.239614)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
楽天って野手が若くて勢いあるから優勝近いかもな。
返信する(No.239613)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
LAドジャーズのコーチの方より、
急きょ うちのチームに、オンラインにてレクチャーがあるそうです。
そのテーマは·······
『 チームの勝利における、投手陣と打者陣の信頼性 』
『 野手陣の、投手陣への援護の必要性 』
返信する(No.239612)
⚾️好きな選手:ペータ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>239604

基本1塁にランナーが居たら振り逃げはありません
 有るのは二死の時 だから頓宮はルール知ってて走らなかった訳です
返信する(No.239611)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎魂 (ID:ZmY4Yzd)
ソフトバンクの優勝が決まっているから、4位狙いでいけば、かっこつくんじゃないかな。
返信する(No.239610)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239608

しゃあないなぁ金銭なんぼでも出すで😈😈😈
 小野も無償で差し上げるわ😈😈😈
 交渉成立やで🙆🙆🙆
返信する(No.239609)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239597
成也????って??お前?シバクぞ(笑)バファローズの野手で成也に匹敵するんは……………頓宮だけやんけ〜〜〜🤬🤬🤬🤬🤬
返信する(No.239608)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS