オリックス・バファローズ掲示板
10010624アクセス
投稿:240044回

現在:41人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
見る球 (ID:MzQyNjd)
くれ、希望の
3番になれたけど
この状況では、
嬉しさ半分?
返信する(No.240044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠内藤鵬君が術後10週でロングティーを始めて柵越えも飛び出し術後良好のようです👍
横山聖哉君と並んで来年からの期待が高まりますね🪭
返信する(No.240043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠変な虫がオリックス版に紛れ込んでるみたいですね🪭
無視ユーザー&無視機能を使っているので、どこにいるのかさっぱり分かりませんが❓まあ暖かくなると出て来るのは困ったものです。
ここは台所では無いのですが❗
こんなのがいる事自体が阪神ファンが一番迷惑してると理解してもらいたいですが☝️
返信する(No.240042)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
来週ロッテに2コ勝って3位!がんばれ!
返信する(No.240041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>240032

こら!
阪神の掲示板にまでバファローズのことを書き込んどるんかい!
返信する(No.240040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田の復活はない
もう無理だ
あり得ない
コーチ就任
ほんまにあかんわ
諦めましたあなたのことは
あっ、カモメはカモメや
しまったロッテの岡田か…
返信する(No.240039)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
人気や実力は阪神の方が上なの?
@そんなの当たり前やんですか
Aいえいえお互い頑張りましょうですか?

オリックスバファローズの掲示板から来ました
酒飲みと申します
ZmY4Yzd
この方時々バファローズの掲示板にやってきます
オリックスバファローズを、ばかにするような投稿をしています
品位を疑いたくなります
阪神タイガースのファンの方の意見を聞きたいです

阪神の掲示板に書きました
返信する(No.240038)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
還暦ジジイはやっぱりジジイか…
返信する(No.240037)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
ファンって阪神ファンは40以上の爺婆ファンが大半らしいけど。横浜は30代以下の若いイメージあるわw
返信する(No.240036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>240031

自意識過剰
阪神ファンあるあるだよ
大笑い
返信する(No.240035)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つむじ風 (ID:OWIyOGY)
頓宮、中川、宮城、山岡、山崎、宇田川、阿部、本田、山田、廣岡、杉本、才木、岡田、、、、みんなどこへ行った?みおくられることもなく♫
返信する(No.240034)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>240030

いつもわざわざ返信ありがとうございます
全くマジカルシュガーラビッツさんの意見に同意です。2軍戦に出て感覚を取り戻して欲しいです
私は板版に毎回書いてますが、例えスタメン9番にしても不思議とそこにチャンスが回って来る
西川選手には失礼ですが、打てそうな気がしない
ファンがそう感じているのだから、相手は尚更そう感じているでしょう。
チームのモチベーションにも悪い影響しか与えていない。四球でも良い場面でもその姿勢が、感じられないですからね。
しかし、オリックスバファローズだけ今季過酷日程なのですかね。
北海道から沖縄まで、しかも本拠地最終戦が9月24日とは、ちょっと酷いと思います
後は全部アウェーですから辛いです
返信する(No.240033)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
阪神板で合併言うたら何のことか聞かれまひたわ。
3連覇しとる割には知名度ありまへんなあ。
全国区のわしらと偉い違いでんな。
まあこんなもんでっしゃろ。
返信する(No.240032)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎魂 (ID:ZmY4Yzd)
まあ阪神には、人気も実力も勝てないわな。
返信する(No.240031)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>240028

こんばんは、阪神戦は最低でも勝ち越しですよ🔥
 西川は期待してだけど、交流戦始まるまで2軍で調整した方が良いような気がするけど🤢🤢
 今後のキーマンは西川や思います🥎🥎🥎
返信する(No.240030)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS