💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
9986008アクセス
投稿:239640回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
まさ (ID:YzQ4ODM)
試合が無い日が2日間。
精神的に、ノーストレスで安静に出来るので、
ほっとするのは、なんか懐かしいですね。。
早く、試合が無いのが退屈で寂しいという思いに変えて欲しい。。
割と日程が空く今のうちに、故障を直して、調子も戻して、立て直しましょう!まだ序盤で良かった。

返信する(No.239640)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
福田 西野 中川 セディ-ニョ 宗 小田 山足 来田 若月でスタメンどうでしょう?
返信する(No.239639)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239633
よ〜バファローズの試合をチェックしとんのんやな(笑)アダッチャンのMVPは座布団やわ(大爆笑)宮崎、鹿児島の試合後も、また遊び来てよ〜〜〜😤😤
返信する(No.239638)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>239636

そうなんや
鮭さんの復活もエエかも
ごめんなその節は悪かったわ
また、遊ぼう
バイバイ
返信する(No.239637)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>239635

入力ミスに気付かないでそのままにしてまんねん。
どっちでもええ思てな。
返信する(No.239636)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>239634

息子って、息子は飲まんのよ
飲み友達になってくれブルーサンダーさん〜
ところで、ブルーサンダーさんって伸ばしたらあかんのか?
ブルーサンダーってーが入るのかと思ってたけど
違うの?
返信する(No.239635)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>239632

そういう時は息子と戯れなはれ。
返信する(No.239634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>239629

欠陥MVPは合併安達の守備でんな。
返信する(No.239633)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
年を取ると諄くなる
とくに酒を飲むと批判ばかりになる
暇な時間の過ごし方がわからなくなる
あっ仕事はしてるよ

退屈
返信する(No.239632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>239628

秋には合併の借金は二桁超えてまっしゃろな。
けど三桁はありまへんから安心しなはれ。
返信する(No.239631)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
梨田氏がオリックスのGMやったら打てる大砲めちゃでてきそう(笑)やはり野手の育成は近鉄の血が必要ちゃうか?
返信する(No.239630)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
明日、月間MVPの発表ですが、助っ人ダブル受賞の可能性があり、期待が膨らみます!
返信する(No.239629)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
打線は水物なので波がありますが、守備と走塁(盗塁に限ったものではない)の安定は負けないチームの必須条件です。ほころびは修正しないとまずいです。
今は上下を見るのではなく、自チームの戦力を整備して5割をキープ、夏、秋ダッシュに期待しましょう。
返信する(No.239628)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
野手の皆さん 点が上手く取れないのは仕方無いにしても守備は必ず打ち取りましょう❗
点が取れなくてピッチャーに迷惑掛けてるのに更に輪を掛けて守備でも足を引っ張ってはベンチがいい雰囲気になる筈は有りません   明後日からホークス戦 地方球場が続きますが何とかエラー0を目指して、そしてタイムリーエラー厳禁で宜しく🙇
返信する(No.239627)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
2日もおあずけか…
返信する(No.239626)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS