💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
9800572アクセス
投稿:235415回

現在:61人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
明日の予告先発。
斎藤くん、来ましたね🌠
向こうは加藤だけど負けるな❗
返信する(No.235415)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>235412

さぁどうかなぁ
トレードの噂あるから欲しいチームはあるんちゃう
まさたかはもうメジャーでチームどこも無いぐらいまでやりたいやろうし応援よ
実際日本とメジャーとでやっぱり少し落ちるとはいえあんまり成績変わらんのはすごい事やしな
ボロボロで帰ってきてもらって引退はオリックスでしてもらったらまぁいいやん
返信する(No.235414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>235408

フェスの告知かと思うよね
返信する(No.235413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>235411

帰って来るの早そう?
返信する(No.235412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>235410

コーラ監督は一応気使ってDHレギュラーって言うてるけど
DHにしてはちょい物たらんわな
まぁこれから打ち出す季節ではあるけどそれでもなぁ
かと言って守備つかせたらアレやし
大方の予想通りやね
返信する(No.235411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ラディカルV (ID:NjkyZTc)
正尚は使われない😭
返信する(No.235410)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
今日から勢いのある日本ハムと3試合。
本日椋木(確定)、明日がたぶん宮城。
月曜は(斎藤?)。向こうは加藤、北山かな。
打線は西川と森がそろそろ調子上げてくれないと得点力は上がらない。

ソフトバンクと戦う西武は今井(確定)、高橋光成、隅田or松元だと思うので一泡吹かしてもらってオリックスはゲーム差少しでも縮められたらいいですね(他力本願発動)

返信する(No.235409)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
オリックスは本当にイベント上手いし完成度がめちゃくちゃ高いですね✨
最高にカッコよすぎるわ︎👍🏻
返信する(No.235408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>235389

やっぱり森がホームラン打たなきゃ始まらん!
去年も森が打線を率いたから復活してもらわないと💪
返信する(No.235407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>235389
バファローズ試合無いから、アナタのひょんな投稿から、こんなけバファローズファンが盛り上がれてますよ!楽しい投稿有難うございました(笑)佐野晧大に🐷丸の椋木レプリカを賭けさせてもらいます!
返信する(No.235406)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
安達、奇跡の一発打ったれ‼️
返信する(No.235405)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
福田はランニングホームランと言う手も✨
返信する(No.235404)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
出会い頭で太田くん?
田つながり…
福田くんはホームランを…
他に田のつくひとバッターでおるかな?
小田池田来田
ようけおるがな〜
でも一番は岡田やな
くどい酔っぱらい
返信する(No.235403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青波 (ID:OTMzYmF)
福也!寅威!
明日からこれ食べて倒してやっからな!!
返信する(No.235402)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かくへん (ID:M2ZmZjM)
>>235389

誰も森や杉本に賭けた人がいませんね。この投稿を読んで奮起してもらいたいものですね。
返信する(No.235401)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS