オリックス・バファローズ掲示板
10012395アクセス
投稿:240060回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラディカルV (ID:NjkyZTc)
舜平大もそろそろ戻って来れるかな?
NPBでは舜平大と佐々木がポテンシャルから
言えば双璧やと思うけど、どちらもまだ期待
通りではない 
まだ日本ではこんな未曾有の大型投手の
育成メソッドは確立出来ないという事か?
それとも時間がかかるのが当たり前なのか?
よう分からん
返信する(No.240060)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>240058

この「オリ達」は期待の選手達、でしょう。頑張ってもらわなければ!
今年は「オリ達デー」が「オリ髭デー」なんですね🧔
返信する(No.240059)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>240055

レアなんですよコレ😊
返信する(No.240058)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>240048

安全第一👍
返信する(No.240057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
毎年開幕直後は負け数がちょっと多いけど去年のように交流戦明け頃から調子を上げてチームとしても最高の状態に持ってこれれば十分4連覇あるでしょう
ソフトバンクも日本ハムも必ず失速するときは来るはずだ
返信する(No.240056)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


日本一 (ID:M2VmN2E)
>>240046

わ〜、大阪府羨ましい!!いいなあ〜🙂
返信する(No.240055)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>240051

つくしさん、こんばんは😊私もたいちゃんの情報耳にしました!
皆どんどん戻ってきてほしいですね😊
返信する(No.240054)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
西川さんも一緒に練習。明日から覚醒しないかな。
応援していますよ。頑張れー。
返信する(No.240053)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠茶野が舞洲で調子をだんだんと上げて来ました👍
こんな事書いちゃあれだけど、守備力では茶野と西川では比較にもならない。
茶野がいよいよ良くなって来たら一軍に上げて、ポジションが被る西川を控えにして刺激が与えられたらいい。それで西川が覚醒してくれたら万々歳🙌
もちろん西川選手には期待をしてますよ✨
でももしそれで不満を持つようならそんな選手は💬
まあ…これ以上は武士の情けで書かないようにします😁
返信する(No.240052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠水本ヘッドが、自分が就任当時の2021年は借金7まで行ってそこから巻き返したと頼もしいコメント✨
確かに勝負はこれから👍
水本ヘッド期待しております🙇
それから平野さんと泰輔が早ければ14日のウェスタンで登板するかも。
宮城やペータも含めて早くベストメンバーで戦うオリックスが観たいものです。
☆同時に山中の支配下?や内藤君の実戦復帰、そして横山君など若手にはいつも注目してます。
未来に黄金時代を築くためにしっかりと精鋭を鍛えあげて欲しいものです👍
返信する(No.240051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
まぁ内藤横山山中は30発撃てるポテンシャルあるから、貧打の阪神、ソフトバンク(育成できない)が歯ぎしりするのを楽しみにまってますわw
返信する(No.240050)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
監督も責任あるかもだけど
一番アカンのはフロントちゃうか?
西川くん連れてくるし、山本くんは出ていかせるし
スカウトさんは頑張ってるな、エスピノーザにマチャドくん
よく見つけてきたわ
返信する(No.240049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>240046
自転車ヘルメットを被らねば(>_<)
返信する(No.240048)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮城GUTS ! (ID:NzYwZDk)
中嶋監督は監督業にしがみついてないからあっさり辞任しそうで怖い。監督の腕の見せどころは吉田と山本が抜けたこれからやのに……。よしんば違う人が監督したらもっと悲惨だと思う。
返信する(No.240047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ポスターもらった😊❤️
返信する(No.240046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS