オリックス・バファローズ掲示板
10108488アクセス
投稿:242782回

現在:86人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
酒飲み (ID:NDVlYTd)
明日楽しみやわ
なんといっても福也が投げるって
伏見や福也がバファローズ戦で活躍するってか?
オリックスバファローズに恩返しにきましたなんて気色悪いわ
受けてたったるわい!
お前らなんかなんぼのもんじゃい!
アカンなボルテージか上がりまくりや…
対戦楽しみや!
うけてたったるわい!!!
なぁ監督〜〜
そうやろ〜〜
答えてくれ監督!

酔っぱらいの戯言
返信する(No.242782)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
茶野上げたなら使ってほしいね。もっと2軍の選手上げてほしいね。
返信する(No.242781)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>242775

日本一さんこんばんは。さっき帰宅してシャワー🚿浴びて上がって来て、板版に来ました。
私も日本一さんやパフバフさんの顔。マジカルさん。板版の常連さんの顔知りませんよ。ただオリックスバファローズが好き。野球が好きと言う事も伝わって来ます。
必ず近いうちに行きます。ビジターでも西武ドームは行きたい球場の一つです。
こんなチーム状況だからこそ行きたいのですが、
仕事やお金、身体の事もあるので、計画立てて行かないと無理です

明日からエスコンですね。相手は山崎福也投手
新庄監督は先発オーダーある程度予告していますね。野球の盛り上げ知ってますね。賛否両論ですが🙂
オリックスバファローズは山崎福也投手を打てるかどうかに尽きると思います。
オリックスバファローズファン1人だとおっしゃっていますが、当時吉田正尚・山本由伸投手を知らずに来ていたファンの方京セラドームに来られましたよ。あと野球ゲームで指数だけで実際応援されてた方もいます。今季もおられましたよ。つい先日楽天戦3塁側に友人と座っていると2人のご婦人が席間違ってませんか。ちょっと何故か😤モード。チケット🎟️見たらオリチケ。私はそれを見た瞬間1塁側ですよ。列席番号は一緒ですがこちらは3塁側ですよ。謝りもせずに席に行かれるご婦人2人に向かって、しっかりオリックスバファローズが勝つように📣して下さいね,,京セラドームに着いて大きな第一声がそれでした🙂。周りにいたオリックスバファローズファンの方も笑っておられました🙂。

板版に来られたらオリックスバファローズファンの方基本的に優しいですからね
ビジターの試合が大切ですね
これからも宜しくお願い致します。

返信する(No.242780)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

GGG (ID:MDVmZmE)
井口は勝ちパで使えそう。投打とも復調気味なのでここら上目指して頑張ろう。頑張れオリックス!
返信する(No.242779)

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>242772

平野はもうはえへんやろ⁈
返信する(No.242778)

日本一 (ID:M2VmN2E)
また申し訳ありません💦
そうです、ベルーナなどこちら方面にいらっしゃる際には是非!同じ日に参ります!
返信する(No.242777)

スミマセン、途中で送信してしまいました
存じ上げませんが、皆さんのキャラクターをイメージしつつ、楽しくご一緒させていただいています😊
勝ちゲームが多いとなお楽しい😊ので、頑張ってもらいたいですね😊
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する(No.242776)

>>242762

夢の先さん、お仕事お疲れ様です。お昼休みに、ありがとうございました。仕事終わりに拝読し、感激しております😊
近くにオリックスファンを見つけられず、地味に応援しておりました。こちらにお邪魔させていただき、(バフバフさんじゃないですが😂)お顔はぞんじあげませ
返信する(No.242775)

明日、初戦がサチヤですか。いつかは対戦しなければならないと思っていたけど…ついに。仕方ないですね😖
サチヤ、最多勝狙えそうなペースで頑張っているけど、最多勝は、こちらのエスピノーザだ!という試合になるといいなあ。サチヤ、お手柔らかに頼みます。
返信する(No.242774)

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
JリーグカレーのCMみてたらオリックスカレー売ってくれよ?もちろんマーゴで(笑)
返信する(No.242773)

酒飲み (ID:NDVlYTd)
平野くん!
坊主頭飽きた
西武の高橋光成とか今井達也くらい髪を伸ばして再出発や!
それまで出てきたらダメ!
返信する(No.242772)

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
明日は福也 野手は優しいから凡打の山を築きまくるんやろな……………………………… って絶対許さん❗
 ウチの普通の実力なら4回位にマウンド引きずり下ろす位じゃないとアカンで‼️  ただ金子や伏見とかはウチの試合だけ活躍したからな
返信する(No.242771)

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>242764

今、中継ぎの頭数が足りてないので早く一軍で見れることを期待してます
返信する(No.242770)

平野さん、引き際は自分で悟ってください (ID:ZmY5ZDV)
>>242749

清くない
返信する(No.242769)

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠明日は福也ですか。もちろん福也は大好きな投手です。福也タオルを持って京セラで振ってましたし。
でもオリックス戦だけは話が別。福也には悪いけど打ちまくってお礼参りといきましょう🪭
福也はリズムを大切にする投手。いかに揺さぶってリズムを崩せるかが勝負👍
うちは宮城が離脱してる今はエースのエスピー⚾
エスピーに最多勝タイトル取って欲しいからエスピーに勝ち星を✨
返信する(No.242768)

球団公式SNS