過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MjcwOTI)
>>213606

井納は保父さんやりたいって言ったのですか?それは知りませんでした。素敵な情報ありがとうございます。

井納が「たかいたかい」をしたら、子供は喜ぶだろうなあ。でも天井に子供の頭をぶつけないようにね!(笑)
返信する(No.213610)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:YWQ5NDg)
>>213608
あいつあつかましいですよね!巨人フロントに横浜とトレードを打診させたらしいし。番長のことなめてるのかも?
返信する(No.213609)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:MTljMGY)
どすこいはイラン
横浜から出て行く→巨人へ行くもメジャーへ→メジャーをクビになり巨人に復帰→巨人もクビ→横浜復帰を熱望→却下→さてどーする❓
返信する(No.213608)
⚾️好きな選手:須田、砂田

sol (ID:YTgzZjg)
先発時の先発捕手別成績
戸柱さん、トータル防御率4.29
伊藤さん、トータル防御率3.72
嶺井さん、トータル防御率3.16
防御率一点以上の差
戸柱さん、なお一層の精進をお願いします。

戸柱さんの問題は、右のエース大貫さんと、先発時に組んでいないという事(嶺井さん2.44、伊藤さん5.40)。うーん、嶺井さんがいない大貫さんが心配
因みに投手別今永さんとは、戸柱さん3.33、嶺井さん2.01、伊藤さん無し
データは全て先発時の数字で、途中交代時は考慮されていません。(あるサイトより活用させていただきました)
返信する(No.213607)

キン肉裸王 (ID:YWQ5NDg)
山口俊獲るくらいなら、トライアウトでアピールした井納さんの方が、まだ許せます。引退したら保父さんをやりたいと語っていたキャラクターは得難いです。
返信する(No.213606)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 

サッカーは全然興味ないけど、朝刊でW杯の記事を見たら、今回導入された最新のAIはゴールだけじゃなくてオフサイドまで瞬時に判定できるんですって。

プロ野球もリクエストが導入されてから、誤審で腹を立てることは随分と少なくなりました。でも球場(というか中継してるテレビ局の問題?)によっては映像がブレまくってるし、それを審判自身が肉眼で画面を見て判断するわけだから、サッカーW杯の最新設備とはまだかなりの差があります。桁違いの大金が動く国際大会だからこそできるのでしょうけれど、技術的にはもう実現しているということ。
野球でも数年後には、ベース上でのアウトセーフはAIが瞬時に判定とかできるんでしょうかね?
返信する(No.213605)

ヒロ777 (ID:YThlODl)
山口、古巣DeNAへの復帰熱望も叶わずとネットニュースに出てましたがどんな神経してるんだろ。行き先は韓国ぐらいしかないよ。
返信する(No.213604)

@104 (ID:ZTgwNTF)
【参考情報】
私は、コロナ感染のためにブックオフで本を購入しました。全部、佐野真一さん
@あんぽん(孫正義さん)
Aカリスマ(中内功さん)
B歩く巨人
なお、「巨怪伝(正力松太郎さん)」は、在庫がなく・・・
コロナに感染しないまま、「あんぽん」読み終わりました。そんなもんかもしれません。オススメです。
返信する(No.213603)

>>213601

いい夫婦の日にもし森が結婚発表したら、それもいいと思いますよ。まあ、無いでしょうけど(笑)
プロ野球選手は二十代前半で結婚する選手も多いし、身を固めれば妙なスキャンダルもなくなる(とは限らないけど、そう信じる)。守るべき家族ができることで野球への姿勢も変わるかも。

私はいい夫婦の日に夫婦揃ってコロナ陽性で自宅隔離中。息子も陽性なので、思いがけず家族揃って自宅でまったりこの日を過ごしております。選手たちもこれから家族と過ごせる時間がゆっくり取れる時期に入りますね。大和はずっと変わらず「規則正しい生活」でしょうけど(笑)
返信する(No.213602)

@104 (ID:ZTgwNTF)
おはようございます。
今日は、11/22(いい夫婦)の日です。
どなたか結婚しませんかね。森さんとかはダメですから。

私たちは10月なので、また来年です。
返信する(No.213601)

ぼたんえん (ID:YzQ3YmM)
来シーズンは戸柱でボロボロになる試合がふえるんだろうなぁ〜
返信する(No.213600)
⚾️好きな選手:嶺井、松原誠、高木嘉一

ああ (ID:ZDkxOTl)
大塚愛里さんのインスタ
ちょっとやばいな。怒ってる。
森と神里かな
返信する(No.213599)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る