過去ログ倉庫


ラブベイ (ID:MjMxOWF)
ジャクソン君、熱中症には気をつけてがんばってください。
一つだけ忠告させてください。『散髪、いけっ』
返信する(No.444352)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
フォードが一軍合流してすぐの記事で、「一塁と三塁でノックを受けた」とありました。まあ、来日してから実戦で三塁を守ったわけではなく、ノックを受けただけですけどね。

オースティンだけでなく、宮アも時々休養日が必要な選手。フォードが一塁と三塁の両方を守れたら、当然出番は増えるわけですが、さてどこまで本気なのか。やれそうか確認するためのノックだったのかも。
返信する(No.444351)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
フォードがいよいよベールを脱ぐ。
とても楽しみだ。
気になるのは明日のスタメンラインナップ。
オースティンが軽症で済んで、いきなり
二人揃ってのスタメンとかあるんだろうか。
そうとなれば2番ライトオースティン、
6番ファーストフォードって感じだろうか。

確かに打線としての魅力は半端ないが、
反面かなり危うい匂いがする。
まずフォードの実力が不透明だし、
此処まで順調に来ているオースティンの
調子が狂わないか心配だ。
やはり、当面はフォードを代打の切り札に
する方が良いのか。

悩ましいねー、三浦くん。😉
返信する(No.444350)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>444348
ってことは明日はオースティンお休みでフォードがスタメンか?大活躍したらどげんするんじゃろうか?それともオースティンフェイスガードしてスタメン。フォードは代打スタートとか。
返信する(No.444349)
⚾️好きな選手:平良、佐野、宮ア、梶原
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>444324

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4defc794232290eaeba724c0c43966f2cf20bac

オースティン
ひとまずは安心した

とりあえず休んでフォードのデビューを見てみよう
返信する(No.444348)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>444344


エアコン買いなさい!涼しいよ。
返信する(No.444347)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

伊勢
ヒゲが凄い事になってな
返信する(No.444346)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ローズジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>444341
ゆっくんは試合を見てないし、岡田監督が坂倉にした配慮のニュースも見ずに邪推してるんしゃないですか?セの選手もパの選手も皆オースティンを心配していたかと思いますがね。みんな一緒に楽しんでいたのですから。
返信する(No.444345)
⚾️好きな選手:平良、佐野、宮ア、梶原
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
東京雨降ってんな

明日のハマスタ天気調べたら18時は曇りか
多少猛暑はマシになってるかねえ
返信する(No.444344)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
前回、熱中症で途中降板したジャクソン。「あの時は、自分がどこに立っているかもわからなくなった」「視野が狭くなるような感覚だった」と言ってますね。

少し間隔を開けなくていいのかな?と心配しましたが、中6で明日登板。しかもオールスターの間、家族と沖縄に行ってたとか!普段通りの中6日の間に沖縄に!本人の豪速球並みの「弾丸バカンス」ですね(笑)
しかも熱中症の後に、更に暑い所に行くという(笑)
短い時間だったとは思いますが、元々が真面目で繊細な性格のようなので、このバカンスでリフレッシュして、明日圧巻の投球を見せてくれることを信じてます。打線もチャンプルー並みに巨人投手陣を炒めつけてやりましょう!
返信する(No.444343)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>444341
それで良いと思いますよ
荒らしなら無視を推奨する所ですが
ゆっくんさんは一応ここの住人ではあると私は認識していますし

間違ってると思った事は間違ってると言うべき
おっちさんとかもそんなニュアンスの事を言ってました
返信する(No.444342)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>444329

すみません。普段、ここの皆さんから「仏のパンプ」と呼ばれてる私が(誰も言ってないか?)、珍しく苦言を呈してしまいました。

色んなファンがいて、色んな考え方があることは、できるだけ私も広い心で受け入れようとは思ってます。
ただ、「わたしはこう思う」ではなくて、「○○選手はきっとこう思ってる筈」とか勝手に断定するのは、あまりにも無責任な発言だと感じたのです。しかもそれが「怪我することを望んでる」とかでしたから。

他の方の投稿でも、「何億ももらってろくに働かない山アに対して、若いリリーフ陣は不満だらけだろうな」とかの書き込みを見ると、聞いたわけでもないのに!と言いたくなるのです。自分がそういう小さい人間だからといって、選手もきっと自分と同じだと決めつけるのは、かなり失礼な発言だと。リスペクトに欠けた投稿だとよく感じます。

これがポジティブな内容なら印象が全然違うんですけどね。「○○選手もきっとチームメイトに感謝してるだろう」とかね。その断定が外れてたとしても、誰も傷つかないわけですから。
返信する(No.444341)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
不思議な言動と誤字多発
元387770さんと思えばまぁそういう人としか
返信する(No.444340)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
ゆっくんの攻撃的な書き込みを初めて目にしたのは嶺井くんのフルスイングでオリックスの選手の頭にあたるアクシデントを、阪神の選手にやればよかったというコメント。その後、広島と横浜を応援していると言いつつ岡田さんを広島の監督にという書き込みもしたらしい。アンチ阪神だと思ってたのに、、、ミステリアスですが、テキトーに書いているだけには思えないしw
返信する(No.444339)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリノス (ID:NmZjY2Z)
とりあえず本日の抹消は無かった。
返信する(No.444338)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る