過去ログ倉庫


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
弱いチームの負け試合
監督がぬるいから
こうなるんだよ
接戦で勝てないのは致命的

返信する(No.443905)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
ファンも選手もベンチも良い経験出来たと思うよ。
勉強になったやろ。
なかなかないよ、こんな負け方。
CSとか、最終順位のかかった試合でこんな負け方したんじゃ、取り返しつかないからね。
でも、今は取り返しが効く。
1敗は1敗分の負けでしかない。
坂本がチキンハートだって事も分かったし(もしかしたら熱中症でしんどかったとか、別の理由があるのかも知れないが)今後の対策としては勉強になったやろ。
9回に追いついたのも凄いし、11回に勝ち越したのも凄い。
最後まで諦めなければなんとかなる事も証明できた。
後半戦頑張ろ
返信する(No.443904)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>443899
そう?最高のバカ試合じゃん(笑)
清々しいというかアホらしいというか、怒りなんて超えて笑いの域に行ったけどな!
ワーストは思い出せない(記憶抹消)くらいもっと他に沢山あるww
球宴後にまた頑張ろう!仕事も頑張ろうや(白目)
みんな仲間や✌️
返信する(No.443903)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

いやはやなあ。 (ID:OGNiOWF)
結局森原は跨がせて使い減り、オールスターにも行くしなんだかなぁ。パフォーマンス落ちなければ良いがな。圧倒的に投手が足りてない。何とかしないのね。
返信する(No.443902)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
得点だけ見れば8✕7だけどさ。ヤクルトはコツコツ重ねて最後にひっくり返すっていつものイヤなヤツカマしてくれたけど、横浜はホームランの他は押し出しだけ?こんな大雑把な点の取り方しかできないとヤラれちゃうんだろうなぁ。やっぱり固まらない守備固めとガチャみたいな中継ぎだとキツいよなぁ。でもこの球団はお金ケチって補強はしないんだろうなぁ。何ともまあ歯痒いよなぁ。
返信する(No.443901)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
最後ヤスアキだったら勝っていたかもね
真面目に言ってるよ
その位抑えは度胸・経験がものを言う
何年か前伊勢も中継では良かったのに初めての抑えでやられている
坂本には荷が重すぎた
森も中継ぎ、今日みたいになったら抑え とかがいいんじゃないか?
返信する(No.443900)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

くじら (ID:ZjRhM2N)
これまでベイの試合を何千試合とみてきたが今日の試合はワースト1.2を争うレベルで間違いない。散々悔しい負けはあったけどオースティンと佐野の劇弾2発ありながら3点取られて逆転サヨナラ負けとかマジで記憶にない…一生のトラウマになったわ!
しかもオールスター休みでしばらく挽回のチャンスはないわ明日から仕事だわでホント最悪やわ。もうヤル気ゼロ!明日誰か代わりに仕事行ってくれ!金払うから!
返信する(No.443899)
⚾️好きな選手:今永、番長
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
俺はベイが大好きだと再確認したぞ(笑)
打つ!打たれる!打つ!打たれる!やらかす!
何回見てきたかわからんけど生涯虜だわ(笑)
返信する(No.443898)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>443889

もう今日はヘトヘトに疲れて時間も遅くなったので、「度会警察」の出動は勘弁してほしい。
返信する(No.443896)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
今日の試合はもう諦めて、ちょっと下に目を向けてみる…↓
中日とヤクルトの差が詰まってきたな…
今年も中日最下位だったら、さすがに立浪監督は辞めざるをえないのだろうか…?
でも、与田監督から立浪監督に変わって、華も話題性も格段にアップしたと思われるので、できることなら続投希望…😅
返信する(No.443895)
⚾️好きな選手:森原・平良
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
「ひどい負け方」と書いてる人が何人もいるけど、本当にひどい負け方は、腹も立たないくらいのワンサイドゲームですやん。最終回に追い付き、延長に入って勝ち越した。これをひどいと言うなら、負けた試合は全て「ひどい負け方」ですよ。

ミスはたくさんやらかしたし、森原以外のリリーフ陣は打たれたけど、選手たちは劣勢になっても(少なくとも野手は)誰一人諦めることなく戦いました。本当にひどい負け方なのは、戦意喪失して諦めてしまった試合ですよ。まあ、そういう試合なら私も早々と諦めて気持ちを切り替えますけどね。
返信する(No.443894)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ベイファン (ID:ZjdiNjI)
守備のファインプレーはいらないから普通の守備をして欲しい

何試合エラーで落としたんだか・・・
返信する(No.443893)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
>>442235
3連投ですか……

他の方も、平良、大貫入れておくべき
などありましたね。
三浦では無理なのですよ。
何人もつぶしてるから❗
伊勢、ウェン、エスコ、康晃……
無能だからな。
それが三浦野球……限界です。
返信する(No.443892)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>443886
ヤク→10点
巨人→7点
阪神→5点
広島→5点
中日→4点
このくらいで勝てるんかな🤔(笑)
打ち勝って行こーう!
返信する(No.443891)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

あじさい (ID:MGVmNjF)
坂本の球はそんな簡単に2点をアウトなしで取られるような球ではない。
だから、中川、京山よりもストッパーに持ってきたのだと思う。
最近の坂本の球から見れば考えられないほど呆気にとられるほど簡単に2点を失った。

返信する(No.443890)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る