過去ログ倉庫


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>437409
牧2番は魅力的ですが
恐らく牧は4番固定でしょう
返信する(No.437411)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
阪神、広島、巨人には
接戦で負ける三浦采配

返信する(No.437410)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
祐大2番の提案あったから
いくつかバリエーション考えてみた 

@梶原、祐大、TA、牧、宮崎、佐野、京田、桑原
A 梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、京田、桑原
B梶原、TA、佐野、牧、宮崎、祐大、京田、桑原

佐野が絶好調なら、3番にしたら左右ジグザグにできる
返信する(No.437409)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>437232
丸と坂本の被打率、大城と京山の被打率を見ても明らかに逆にすべきだった。
ベンチにアナリストがいるっていうのに何してんだか?
まさか凡ミスでテレコに登板させたんじゃないだろうね。
返信する(No.437408)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


おっち (ID:MjMxNDc)
三浦さん、バントしない事は良いんやが、それなら2番に関根とか矛盾してるんよね。
TA2番はもう辞めたのかね?
1番とクリンナップの間にワンクッション要らないんだよ。
なんで分かってくれないかね、そこ。
意図的か、偶然かは分からないが、古い日本野球から脱皮しようとしてるのに、2番に小物を置きたがる。
メジャー見てみろって。
バントしないんやから、ワンクッション要らない!
1~5までは強打者!
678は足と小技絡める。
そしてまた1番に戻す。
返信する(No.437406)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>437403

やっぱ、キャッチャーを上位打線に置く事への抵抗感って、防具装脱の面倒さとか、守備中の負担の多さとかが理由だと思うんですよね。

もう一層の事、松尾君に一軍捕手やって貰って、祐大君は外野手とかで上位打線っての出来ないかな?

松尾君も外野手出来れば、2人の捕手がチョコチョコ入れ替わるとかも可能になる。

松尾君は一軍でも打てそうな気もするし、そろそろ一軍での捕手経験も与えておきたいトコ。

これって捕手2人の攻撃力を活かす『超攻撃的布陣』じゃね?
サッカーで言ったら、負けてる終盤にキーパーまで攻撃に参加してるような感じ。
返信する(No.437405)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ベイファン (ID:ZjdiNjI)
>>437403

2番でもいいです

まず1、2番で塁に出ないことには大量点が取れない気がします

ロースコアのゲームはうちには不利でしかないと思ってます
返信する(No.437404)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>437400
2番なら納得。
三振しない、右打ち上手い、追い込まれても苦にしない、打率高い。
完璧。
返信する(No.437403)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ベースボールマガジン8月号
は「佐々木主浩と横浜ベイスターズ」
です。1990年〜2005年

佐々木主浩さんが在籍した時代の  
振り返りみたいです

https://www.bbm-japan.com/article/detail/52773?page=1
返信する(No.437402)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:YjU0NWM)
他チームは目一杯だかベイスターズはまだ余力残しているから第4コーナー回ったら一気に抜け出すだろう。頑張れ!     楽天家オヤジより
返信する(No.437401)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ベイファン (ID:ZjdiNjI)
なんか祐大が1番打者でいい気がしてきた
返信する(No.437400)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
この中継ぎ陣ではリードしていても
勝った気はずっとしなかった

勝つためには
1.先発が完投するか
2.序盤に大量点をたるしかないんや

あしたはプラン2でいこう
返信する(No.437399)
⚾️好きな選手:石田祐太郎
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
「佐々木千隼」がツイッターでトレンド入り。
「なぜ使われないのか?」ということらしい。
同感。
返信する(No.437398)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

アンチ立浪 (ID:YjI3YWN)
【中日ファンです】中日ファンの外国人の嫁が牧選手がCuteでハンサムだと言ってます しかし牧はいい選手だよなぁ〜  そしてなぜか憎めない 嫁が一番好きなのは細川です🤣
返信する(No.437397)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>437393
高安の名前が出て思い出しました。
今なら、貴景勝とか御嶽海とかかな?でも2人とも怪我がなければもっと強いよなぁ(^_^;)
返信する(No.437396)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る