過去ログ倉庫


トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
東、本物のエースだな。
山本祐大も今や12球団ナンバーワンの
捕手だと思う。
この2人がいれば本当に優勝出来る気が
してきた。
そして、勝つたびに落ち着かなくなって、
無口になって来た。(笑)

今から緊張してどうする?
、と昂ぶる気持を抑えながらも、
ついつい秋の三浦くんの胴上げシーン
が脳裏をかすめる。
もう七夕も過ぎたけど星に願いもかけたし、
先日明治神宮で神様にお祈りもした。
どうかこの思いが通じますように。☺️
返信する(No.435633)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
改めてダイジェストで観ると、ホントにこの試合は度会君へのノック練習ですね😅

ヒット無しだったのは残念だけど、守備練習に徹した、という事で。
返信する(No.435632)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>435630
そうみたいですね
でも今年1軍で先発できるとは思えませんがね
ファームのローテ回し要員ですかねぇ
返信する(No.435631)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
ファームでは宮城が登板する度に3イニングとか4イニングとか投げてるようですが、先発転向を目指しているのでしょうか?
返信する(No.435630)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


RNA (ID:YTI1NWY)
明日のスタメンはどうなりますかね?
三浦大輔君を採点してみます。

全く今日と同じ: 60点
桑原君、度会君お休み: 90点
祐大君、京田君お休み: 0点!

やりかねないのが恐ろしい😅
返信する(No.435629)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>435623

関東のことはよくわかりませんが、「埼玉市」ではなく「さいたま市」なんじゃないですか?つまり「埼玉西武ライオンズ」という名称は「埼玉県にあるライオンズ」という意味で、北海道日本ハムファイターズと同様に都道府県名がチーム名についてる。

商売優先というけど、電鉄会社が球団を所有する理由は「電車に乗って野球を見にきてください」以外にありません。なので阪神電鉄は大阪梅田と甲子園球場を結び、しかも球場には駐車場を作らなかった。かつての阪急ブレーブスも西宮球場が沿線にあり、野球をやってない時は球場を競輪場にして電車の乗客を確保してたわけだし。
返信する(No.435628)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

横浜優勝 (ID:ZjcyMzh)
いやぁ、つまんない試合でしたね。
仕事から帰ると雨で中断中。
再開後、何の盛り上がりもなく、東完封。
終わったのが8時30分より少し前。
まあ、盛り上がりはなかったけど、ゆっくり余裕を持ってビールが飲めた。さすが東。これぞエース。
返信する(No.435627)
⚾️好きな選手:今永、宮崎
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
明日のスタメン予想。

梶原
度会
以下同文
返信する(No.435626)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

またんき (ID:YWY0NjV)
関根はないな😭残念だけど^_^
返信する(No.435625)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

タクロウ (ID:OTJlZjV)
明日は1,2番替えるだろうな三浦はん

梶原と関根でよいぞ
返信する(No.435624)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>435617
TBS時代のベイスターズもこんなんだったんすか?
ハキが無い? どうにも・・・1チームだけ蚊帳の外。埼玉西武と言いながら埼玉市では1ゲームしか開催無し。商売(鉄道)優先? 大宮でやってもね・・・。
返信する(No.435623)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>435612

習い事は月曜日に変更で😅
返信する(No.435622)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱかぱか (ID:ZjZlNzR)
ホント、しばらくこの二人しかいなかったよね。
返信する(No.435621)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ベイ大好き (ID:MmU4MTk)
東  ようやった たよりになる  ベイスターズの 大 エース
返信する(No.435620)
⚾️好きな選手:東 牧 
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
TA2番はもう辞めたの?
返信する(No.435619)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る