過去ログ倉庫


おっち (ID:MjMxNDc)
マイクフォードは右投げ左打ち。
これハマれば左が手薄だからいいかもね。
誰を出すか迷うやんか。
出したい選手いっぱいおる。
返信する(No.433824)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
マイク・フォード、YouTubeで今、見たけど、めっちゃデブっちょやん。

もう、マイクも、ウェルデンケンも、ウィックも、ケイも区別つかんわ (#^.^#)

みんなまとめて応援しよう。
返信する(No.433823)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

くじら (ID:ZjRhM2N)
オールスターについて雑感
ガキの頃は大洋の選手が選ばれることを願って投票もしたし出場したらテレビにかじりついて応援した
でもオジサンになって純真な心を失った今はできれば出ないで欲しいと思ってる
リーグ優勝に向けて期間中休養や調整に充てて欲しい
若い選手なら他の一流選手から得るものはあるかもしれないけど中堅以上はメリットが少ない…
監督選抜で東の選出は仕方ないけど森原とプーさんは痛いな
ふたりともゆっくり休んで欲しかった!
返信する(No.433822)
⚾️好きな選手:今永、番長
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
マイク・フォード内野手を獲得??? 俺はそんなこと、聞いてねえぞっ!…
ってお前ごときが知ろうが知ろまいが関係ないって?そりゃそうだ。俺ごときどうでもいい。

しかし、まだパワーヒッターを補強してどうするんだ。他のチームがビビりまくるぞ。
筒香さんが欠けていても凄い打線なのに、これで筒香さんが帰ってきてフォードが入って・・・。
ああ、こわ〜。相手のピッチャー泣きながら投げてる姿が浮かんでくる。
まあ、ベイスターズファンとしてはたまらんなあ。ウヒヒヒ〜…
返信する(No.433821)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>433818

私がYouTubeで見たメジャーの試合映像では、草野球のオッサンみたいな走り方でしたね。
返信する(No.433820)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
オールスターの監督推薦でカープ坂倉が選ばれたことに、赤い板は大騒ぎ。喜んでるのではなくて、「なんでこの成績で?」ということらしい。

でも、少し考えればわかること。オールスターは2試合。特定の選手にばかり負担をかけてはいけないから、捕手は山本祐大の他に最低でももう1人必要。改めてセ・リーグ各球団を見渡すと、どこも捕手は複数で出場機会を分け合っており、誰もレギュラーと呼べるほど出ていない。打撃成績もみんな大して変わらない。「でも誰か出さんとあかんしなあ」ということで坂倉が選ばれただけのこと。

それくらい、今季の祐大の活躍は群を抜いているし、祐大ほどしっかりチーム内で正捕手の座をつかんでいるキャッチャー自体がいない。なのでたまに戸柱や光がスタメンで出ると不満が続出するけど、現代野球では祐大は十分すぎるくらい出場している、ということになるのだと思います。
返信する(No.433819)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
>>433814
え〜足遅いの?
だみだこりゃ。
TAって遅くはないよね?
返信する(No.433818)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
フォードってちょっと見バースみたいだ
見た目だけでなく実力もバースだったらTAライトもあるのか
そしたら中継ぎ打たれても打ち返して勝てる?
ついでにシャッケルフォードも取っとけば良かったっか?、いらないか
返信する(No.433817)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
ベイの連中は素晴らしい人達
それが大好きやけれど
もう少し、がめつい野球というか
バントもエンドランも
相手の嫌がる事を徹底して欲しい
昨日の度会は責められない
紙一重のプレー
次に期待したい
返信する(No.433816)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

横浜好きやで (ID:ZTA5M2M)
阪神ファンです。ちょっと失礼いたします。
昨日の宮崎選手、凄くカッコいい。ウチの野口に声かけてもらって嬉しかったと思います。牧君といい、宮崎君といいすばらしい人間性が滲み出てますわ。
返信する(No.433815)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
早くもフォードが来日したね。
柔和な表情や体型が宮崎に似てる気がする。(笑)
肝心の打撃も宮崎並みならありがたいが。😉
あと、走力はいい勝負かも知れん。😅
返信する(No.433814)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
ちょっと雨降ってちょうだいよ! 暑すぎる! 西武ドームは風がないぶん逆に暑い!
返信する(No.433813)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>433808
ベイス☆ボールを楽しめるようになったなら
あなたも立派なベイファン
返信する(No.433812)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポムポム (ID:ZmY5MTR)
>>433800
ソトと度会に入れるのは私も賛成!パンケーキ焼いて待ちます🥞
返信する(No.433811)
⚾️好きな選手:関根
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>433804
いますね〜そういうタイプの人
悪気がないというか、これを言ったら相手がどう思うかという事を全く考えず、今思った事をそのまま口に出してしまう
そういう人ってストレスがないから至って健康で長生きするんですよ
返信する(No.433810)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る