過去ログ倉庫


ラブベイ (ID:MjMxOWF)
ワーイ😃、ワーイ😃、うれしいな、貯金が2つだ、うれしいな・・・
返信する(No.426877)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>426873

確かに3人は厳しい。大田泰示選手は
右打者だから状況次第では代打あるかな
と思っていましたが…厳しい。昨シーズン
いなかった度会隆輝選手、オースティン
選手、筒香嘉智選手が今シーズンの1軍
ベンチ枠勝ち取ってますから…本当に
1軍に登録されるのは狭きモンだと
思います。知野選手、西浦選手には
1軍登録された時がアピールチャンス
でしたが…。神里選手、楠本選手も
厳しいシーズンになっています。

このままだと松尾汐恩選手も育成の
1年で終わるのかな…。どんなカタチ
でも1軍ベンチの方が学べるものが
2軍とは違うと、私は思っています
返信する(No.426876)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

タクロウ (ID:OTJlZjV)
カープは9回追いつきました
でも勝てませんでした
同点の回に一気に勝ち越さなかったからや

巨人は昨日のうちにやられたことを
カープでやり返したね
追いつかれた後延長10回1アウトランナーなしでホームラン一撃
ご立派
返信する(No.426875)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
皆様、お疲れ様でした。

寝落ちしちゃってたので今、結果確認となりましたが、T浪の目の前で京田が大活躍?
猛打賞にバトル・ホームランですと!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
これはメデタイ。
悪の変態魔人、Dr. Tによる「魔改造」から立ち直れたと判断してよろしいのかな?

まぁ今日は、ウチ以上の迷采配が名物のチームを相手にしての勝利だったから、明日以降への不安が無い訳じゃないけど😅
返信する(No.426874)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>426869

井上は三塁手として宮アの後継者候補という期待があります。梶原はなんだかんだ言っても“ロマン枠”として捨て難いんですよね。
「1.2番候補」てはありませんが、外野手としてマジで厳しいのは楠本、大田、神里の3人ですね。特に大田は年齢的に“引退”の二文字がチラついてる感じ。

今、高額年俸の強打者たちの中から常に誰か一人がスタメンを外れており、「ここぞ」という場面での代打で起用されてます。でも、純粋な「代打の切り札」は今季は不在のままです。楠本なんかはその役割を担えたら、ひとまず一軍にいられるんだけどなあ。
返信する(No.426873)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>426869
大丈夫!大丈夫!
梶原さんもケンティさんもチャンスが降ってくるとは思ってませんよ。掴み取るのよ。知野もね。アイバラさんは心配ですが。ファームのコーチさん尻叩いてよ!
返信する(No.426872)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>426868
この人荒らし?
であればこのヤカラか
返信する(No.426871)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>426869
この所の打線見ているとやはり1番は桑原だなと思いますね
打つ打たないもあるけど、何か雰囲気が良くなる
守備も含めて
返信する(No.426870)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
知らぬ間になんだかんだ
桑原将志選手の打率2割8分超え
度会隆輝選手の打率2割7分

ベイスターズの1番、2番の打率が
それなりに見れるくらいになってきた

いよいよ梶原昂希選手や井上絢登選手
には厳しいシーズンになるかもしれない

ショートも京田陽太選手、森敬斗選手
大和選手と3人体制で交流戦明け行く
ことも解りました。

本当に2軍に待機中の野手陣には
厳しいシーズンになりそうです。
返信する(No.426869)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>426867

他板を荒らしに来る巨人ファンに、心などありません。
返信する(No.426868)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>426864
その心は?
返信する(No.426867)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
佐々木千隼投手が回跨ぎ出来ること
が解ったのは今日の収穫だと思います

昨日の京山将弥投手と回跨ぎ出来る選手
が確立されれば徳山投手や坂本投手への
負担も軽減出来る。

どうか持続出来る回跨ぎ投手で頑張って
ください佐々木千隼投手、京山将弥投手
返信する(No.426866)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>426864
もってます。もってます。
あの毛髪の量。さらにリーゼント。キャラとしては十分でしょ。無いのはドンデンさんよ。
返信する(No.426865)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おばQ (ID:ZjYyNTM)
上位4チームの監督を見てみると三浦は一番
もってないな。。。
返信する(No.426864)
⚾️好きな選手:三浦大輔
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
やまやすさん 寝たな。
大雨注意!
返信する(No.426863)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る