過去ログ倉庫


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
広島に追いつくには
ウェンデルケン、伊勢、山アは必ず必要
中川虎、佐々木、堀岡
では厳しいと思う
返信する(No.425535)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
なんだかんだウェンデルケンの不在がかなり効いてるなぁ今年
オースティンと同時期に離脱したが
全然復帰しないね
強いキャッチボールした報道が随分前にあったが
未だファームでは登板してない
返信する(No.425534)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>425532

大体1、2点しか取れないのだから
4点取れればそりゃ勝てるでしょうよ
そして4点取るのは平均からかなり逸脱する程打たないといけない
返信する(No.425533)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
今年のベイスターズ。

4点以上→19勝2敗。
3点以下→14勝31敗1分け。

兎に角、4点です。4点以上の試合が全体の3割程度、
打線が看板とされるチームなのに、これは、少なすぎる😰😰
返信する(No.425532)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
メジャーとか投げにくいツルツルボールとか
粘着物質取り締まりとか
シフト禁止とか
ピッチクロックとか

投高打低ではつまらないから反発するためにやってましたよねぇ
返信する(No.425531)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
メジャー行った千賀とか
投手は一人で投げて高性能機器でフォームチェックとか出来るけど
打者は相手に投げて貰わないと本格的な練習出来ないから投高打低が加速するって言ってましたね
返信する(No.425530)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>425528
公式は反発係数は例年通りとか言ってますね
単純に1軍ピッチャーが全体的に調子良いだけかも?
ファームはレベルが低いから例年通りの結果になってるとか
返信する(No.425529)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
今日もロースコア。カープが5点取ったけど全得点がライアン小川からで、その後のリリーフ投手からはヒット1本すら打ててない。
他の板では「今季は飛ばないボールが使われている」と断定した上で、今シーズンの投高打低について意見が交わされてますが、このボールの件は“疑惑”ではなく、はっきり公表されたんでしたっけ?

それで少し気になったのですが、ファーム戦で使用されるボールは公式球じゃないのでしょうか?今日もファーム戦はどのカードも派手に点の取り合いになってますが。
返信する(No.425528)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>425523
それが戦略ってもんじゃないかな
ちょっと点取られても取り返せそうなSと、投手は良いけどちょっと悪いPでも点取られそうもないT,Dにはエースと二番手は当てない
点取るのが難しく悪いPだとそこそこ点取られる、かといって凄く打線が怖い訳でもないCにはエースと2番手を当てる
ではGは?、ここは良く分からんな
返信する(No.425527)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

タクロウ (ID:OTJlZjV)
ドラゴンズ
本日ライデル松山連投
明日も接戦で投げてくれ
そして明後日休養してくれ

ヤクルト今週先発Pパットせんな
来週火水木もこの先発Pで頼む

でベイ6連勝・・・
の早期予約します
返信する(No.425526)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ちなみにオールスター前
広島カープ戦は7月15日(月)〜
17日(水)のホームゲーム3試合のみ

東克樹投手は週末だから投げないかな
返信する(No.425525)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
連日、こんな試合ばっかりやってると、ブルペン陣、絶対破綻すると思って観ているが、中々、そうはならないね。

ロースコアの接戦は…苦手な試合パターン、明日は、打線爆発して、勢い付けて、得意のバンテリンに乗り込みたいね😀

返信する(No.425524)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
TやDだったら少々劣るPでも1,2点で済むが、Cだと3,4点取られてうちが2,3点取っても勝てない
Cに勝つには2点以内に抑えるPをぶつける事だと思う
返信する(No.425523)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
チュニドラ
11安打1点はベイスターズを超えたな
返信する(No.425522)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎、梶原
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
Cも打線が良いかといえばそうでもない
TやDよりちょっと良い程度
投手力の良いチームには弱いので、Dや今の所互角だがTには今後も苦戦するだろう
Cが勝てるチームは投手力が劣るチーム
なのでSやうちは餌食になる
今後C中止のローテを組むべき
返信する(No.425521)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る