過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
今の中日なら阪神を喰いそうなんで期待します。
最後は横浜と阪神と巨人との争いになると思うから。。
ヤクルト戦は落とせないな。
オースティンはどうなんだろ?
返信する(No.374376)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>374369
みぃ!(笑)
返信する(No.374375)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
三冠王村上がいまだに打点0というのがかえって不気味。記録達成とかスランプ脱出とかにやたら貢献するのがベイスターズのお家芸だから(苦笑)。

それにしても、今季は全体にロースコアが多い。今日もカープとタイガースは1-0。巨人も終盤にダメ押し点取るまでは接戦。「今年の公式球は飛ばないボール」というのは、単なる噂なのか、本当なのか。
そう考えると、中田翔のクレバーぶりが目立つ。巨人ではタレント揃いの打線の中で5番とか6番。入団の経緯も特殊だったから存在意義を示すために常にホームラン狙い。ドラゴンズではどっしりと四番に座り、チームを勝たせるために打点にこだわっている感じ。本拠地が広いバンテリンになったこともあってか、チャンスでは軽打でタイムリー狙い。本当に飛ばないボールになってるのだとしても、影響はない。

ベイの主力打者は昨日の試合でも「おっ?!」とテレビの前で思わず腰が浮くような打球が、外野定位置までだったりした。やっぱり飛ばないボールなのか?
いろんなことが、全てドラゴンズ有利に働いているような気がする。
返信する(No.374374)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
おーい牧選手
今夜はしっかり眠れよ
明日はしっかりキャプテンの役割果たしてくれよ
そうでないと今夜嫁はんとダブルヘッターやったと言われるで
返信する(No.374373)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>374370
代打だけ出場して
打てばファーストストップ
代走の流れかもしれん
返信する(No.374372)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>374369
おやおや、穏やかではないですね。
明日は佐野がホームランでしょ?
3タテするのだから、土日も見れますよ
大丈夫‼️
返信する(No.374371)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2E1YjA)
オースティン抹消されてないってことは大丈夫なのかな?
返信する(No.374370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
明日だけ一所懸命応援してやるよ。
東で万が一負けたら土日は見ん!
返信する(No.374369)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
ヤク投手陣ならさすがに打てるやろ😎
こっちも打たれそうだが😂
明日は東…頼むね…
返信する(No.374368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
勝負あり。
ヤクルトのピッチャーは最弱やな
返信する(No.374367)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
ヤクルトおわた😂
返信する(No.374366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
Sは後ろの投手が弱いけど、打線はベイより上かな
外国人野手2人がセリーグの中で唯一当たっているのがでかい
こっちのケーキ職人は明日出てこなければ今年もジエンドかな?
返信する(No.374365)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
カープはまた貧打に逆戻りしたみたいですが、ロースコアの試合を我慢強く勝ちきりましたね。
好投した大瀬良はベイスターズが苦手にしている投手。でも来週のカープ戦も木曜が休みの二連戦なので、おそらく大瀬良とは当たらない。ちょっと嬉しい。
返信する(No.374364)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
KEIO坊っちゃま、やはり甘い。
返信する(No.374363)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
>>374336
違うよ。
先ずは名刺とか学歴といった肩書きで見られる。
良い悪いじゃなくて世の中ってそういうもんです。
返信する(No.374362)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る