過去ログ倉庫

スポンサーリンク

下関 (ID:NDQ4Nzg)
どんな状態でも、筒香を応援していたものにとっては、帰って来て欲しい。
返信する(No.372868)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>372866
関根はもう28歳ですけどね
報道ステーションでノリノリのアウトカウントサインをネタにされた時
AGE28とか表示されてました
返信する(No.372867)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
昨日寝過ぎて全然寝れんわ。
明日も5時起きなのにまいった。
ところで、育てるのが下手なDeNAとファンの間では言われてきましたが、今は若いのいいですね。
新人の度会石上は育てたとは言わないと思いますが、山本、関根、梶原は育てたで良いですよね。
ピッチャーも育ってて欲しい。
明後日が楽しみだ
返信する(No.372866)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>372841

昨年の蝦名はエラーではなく怠慢プレー。知野は開幕戦で致命的なエラーをしてベンチで涙してましたが、私の記憶ではすぐに二軍落ちではなく、挽回のチャンスをもらいながらも応えられなかったその後だったような(間違ってたらごめんなさい)

エラーしてすぐに二軍落ちにされたら、特に若い選手は萎縮して思いきったプレーができなくなります。いわゆる「攻める守備」ができなくなる。
昨日も言いましたが、エラーを理由に即二軍落ちを言い渡す監督は、実際にはほとんどいません。監督が許さないのはエラーではなく怠慢プレーや集中力の欠如。
もう懐かしい話ですが、若手時代の宮アが一塁を守り、ピッチャーゴロを山口俊が捕球。走者一塁だったので宮アは併殺狙いだと決めつけて、二塁方向を向いてミットを構えていた。そしたら山口は無理せず確実にワンアウトだけ取ろうとして一塁へ送球。「よそ見」状態の宮アは捕球できず。このプレーに中畑監督は即二軍行きを告げました。他の選手の動きを見ずに、自分で次の展開を決めつけてしまったこのプレーに、中畑監督が激怒したものでした。
返信する(No.372865)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
酒もっとさん 巨人で活躍は、うちが負けます。確かにベイスターズは守るところ無いからパ・リーグに行って欲しい。
返信する(No.372864)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>372862
自分も同様です
返信する(No.372863)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>372860
それを分かっててダメダメ言うのです。
言わせてよ😆
返信する(No.372862)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>372858
そやねん。才能は目に見えない。
身長、体重、握力とか背筋とか、50m走とか、遠投とか、このへんは目に見えるし、ファンもググれば出て来ますが、
ファンにはあまり公表しない、視力、動体視力、反射神経などもあるし。
祐大なんかはレーシックして良くなりましたよね。
また、努力の才能も目に見えない。
返信する(No.372861)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>372857
考えてみればプロ野球選手って840人しかいない
選手の年齢層の人口って1千万人以上いる訳で、その中の840人に入るという事は東大行くより遥かに難しい
学校で1番とかそんなレベルじゃない
ダメダメとか文句言われる人もその位凄い人達なんだなって
返信する(No.372860)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
筒香がジャイアンツでレギュラー取れるのなら気持ち良く応援したい。
ベイスターズに復帰してからの中途半端な立ち位置は見たくないや。
返信する(No.372859)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>372853
まぁそうですよね
才能とかセンスとか大事ですし
ある人は自然と上に行けますけど

結果出せない人も一応プロに見込まれて世界に飛び込んだ人ですし
何かのきっかけで飛躍する事もあると言いたかったのです

才能なんて目に見えない
返信する(No.372858)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>372853
元々プロになるという事は才能があるという事ですからね
野球に限らずプロの中で更に一流になる人というのは、その中でも才能がずば抜けていてかつ努力した人
そういえば、私の小学校時代の友人でプロ野球選手になったのがいたのですが、小中学校で運動は何やらせても学年どころか学校1だった
それでも一軍半程度の成績で終わってしまいました
その位プロってすごいと思いましたね
返信する(No.372857)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>372839
俺も6月22日か23日今年初甲子園デーゲーム行く予定です。
急に仕事が入って行けなければ、チケット誰かあげる
返信する(No.372856)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
明日から中日戦か
ここ数年負ける気しないんだよな
なぜなんだろね?
返信する(No.372855)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
昨日の2軍戦 ショートは西浦直亨選手
しかもフル出場。西浦直亨選手推し
だけど…西巻賢二選手や知野直人選手が 
コンスタントに出れるくらいになって
欲しい。2軍首脳陣が西浦直亨選手を
起用していただくのは有り難いけど…
返信する(No.372854)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る