過去ログ倉庫

スポンサーリンク

もん (ID:Y2RjZDg)
度会スタメン外れるか
返信する(No.370415)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
>>370391
関根、渡会、オースティン、牧、宮崎、佐野、山本、投手、石上は?
返信する(No.370414)
⚾️好きな選手:秋山、土井
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
逆転して1点差の勝利ナイス!
また勝ち越して着実に貯金が増えてる
良いね〜☆
返信する(No.370413)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
大和は貧打よ。
ラミレスと宮崎のおかげで強く振れる様になったけど、今年はまだ分からん。
大和が生きるのは、最後の最後、緊迫した場面で、若手には重圧がのしかかる様な場面。
試合の途中は若手の方が打つ。
返信する(No.370412)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>370410
それ。
俺も思った。
返信する(No.370411)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


酒もっと (ID:N2I0MDR)
6回無死満塁での石上見たかったわ。
返信する(No.370410)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
楠本の打球、センター前で二塁の関根がホームイン。あれは野手のミスに助けられたんですか?
返信する(No.370409)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>370402
これが噂の水曜日のダウンタウンか
返信する(No.370408)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>370402
WWW
技の勝ち越し
今夜もあまちゃづる殿の実況でお世話になっとりやした
返信する(No.370407)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
度会くん。焦ってたな。
流石にレギュラー剥奪される可能性を感じてる。
一塁にヘッスラしてたもんな。
明日の試合も4タコ5タコだったら、一旦関根と交代やなたぶん。
返信する(No.370406)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>370403それTBSのM田選手もやってた噂ありましたね。
返信する(No.370405)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
大和の所は、西との相性が良いだけに、迷う所やけど、最後の最後、前身守備してくる様な場面で使いたい。
ただ今の打線、代打出す場所がピッチャーの所しかない。
ベンチが思い切って佐野に代打を出せるかどうか。
佐野をベンチスタートに出来るかどうか。
要らんリスペクトは不要。
打てる(打てそうな)選手なんぼでも居るんやから、佐野にも危機感持ってもらわなんと。
足は遅い、守備は平均以下なら打てなければ出る価値なし。
返信する(No.370404)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>370393

逆転した後ですよね。逆転してベンチがいいムードの時に、個人的に打てていないからと暗い顔していてはいけません。前キャプテンとして当然だと思いますよ。

個人名は挙げませんが、他チームの某主力選手はチームが勝ってる時でも自身の成績が悪いと露骨に不機嫌になり、周りが余計な気を遣ってたそうです。
明るさがベイスターズのチームカラー。佐野の態度はむしろ称えるべきですよ。
返信する(No.370403)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

www
返信する(No.370402)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
しをん途中で交代したみたいですが怪我してないですよね?

今日は試合見れなかった
返信する(No.370401)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る