過去ログ倉庫

スポンサーリンク

だん (ID:MWNmYTI)
やさり梶原よか、関根好きだな〜
返信する(No.369348)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>369346
梶原は内容が悪い
返信する(No.369347)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
番長三浦監督
梶原は2試合で見切ったの?
結果出さなきゃすぐ使わない
細川と一緒じゃんか!
返信する(No.369346)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmMwODA)
プロ野球ニュースで、平松さんがジャクソンをべた褒めしとる😅
返信する(No.369345)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
唐突に、
度会、本当に危険球の影響は無いんだろうか?
大丈夫か?
返信する(No.369344)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
今シーズンの捕手起用は、山本の2勤1休か?
で、1回は伊藤で、1回は松尾?
返信する(No.369343)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>369341
で、肝心の抑えは森原。
中々のストレートの伸び。今のヤスアキには無い
返信する(No.369342)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
ゲーム数が少ない中での印象
ヤスアキは抑え失格。勝ちパの7回位かな
そこを伊勢=ヤスアキ、徳山、石川、ウィック
8回にウェンデルケン。徳山、石川辺りからここにもう一人上げたい。
先日の上茶谷の立ち位置に松本。

昨年の今頃、関根は対右より対左に強かったけど、明日の6番は桑原かな

あと、佐野。今シーズンも打てないね。
どうしてしまったのか、、
井上辺りを上げないと代わりはいないけど。
楠本?それとも中堅に桑原、左翼に関根?
この3人だと誰も3番を任せられない
返信する(No.369341)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
あの日本シリーズ
9回に内川聖一選手にホームラン
打たれたのが…山崎康晃選手。
あの9回…逃げ切れたなら3勝3敗で 
日本一のチャンスだった…

ちなみに翌日のチケットも持って
いました。

康晃選手…今年は頼みます🙏
返信する(No.369340)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
やっぱりキャッチャーは山本1択や
あの粘っての走者一掃のタイムリースリーベース
その後の中野の盗塁刺し
現在首位打者

頭が痛いのは松尾の処遇や
あのバッティングは4打席立たせたい。
明日からレフトの練習しましょうね・・・
返信する(No.369339)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>369337

お疲れ様でした(_ _)
自分も同じ状態を2017年
日本シリーズ第6戦ペイペイドーム
で経験致しました。

アウェイの3塁側なのに…周りは
ホークスファンだらけ。
白崎選手がホームラン打って
立ち上がってガッツポーズしたら
周りのホークスファンの無言の眼差し
が突き刺さり、ロペス選手のヒットで
舞い上がったら、野次られ…

まぁ最後はサヨナラヒット撃たれて
ホークスの日本一を観るハメに
なりました😅
アウェイ席の1人ベイスターズ
ユニフォームは根性入りました
返信する(No.369338)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
京セラ生観戦。勝ち試合が観られてよかった!ただ……

序盤にも言いましたが、ビジター専用席といっても一番端。通路挟んで隣は阪神ファン。それはまあ仕方ないのですが、どうやらビジター専用席にも多数の阪神ファンが居たもよう。さすがにベイ応援団の周辺ではないですが、私の席のような「かなり一般席寄り」ならユニ着用や声出し応援を控えてマナーを守れば、阪神ファンが座ってもいいという暗黙の了解なのかな?どうりでおっちさんが当日券取れなかったわけだ。ビジター席しか残ってなかったところに数で勝る阪神ファンが買っちゃったんだから。

たしかにみんなマナーは守ってたけど、それはそれで劣性の序盤はお通夜状態。私は不幸にも阪神ファンに囲まれる席になってしまい、隣も前も阪神ファンがひたすら無言で座ってるもんだから、私も全然はしゃげず。応援団の皆さんと一緒に私も騒ぎたかったなあ。
次からはビジター専用席であっても、位置をよく確認して買おう。
返信する(No.369337)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
細川NICE援護射撃だねー
まだまだ始まったところなんで、アレですけど
今日は反省点も多い
ジャクソンも使える
今んとこ先発はみないけるが、明日はいかがか?
頑張れ濱ちゃん
返信する(No.369336)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日吉民 (ID:NTY4Zjc)
>>369303
上手い!KO、なるほど。笑
今日が甲子園だったら完璧だった😂
返信する(No.369335)
⚾️好きな選手:山崎康晃
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ベイスターズの場合
センターがまだ不確定だから…

センターを度会隆輝選手が出来れば
ライトで松尾汐恩選手、レフト佐野恵太
選手が観てみたいです。

明日は阪神タイガースは左腕の
伊藤将司選手だから センターは桑原将志
選手ですかね…
返信する(No.369334)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る