過去ログ倉庫

スポンサーリンク

坂田 (ID:MmVlMTE)
新井の謝罪はまだ?
返信する(No.368632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
たかぎ殿、現地観戦お疲れナマでした。
現地だと守備の不味さはよ〜く見えちゃいますよね。まあまだ、開幕したばかりですが、下馬票を覆えして勝ち越したのは、ヤクルトと我が軍ですなぁ
返信する(No.368631)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
今日は会社の同僚と久〜しぶりに浜スタ行きましたが、こういう結果に。
昔は応援試合の勝率高かったんだが、、、
今日は先発大貫は2失点だから合格。
佐野・オースティンのエラーが致命傷で負けたが、それ以上に気になったのは上茶谷。
オープン戦から調子は良くないし、今日もエラーが無かったとしても満塁にされていて失点しそうだった。
返信する(No.368630)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
ハマスタ観戦していましたが菊池のポジショニングを含めた守備に改めて感動しました。グッジョブ!お金を払って見る価値がある!
佐野の守備には多くは求めないが二試合続けて無駄な送球をするな👿
返信する(No.368629)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
やはり今年もカープは強い
しぶとい野球をするし、他にも先発には床田、大瀬良がいて、いずれ森下が帰ってくる
やっぱり強いや
セリーグは混沌の中かな
返信する(No.368628)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
>>368625
そう思うんですけどね。
ネットだから。だと良いんですが

心配し過ぎですかね?

これからの度会に幸あれ
スーパースターになって欲しい
返信する(No.368627)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
苦手広島だし
普通にやってたら1勝2敗だったな
結局森下不在を付くしかなかった
でも初戦度会が奇跡の一発のお陰で2勝1敗になれた
返信する(No.368626)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>368623
メジャーの良い所は取り入れていいと思うけど、国民性まで真似する事ないですよね。と俺は思います。
サッカーなんて点入ったら走り回ってみんなして大喜びやんか。
同点3ランなんて打ったら誰でもガッツポーズぐらいするって。
アメリカの文化なんて略奪の文化やし、今でも戦争起こしては人を殺して武器で儲けて、自分とこに利益になる様に敢えて挑発して、人口操作までして、めちゃくちゃな国やで。
そんなところまで真似する必要なし。
返信する(No.368625)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
大貫は負け投手になったが6回2失点
東は7回3失点
平良は8.2回1失点
先発投手は全員合格

3試合目の得点は1
度会が5タコだと点が取れず勝てないということか・・・
佐野は守備も含め頑張ってくれよ
返信する(No.368624)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>368620
それくらいだと良いんですが、直接じゃないにせよ、やはり頭には当たっているので、心身共に少し心配ですね

あと、特にホームランを打った時、あまりはしゃぎ過ぎない方が良いかと

カープファンの間では相当な言われ様です
関西ならもっと酷い目にあってるぞとか、それ以上の事も
そうではない関西の人ごめんなさい🙇‍♂️
返信する(No.368623)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンドラ (ID:MTM2YTg)
>>368612なるほど。
返信する(No.368622)
⚾️好きな選手:石上、渡会、関根、東
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>368612
捕手はいつから分業制になったんですかね。
自分の若い頃は正捕手は不動なパターンがほとんどだった。
大貫の時は必ず光じゃないといけないのですかね?
要するに、そのシステムに疑問がある訳で、基本山本、休ませる時だけ第二捕手って感じでお願いしたいぐらい。
だからと言って決めるのは監督だから、いくら言ったって応援するしかないんやけども、嫌な負け方するとどうしても言いたくなるわね。
返信する(No.368621)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>368614
私は以下のように考えています。
頭にデドボールを受けた翌日、相手投手のためにも出場必須。でも、やっぱり頭。少し位影響するもの。明日はお休み。虎戦より「度会さんモード」復活です。と。
アカン 京セラドーム 3タテしてまう!
返信する(No.368620)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>368612
三浦さんの言動からすると、クローザーについてもその様ですね
ヤスアキ、森原を使い分けるのかなと思います
先日の森原は、オープン戦とは打って変わって非常に良かったですけどね
返信する(No.368619)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>368617
そうでしたか。
内なる人には、外にいる我々ファンには分からない何らかの理由があるのでしょう。
それはそれとして、松尾にスタメンマスクを被らせるタイミングはどうするんですかね?
代打専門なら、下で捕手の経験を積ませるべき。
捕手として学ぶべき点はまだまだあると思います
返信する(No.368618)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る