過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
21世紀になってまだ優勝してないのは、うちらだけ。
トホホ
返信する(No.365380)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
1998年の前は1960年。産まれてないっちゅうの。
38年優勝してなかったので、この先10年優勝出来なくてもおかしくはないわな😆
とは言え、今後いつ来るか分からない優勝する年に、信じていなかった優勝よりも、信じていた優勝を味わいたい。
返信する(No.365379)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>365372佐竹氏?
返信する(No.365378)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
フロントが託している限り1軍は
三浦大輔監督。自ら辞任しない限り、
フロントが解任しない限りは1軍指揮官。

周りに振り回されず(特に球団ОB)
コーチ首脳陣との密なるやりとりは
大事だけど…三浦大輔監督が悔いなく
思った采配をやり遂げてもらいたい

どんな結果になっても
どんな起用法でも
三浦大輔監督のベイスターズを
応援します(^o^)
返信する(No.365377)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
まー、オープン戦だから勝ち負けには
拘らないが流石に9回の攻撃は拙かろう。
各選手、反省すべき点はキチンと反省して
明日への糧にすればいいんじゃなかろうか。

な〜んて、甘っちょろい事は言わないぞ。(笑)
もうオープン戦も終盤なんだから首脳陣も
選手ももっと緊張感を持たなきゃいかん。

とにかく攻撃でも守備でも『そのワンプレー』
が大きく流れを変えるって事を自覚して
同じミスは絶対に犯さないという意気込みで
やってくれ。
三浦には、万一そんなミスが出たら若手選手
だろうが、佐野や関根のようなスタメン候補
だろうが、容赦なくベンチに下げるくらいの
厳しい姿勢を見せて欲しい。



返信する(No.365376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
シックスペンスがもしかしたら大物かも知れない。
分からない人には分からないだろうけど、、分かるヤツにだけ分かればいいさ(笑)
返信する(No.365375)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
ルプロウ欲しいな。。。
返信する(No.365374)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
これでオープン戦順位は10位か。
色々試しながらやってるのでまあこんなもんだろう。
オープン戦順位なんて阪神の下に行ってもいいくらい。😁
但し、新人だけは気になる。結果を出さないと残れないからねぇ。。
今日の試合観ていて思ったのは、今のうち悪い膿は出してといて欲しいかな。牽制アウトとかって戻るのも合わせて走塁技術だからね。
走りまくってるのは非常に良いね。此処で走れないのが本番で走れる訳がない。もっともっと走らせ😁
あと、広島のバッターは狙いと違う球が来てもなんとかファールで粘れるのがいい。簡単じゃない。それだけバット振ってるんだよ。見習って欲しい。
開幕にピークを持って行けばいいさ。😉
返信する(No.365373)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>365358
盗塁しまくってるのは佐伯学の効果ですね。
返信する(No.365372)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
開幕戦までまだ時間ありますから

三浦大輔監督、コーチ首脳陣がどんな
判断をするのか楽しみしかないです。
ワクワクしています。

若手のキャンプ、練習試合、オープン戦
での結果を優先するのか
昨年までの実績ある選手の経験を優先
するのか

私たちがいろんな思いを込めていても
最終判断、1軍登録メンバーは1軍
首脳陣の見立てが全て。
返信する(No.365371)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>365369
昨シーズンまでなら同意しますが、昨シーズンの事もあるし、チームの状況が変わって来てますので、ダメなら交替です
返信する(No.365370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>365362
佐野の様なベテランは今調子が悪くてもあまり心配していません
開幕で100%にもっていけば良い話で、ベテランでレギュラーが確定している人は今は試しをやる絶好の機会
ベテランでも確定していない人は今が勝負なので、そんなこと言っていられない 
関根、蛯名あたりは今ダメなら開幕しても厳しいかな 桑は怪我から復帰直後が勝負
 
返信する(No.365369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
第二先発は第二第三の入江・伊勢を生まないためにもよい方針だと思う
今年は上茶が心配だったが、これで安心か?
本当に第二先発やればだけど
返信する(No.365368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365366
ちゃんと話すれば良いのよ。入江さんは確かに潰れた感はあるような。でも、プロ野球選手は個人事業主ですから、リソース=自分の身体を守る為にチームと話しなきゃ。 ゆるゆる1軍ベンチ温めていた人もいたような。 確かに中継ぎはタフですね。移動→準備→出番なし→(泣) 

その意味でも第二先発は有効では? 機能するんじゃないかな? 勝った場合誰に勝ちがつくのかな?
返信する(No.365367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>365272
2度とあんな使い方はしないで欲しい。
ライオンズの平良が中継ぎ拒否は、自分を守る為に懸命な判断。
中継ぎは短命。
返信する(No.365366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る