過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
第2先発構想か。
上手く行けば良いが、、メリットもデメリットも有ると思う。
メリットは相手が慣れる前に代えられてしまう。適応される前にというか合わせられる前に代える。
長いシーズンを考えて投手の負担軽減になる。

デメリットは相手が先発に苦しんでる場合に代えたがゆえに楽に打たれてしまう。
選手のモチベーションが下がる恐れがある。投手は自信とプライドで生きてるので自ら落とす事になる。

まあ投手出身の三浦なのでこの辺は上手くやってくれると信じるしかないね。ただ此処は一歩間違えたら怖いな。。

三浦も色々考えてるんだろうな。
個人的には獲得した森唯や中川楓の2人はどんな使われ方しても大丈夫だと思うけど、それ以外はどうだろう?
兎に角、上手く行けばいいなぁ。
返信する(No.365022)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365020
2020ドラフト
池谷加藤は戦力外になりましたが
入江牧松本小深田高田石川はまだいますし
大卒の入江牧石川は戦力になってますね
入江は怪我がちですけど

松本小深田高田も度会と同い年
まだわからん

松本は今日投げてましたね
返信する(No.365021)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365019
無理無理 繋げます。
牧さんの同期といえは、虎 サトテル氏、伊藤雅氏、中野氏。大成功のドラフトとなりましたが、今年のベイスターズは? 説明不要。度会さん、石神さま!、松本凌さんは当確ですが、石田裕さん、井上さんもある? もしかして高校生二刀流も? 楽しみ過ぎ!
返信する(No.365020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365018
4年目ですかね
牧の入団と同じだったはず
んで最下位
牧のルーキー年は2021年のオリンピック休みがあって休めた為
後半復調した
返信する(No.365019)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
えっと、三浦さん今年て何年目?
返信する(No.365018)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365016
投げ抹消とかしないとリリーフの枠足りなくなりませんかね
まぁ4月は週5試合だから良いのか
返信する(No.365017)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>365015
そうなんですよね。色んなパターンが考えられて、相手も戸惑う。
東、ジャクソン先発以外は、基本W先発構想も😐

例えば、石田健と中川颯の組み合わせ。
2人セットで1試合。7,8回まで任す。
石田→颯→ウェンデルケン→森原
翌週は、逆にして、中川颯→石田→伊勢→ヤスアキとか。




返信する(No.365016)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365014
オープン戦4イニング結果出した先発でも
6イニング7イニング投げるとなると難しかったりしますからねぇ

深沢君とかスタミナそこまで優れてないし
中川颯や森ユイトも元リリーフだし
返信する(No.365015)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
第2先発構想😐😐
先発6人枠に入れなかった投手のモティベーションの維持、
ローテ入れ替え、活性化。
10人以上居る先発候補、全員好調キープで、三浦監督、示唆。

⇒前々から言われてましたが、これは実施すべき。特に、4,5月は日程に余裕あり、W先発で、中継ぎ陣も休養させて、勝負の後半戦の中継ぎ陣、フル回転に備えたい。
大賛成ですね😐。
返信する(No.365014)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365012
そうよ! 相思相愛の度会さんを引き当てたのは、デカい!大きすぎます。ご本人も泣いていましたし。 ちょっと一人時間差でクジを上げる。あの手! 何度見ても泣ける! 
返信する(No.365013)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>365011
番長退任なら、今なら手を挙げる人いっぱいいるでしょうね。佐々木主浩さんはオファーから逃げまくっていたそうだし、隔世の感が。番長、阪神のFAを断った時点でもう信者です!番長を変えず、コーチを替える手法で。ローズ、谷繁さん、佐伯さん、古木克明などなど。
返信する(No.365012)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>365008
まあ、現時点でも横浜大洋の歴史からすると十分長期政権なんですよね〜コロコロ変えてきましたから。番長が潮時かなと思う時は、チャレンジャー精神がなくなった時と選手から見放された時かな。優勝回数は権藤さんですらあんな感じで辞めさせられたんだからあまり参考にならないのでは。
返信する(No.365011)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365008
裸王さん 上手に反論して! 出来ればちょっと笑える論理で
返信する(No.365010)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>364987
度会、石上の加入でペラペラてか、穴あきだった内野の層が分厚くなりましたねー。
しかし、シーズンは長く険しいので何人いても良いでしょう。開幕がたのしみですな。
返信する(No.365009)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>365007やっぱり結果を残さないと長期政権は難しいですよね。

栗山監督も何回か優勝してましたし
返信する(No.365008)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る