過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
>>364664ベイスターズの打線で問題なのが、毎年2~6番あたりの選手に鈍足が集まってしまうこと。

今年の若手走れて結果残してる選手多いので、ここから中軸担える選手が出てきたら最高!
返信する(No.364665)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
度会、森林、石上と走れるのは魅力的
佐野、牧、ぷぅ崎の鈍行強打とのコラボで更に
これであとはオースティンだけじゃよ
アレしちゃうためには
石上は牧の初年のように活躍する予感が!
返信する(No.364664)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
ジャクソン、今井とのロン毛対決。

「ヘアスタイルは、僕の方が勝ってる。でも、彼も良かった。」
→ジャクソンは、ちょっとナーバスなイメージでしたが、明るい性格で、チームにも馴染んで、活躍してくれそうです😐

ケイ、今永の登場曲で、ハマスタ登場。「これに決めた❗」。
→ケイは、とても研究熱心で、NPBにフィットしようと頑張ってます。先発、中継ぎ両方で、結構重宝されそうですね😐
返信する(No.364663)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364649
私も町内のオジサン達と神宮球場へ スポニチ大会の鷺ノ宮製作所を応援してきました〜! 痺れましたが1点差で勝ちました〜! 球春到来です! 野球楽しい。 反省しない反省会(レモンサワー飲み放題)も終わりました。 笑 明日はベイスターズ応援しますよ。 エネオス社は明日は神宮球場。浮気して明日も行こうかな? でも、行ったらいるんだよ町内のオジサン達。笑 
返信する(No.364662)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
井上くんの扱いについては一軍帯同に清き一票です。度会くんという良き、そして嫉妬したくなる同期ライバルがいますから負けじと懸命にプレーして急成長する余地があるからです。スラムダンクでいうところの桜木花道みたいな。流川楓に嫉妬する。井上くんも気合い入っているし〜
返信する(No.364661)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364650
腰に張りを訴えたとかです。残念ですが。
返信する(No.364660)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>364630

左の中継ぎは石川以外みんな戦力外にしたから間違いなく
ケイさんは左腕だから中継ぎでしょうね

その次は坂本しか左腕いませんし

返信する(No.364659)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364652
発熱とかあったのかも知れません。通院じゃないから大丈夫!と思いたいです。
返信する(No.364658)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>364638

梶原 3年目ですか 入団から2軍では良い成績なので
今年は1軍で経験させる事を重視してほしいですね

課題もあるかもしれないけど経験ですよね
3割20本20盗塁出来る素材もありますよね
返信する(No.364657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
コロナもインフルエンザも
油断出来ないですよ。

シーズン中の欠場より今の時期
ならしっかり休養してもらいたい
返信する(No.364656)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
石井チーフが1塁走塁コーチになって積極的に走る姿勢を見せてますが
なんで昨年はコーチにしなかったんでしょうか

もともと三浦さん走る野球て言ってたじゃんと言いたいけど
今年は期待です。

昨年は林 今年は石上と走れる選手を補強していってますので
走れる選手が増えれば あとは積極的に走れば良いですよね

ただシーズンのスタメンで失敗が続くと三浦監督の弱腰だと 石井さんに任せなくなるかもしれませんし
例え走る野球をして盗塁数が増えても石井さんが退任すると
また走らなくなる心配もあります。
ちょっと今年は楽しみですわ

返信する(No.364655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
身体の例えば骨とか筋肉とか筋を痛めた場合は「体調不良」とは言わないでしょ、普通。
体調不良はだいたい内臓系
返信する(No.364654)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>364652
風邪じゃな
と、思いたいですねー
返信する(No.364653)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
牧は、体調不良で、ベンチ入りせず、帰宅😰
体調不良って、何でしょうね?
肩、肘などの故障じゃなければ、大丈夫だと思うが。
返信する(No.364652)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ビリちゃん (ID:YjMxZGJ)
桑原は出てこないけど故障かな?
ガッツな姿が見えないのは寂しいね!
返信する(No.364651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る