過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あっきー (ID:MTcwNzM)
改めて思いますが、森敬斗がもう少しブサイクなら今頃活躍してたのではないかとつくづく思います。(イケメンだからついつい遊んでしまう)森を見ると腹立たしくもあり悲しくもあります。
昨日の欧州代表強化試合に出てた紅林や小園、森敬斗と同じ位ですよね。森は身体能力はあるのにこんなに差がついて⤵️
今日のオープン戦も四球はヒットと同じでナイスですが、遊びはおしまい 兎に角練習あるのみです。
返信する(No.364502)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 宮城 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364499
スマホ没収されなくても、自分で制御出来る様になればいいね。
返信する(No.364501)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364499
ハイ おやすみなさいデス。
OK社は、発祥は大田区雑色ですが現在の本社はみなとみらいですから。笑 我が家の近くのオーケーは、焼きたてパンも無く。全然楽しくありません。お魚は全部凍ってます。笑

返信する(No.364500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364498
OKサガン、検索しましたが、@104さん雑色に縁があるんですか!?私の叔母やいとこが住んでいるんです〜この際、OKもスポンサーOKです!世間をアッと言わせてほしい。森祭りだ!そうすれば森敬斗くんの選手寿命が延びるのは間違いない!スマホ没収タイムです(涙)おやすみ💤
返信する(No.364499)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364497 
スーパーのOKさがん良いですね。でも、ユニフォームがオレンジ色ですね。
返信する(No.364498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364494
森口博子さん、森脇健児さん、そして元SMAP森くんのギャラなら夢グループで賄えるでしょうが、SMAPメンバー全員となるとパナソニックもいた方が!
返信する(No.364497)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364493
深夜、勉強の息抜きに観たプロレス中継の橋本真也さんの風貌に釘付けw相撲取りがキックを武器に?と思って色々勉強しました〜気付けば橋本真也さんの歳を越えてしまいました。ファット(太った)エルビスとか、ブッチャーとか、あだ名が多彩!猪木さんも、橋本真也さんの何とも言えないカリスマ性を疎んじてつらく当たったのでは?
返信する(No.364496)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364492
個人の成績は参考にはなると思いますよ。
返信する(No.364495)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364490
夢グループはあるね。何か楽しそうな予感。笑
返信する(No.364494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364490
橋本真也好きやな笑
返信する(No.364493)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>364485
オープン戦の勝敗は全く参考にならないとおもいますが、これまでの統計的データはどうなんじゃろうか?
https://spaia.jp/column/baseball/npb/17095#
これによれば、チームの勝敗はまあ捨て置いてよし
しかし、過去5年の主力の打率一覧を見ると無名選手がいないのかぁ
ただこの表にいないとスロースターターと見做されるだけか
返信する(No.364492)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
オープン戦の順位とか星占いレベルでしょう
3位の呪いとか

主力出しまくって勝ちに来てる日ハムが一位
若手使って新戦力発掘しようとして上手く行ってない阪神が最下位
返信する(No.364491)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>364486
夢がもりもり のスポンサーは松下電器、現在パナソニック!神奈川にゆかりのある企業も一枚噛んでくれれば。キムタク含むSMAPもハマスタに呼べればこれ以上ない話題を提供出来ます!時は来た それだけだ。結論、パナソニック、夢グループプレゼンツ、出演、SMAP、森口博子、森脇健児。もっとも、当時は観てませんでしたw
返信する(No.364490)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
オープン戦の難易度
ファームよりは上ですよね
ファームは若手の成長と1.5軍のアピール
1軍の調整が少し
オープン戦は1.5軍のアピールと1軍の調整が主
返信する(No.364489)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>364487
え?オープン戦の順位なんか何の意味もないじゃんねぇ。せーぜぇ首位打者とかにお小遣いあげるていどかなぁ
ところで返信の引用がダメな件はバクだね
いい加減直さんとあかんよ 
広告がウザいわ
返信する(No.364488)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る