過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今年の大田はどうなんだろうねぇ
一昨年はオープン戦全然打てなったけど
シーズン入ったら打ち始めた

去年はアンバギーに打席取られて打てなかったと思っていましたが
実際は何かバッティング崩れてたようで
ファーム調整したら打てるようになってた
返信する(No.362659)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
スタメン:度会→桑原→大田→牧→宮崎→大和→伊藤→石上→林

投手:東→ケイ→山崎→伊勢→森原→石川→中川

⇒B班調整のベテラン勢、初実戦。
久々の宮崎、投手では、ケイとヤスアキに注目。
返信する(No.362658)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
明日からオープン戦か!
うちは明後日からか!
返信する(No.362657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362655
なるほど! 山梨出身の苦労人? ハードメンタルの渡辺さんね。期待!
返信する(No.362656)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362654
渡辺さん? 今朝の日刊スポーツに選手一覧が付いていたので・・・・育成小っちゃ!
返信する(No.362655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
渡辺君
結構期待してて今日も活躍したのですけど
1軍呼ばれませんでしたねぇ

今年支配下になれませんかねぇ
返信する(No.362654)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362652
今週の週刊ベースボールには、べた褒め。松本凌さん、石上さんがAランクとあり度会さんは特集でした。笑 ちなみにSランクは、Gのドラフト1位投手一人だけ。 まだまだ、分かりませんよ!
返信する(No.362653)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
二軍の練習試合(オープン戦?)では降格した益子と西浦が活躍したようで。
二人とも好調なんだが、今年は他の野手も皆調子が良いからな。
去年は捕手も内野手も他球団に比べて層が薄いと思っていたんだが、即戦力ルーキー多数入団したこともあり一気に層が厚くなった感半端ないんだが(笑)
返信する(No.362652)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>362650
にゃんにゃんにゃん(2月22日)で、ネコの日みたいですね!
返信する(No.362651)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362645
裸王さん 今日は、ネコの日らしいよ。マイケルも元気になる?
返信する(No.362650)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
明日も雨かぁ〜。ところによっては雪! どうぞお気をつけください。
返信する(No.362649)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
山本陽子さん、先日、徹子の部屋に出演されてて、全然普通にお元気でした。

心臓系かな?

ご冥福をお祈りします😰
返信する(No.362648)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362645
証券会社からのとらばーゆ 81才 ザ・芸能人でしたね。祐大さんでいけますか?笑
返信する(No.362647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
キャンプ打ち上げ。

三浦監督「天候にも恵まれ、ほぼほぼ予定通りメニュー消化出来た。競争も激しくなって来てる。」

→知野、村川、B班の入江の離脱。他の選手は、怪我もなく、順調なキャンプでしたね。

明日から、ベテラン組も実戦参加で、チーム内サバイバルも本格化、やっと戦える集団に変貌しつつあります、
楽しみです😐
返信する(No.362646)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
山本陽子さんがお亡くなりになりましたが、驚く点が、山本海苔店のCMになんと57年も起用されていたとのこと!山本山と山本海苔店は別の会社で、とかネットで調べました。山本くんにはアピールを続けて、後釜に収まってくれないかなあ。山本由伸くんは選手会脱退しているし!(関係ないか)
返信する(No.362645)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る