過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NzA5MWE)
絶不調打線ならバント戦法もやむ無し
打つ人の打率が1割程度ならバントのがマシらしいし
成功するならね
失敗多いし
最近はヒットも出るようになったし
バント戦法はもういらんね
返信する(No.301739)
⚾️好きな選手:石川中川大貫柴田深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
>>301737
2回かな、そもそも山本が例えバント成功した所で、次は柴田・東ですよ
だったら山本の一打に期待すべきでは
期待していないなら柴田と打順逆
やはりおかしいよ、この監督
返信する(No.301738)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:ZDkwZjI)
>>301734
初回は確かセフティでしょう。関根の判断なのかな? 2回の山本のバント失敗・併殺はアカンやつ。出来ない打者にサインを出すな、出来ない打者は納得するまで練習しろ、ってことです(笑)
返信する(No.301737)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
>>301734
投稿が前後したけど、初回からのバントいい加減やめて欲しいですよね
めちゃくちゃストレスがたまる
今は祝杯中で楽しい気分も思い出す度イライラする
返信する(No.301736)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
すくなくとも大和をバント要員で使うなってこと
バント要員藤田を何故下げる?
今日も初回からしょーもないバントさせてるなら、終盤のここぞのバントを確実に決める切り札を何故下げる
返信する(No.301735)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:YjhjZDQ)
監督か石井さんか知らんけど、
試合が始まった瞬間から、1点が重い試合になると決めつけてのバント辞めてくれないかな、いい加減。
1回裏に4点とか取られたらどうすんの?
それでもバントやる?
やるなら、ある程度認めてあげるわ。その信念てやつを。
けど、4点ビハインドならバントしないやろ?
バントと言うのは、ランナーを次の塁に進ませるには非常に有効な手段だって事は皆んなわかってる。
ただ、アウトも1つ増えるから、総得点はどうしても下がるんやわ。
バントするのは、終盤同点の時と、追加点1点あれば勝ち濃厚って場面だけ。
それ以外はするな!
くどいけど、頼むわ。
返信する(No.301734)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
>>301717
あのシーンは純粋に大和が凄かったと思いますね
全ての球種をカットして、最後はヒット
久々に鳥肌が立った打撃
でも確かにオースティンとかだったら最初から勝負を避けてたかも
返信する(No.301733)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTI3YTY)
>>301729

メモリアルで覚えているのはドラゴンズ岩瀬。たしか通算登板数の節目だったのに、ベイ打線が滅多打ちしてイニング途中で降板。そこへチアのお姉さんが爽やかな笑顔で記念ボードを持って行き、岩瀬は無表情のまま黙ってボードを受け取ってベンチに戻るしかなかった。

あれはなんだか「………申し訳ないね……」と思っちゃいました。
返信する(No.301732)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:N2E2MTM)
>>301730
懐かしい(*^^*)
返信する(No.301731)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
>>301713
古い話で申し訳ないけど駒田だな
返信する(No.301730)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:N2E2MTM)
>>301727
メモリアルプレゼントは、いわばベイのお家芸ですから(^_^;)
返信する(No.301729)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:N2E2MTM)
>>301726
そうそう、今日一番目が泳いでたのは、清水ですね。明らかに最初から変だった。
返信する(No.301728)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTI3YTY)
相手チームにも目を向けると……

古賀って普段は控え捕手ながらも、そこそこ長くいるイメージ。なのに今日のがプロ初ホームランだったのですね。しかも本拠地。それも終盤のダメ押しでも大差負けの一発でもなく、先制ホームラン。
そして青木は劇的な代打逆転弾。しかも通算1000得点だとか。

勝っていればたぶんこの二人がお立ち台。ベイスターズは言うなれば「メモリアル潰し」を敢行したわけですね。

下位に低迷するチームにとって、こういうメモリアルは貴重なポジティブ要素。それを勝利で飾らせなかったのは、明日に向けて大きいかも。
返信する(No.301727)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:N2E2MTM)
>>301723
確かにその可能性もありますが、今日はいつもの俺に任せろ東の顔ではなかった気がします。
それに引き換え、初クローザーの時は明らかに目が泳いでた森原は、今日は別人の笑顔。たかぎさん命名のエビス魔神に一票です(*^^*)
返信する(No.301726)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ZmE0MjN)
>>301717

御意
返信する(No.301725)
⚾️好きな選手:バウアー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る