過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:ZDI0OGQ)
>>293114
そうだそうだ
バウアーだけでなく他も皆、オールスターでは楽しんで勢いつけようではないか
きっと後半は強くなるぜぃ
返信する(No.293119)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

唐揚げ (ID:Y2IzZDI)
>>293116
まあ,それはあるよね。正直。ただガチな試合とは違うんだし,伸び伸びやって欲しいなーとは思う。
返信する(No.293118)
⚾️好きな選手:楠本
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

鬼越きんちゃん (ID:NDQwOTJ)
オールスター戦か。楽しめばいいじゃん😉
いよいよ夏だなぁと感じる日々😊
返信する(No.293117)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー、山本祐大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
オールスターの弊害
主に先発投手だと思うのですが
ベイは今永東バウアーの3人と最多
他球団は
阪神は村上大竹の2人
広島は九里の1人
巨人は戸郷の1人
ヤクルトはサイスニードの1人
中日は小笠原の1人

バウアーはまぁベイファンの自業自得だけど
返信する(No.293116)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

みっくす (ID:YTczODh)
プラスワンであんな票数見たことないな😂
圧倒的でgrass!
返信する(No.293115)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


たかぎあきお (ID:ZWYyN2F)
>>293096

 バウアーがオールスターゲームに選出されたんですね、良かった。
 彼自身の後半戦に向けてのモチベーションもこれでさらに高まるでしょう。
 (東にも頑張ってほしいが)最多勝タイトル取ってほしい、できれば20勝くらいで(笑)
返信する(No.293114)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
>>293110
前もオースティンはアウェーには出なかったような
返信する(No.293113)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

やがみ⚠️ (ID:YTdmZGM)
考慮の真鍋とかも面白いけど
denaは高卒育て方るの下手だから、
でもその分、大卒は出てくる土壌にあるから
悲観することなく
だったら、特徴いかし大卒を積極的に使命してもいいと思われるがな(-_-)
返信する(No.293112)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

やがみ⚠️ (ID:YTdmZGM)
管理人さんご免なさい←
これでいい?

細野はフィニッシュがバランスが悪いんだよ
ギアあげた時の
賛否別れるだろーな
オレは
広常のが
総合的では推薦だな
返信する(No.293111)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

雨後の月 (ID:NjhkZDQ)
>>293064
オースティン何故?今日の試合に出場してないのか?気になりました。
1試合でも多く実戦を積まなくてはならないのに
何故?僕も大変気になりました。
返信する(No.293110)
⚾️好きな選手:ソト、エスコバー、オースティン
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

nogibingo☆ (ID:N2U2NDU)
>>293106
ドラフト指名予想が載っているサイトでは、ベイ☆指名予想上位は細野晴希・東洋大、佐々木鱗太郎・花巻東みたいですね。今後変わっていくでしょうけど。
返信する(No.293109)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ハマの浣腸 (ID:NTc2MzM)
>>293105
オールスターは金属バットとか鉄の球でやればよい。
返信する(No.293108)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

やまやす (ID:ZDJhZTQ)
隊長、やがみ?ワラ変えても管理人に謝った方がいい
返信する(No.293107)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

やがみ⚠️ (ID:YTdmZGM)
それと、持論なんだが、内野を守れる奴はどこでも守れると考えてる、梶谷したり、桑原もそうだよな、だからオレとしては
外野をリストアップするのかは相当なモチベーションと
確信がない限り、リストアップしない
(-_-)
返信する(No.293106)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

nogibingo☆ (ID:N2U2NDU)
>>293100
本当っすね。昔はスター集合みたいだったけど、今はネットで組織票とかで深みがないというか、何とも言えない(笑) 1試合で十分だし、なくても困らない。休養に当てましょうよ、選手の僅かな夏休み。
返信する(No.293105)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る