過去ログ倉庫

スポンサーリンク

芝浜 (ID:YWQxZmY)
今日は負けを許容した試合
明日は負けちゃいけない勝負
返信する(No.291056)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
>>291054
大田も神里も代打苦手だと思うのですよね
藤田は一応去年主に代打で2割5分打って
今年のファームでも代打での起用が多かったはずです。

神里も大田もスタメンの1打席打っただけで
後は凡退

代打が欲しいなら藤田の方が役割は果たせると思うのです
切り札にするには大和楠本宮崎等の方を優先度高くするべきですけど
ランナーいない状態で打たせたり、バントさせるだけなら
大田神里より貢献できると見てます
返信する(No.291055)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

sol (ID:ZThjN2M)
>>291051
藤田であるべきかは別にして、大田、神里を下に落とした事には納得出来ます

代わりに上がってきた梶原、藤田は、今日の試合は結果を出す事が出来ませんでした

敢えてこんな言い方をします。
大田、神里は、所詮下で、一試合結果を出しました
返信する(No.291054)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
>>291052
去年ビッグボス
くじ引きかガラポンかなんかでスタメン決めてましたねw
返信する(No.291053)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

浜ストーリー (ID:YmUyMTA)
何もかも裏目裏目に出る。
もう余計な事せずに、打順も代打もサイコロで決めた方が勝てそう。
ベンチは何も考えるな!
藤田の起用がサイコロで出たなら、あきらめもつく。
返信する(No.291052)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
みんなの期待値が低い藤田が昇格した理由
何度も言ってますが
大田と神里が不甲斐ないからです
まぁ二人とも代打は苦手ですよね

桑原同様スタメンで出続けて調子を上げるタイプだと思っています
返信する(No.291051)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
>>291049
そういえば昨年のCSも同じでしたね
藤田はバント専用で良いと思いますよ それはそれでピンチバンタ〜がいつも失敗しているので意味がある事
返信する(No.291050)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
藤田は三振が少ない
フライも少ない
前にゴロを転がせば何が起こるかわからん

結果は弱いファースト正面だけどね
返信する(No.291049)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
>>291047
最近では知野も同じですね
前回スタメンでは結構良かったという感じだったけど1度きりの起用
今年は育てる前に勝利優先は自分の考えでもあるけど、以前からファームから上げてきた選手の起用には疑問符大
それでいて昨年の宮本やら昨年CSと今日の藤田やら を尊重するのも更に疑問
日々の勝敗ではなく常に疑問符が残る
采配で負けたと思ったゲームは数多くあるが、采配で勝ったと思ったゲームはほとんど記憶にない
やはり一番良いのは動かない事じゃないかと思う 全て選手に任せてみたら?
返信する(No.291048)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ウェルカムバック (ID:OTZiYmN)
>>291045
梶原はいきなり抜擢されて意気に感じたはず。
初回の打席も前回とは違って結構粘っていて
凡打には終わったが前回よりも期待が持てる
雰囲気はあった。
にも拘わらず代打だものね
本人はどう思っただろうか、腐ってしまって
いるのではと心配。監督は何と説明したのだろうか
明日以降またやる気を出してくれるのか
返信する(No.291047)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ウェルカムバック (ID:OTZiYmN)
>>291027
ローテの都合上他になかったというのはやむを得ない
としても、初回の決め球でストライクをとれない状況
を見れば早晩打たれるのは分かっていたはず。
それでも手を打たなかったのは、他に代われる投手が
誰もいなかったか、その時点で試合を諦めたか、笠原が
途中で修正できる力があるとみてしり上がりに調子が
出ると思ったか、いずれの理由かは定かではないけ
ど何もしなかったという理由を聞いてみたい
返信する(No.291046)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:ZDI0OGQ)
>>291042
やはり藤田の代打は意味不明でしたな
何のために梶原を1番スタメンに起用したのか?
迷采配でした
返信する(No.291045)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
三浦に送りたい曲 それはただ一つ 決断

智恵をめぐらせ 頭を使え
悩みぬけぬけ 男なら
泣くも笑うも 決断ひとつ
勝っておごるな 敗れて泣くな
男 涙は 見せぬもの

つらい時には 相手もつらい
せめか守りか 腹一つ
死ぬも生きるも 一緒じゃないか
弱気起こすな 泣き言いうな
のるかそるかの 時だもの

右か左か 戻るか行くか
ここが覚悟の 決めどころ
勝つも 負けるも 決断ひとつ
一度決めたら 二の足踏むな
俺もゆくから 君もゆけ

三浦監督、適格な決断をよろしく
返信する(No.291044)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

タクロウ (ID:ZmM0Yzk)
負けた試合にごちゃごちゃ言わない
過去は取り戻せないぜ

おやすみなさいませ
💤
返信する(No.291043)
⚾️好きな選手:バウアー
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
今日はいくつかポイントがあったと思うけど
確かに笠原はいまいち感満載だったが、負けの真因として笠原以上に大きかったのが
@佐野のエラー
A代打藤田
ではないかな
笠原登板はローテの谷間で仕方なかったが、
@佐野は今日ファーストでもレフトでもやらかした 最初のエラーがなかったら笠原の3失点はなかったし、次の上茶も3失点しなかったと思う
佐野をスタメンから外すなどありえないが、守備固めでソトを下げて佐野のファーストはいつも納得できない
ソトはそのままで、佐野に変えてレフト交代
Aの代打藤田は全く意味不明
そのまま梶原か楠本が早いと思ったなら左右病関係なく大和 結果的に楠本使わなかったのだから出し惜しみする必要はなかった…結果論になるのでこれは微妙だが
藤田はピンチバンタ〜専用以外ない その為に上げたと思い、たまには三浦も考えているなと感心したのが勘違いだったので又失望した次第
返信する(No.291042)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る