過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NzVjNzJ)
>>257515
言い得て妙ですね
その通りだと思いますが、バウアーは未だオープン戦半ば位かな
返信する(No.257517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:OGRlMWM)
>>257514

何をアホな事言ってんだ。(笑)🤭
オレは明後日辺りから日本に居ないから、
暫く此処にも書かないよ。
ナオキと大洋にも言っといて。😉
返信する(No.257516)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:ODgwM2J)
バウアーも大貫もようやくオープン戦が明けるころですな。浜ちゃんはまだかな。
オースティンなんかはまだどっぷりキャンプ中
交流戦は蝦名じゃよ。DHソト。
外野守備範囲が狭い佐野がファースト。
かなり勝てそうな気がするじゃろう
返信する(No.257515)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:ZjRlYmN)
>>257510
>>>>>257508
>>>マイルドも暇だなー。
>>>いちいち反応しなくていいから。(笑)🤭

 *** ベイスターズのためなんだ。少しは反省しなさい
返信する(No.257514)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTNiYTI)
バウアーのYouTubeを見ました。二度目のKOから二軍調整登板までの間の撮影。

まずKO後。「負けた試合後の24時間ルール」という言葉がとても印象的でした。負けたら24時間はしっかりその悔しさやつらさを受け止める。気持ちを切り替えるのはその後。これ、全然日本の野球をなめたりしてないですね。ものすごく素直に現状を受け止めている。
その後の練習でも、筋トレのプログラムのひとつひとつ、そしてブルペン投球の一球一球を、一つたりとも無駄にせず、目的を明確にして考えながら行っている。すごいわこの人。「YouTubeの片手間に野球をやってる」と批判してる人ほど、実際には彼のYouTubeを見てないんじゃないだろうか。

これまで打たれて来たのが長期ブランクの影響だとすれば、ここからバウアーは投げるたびにどんどん本調子に向かっていくのかもしれない。現時点で本調子ではないのは事実だから過剰に期待してはいけないんだろうけど。やはり私たちは、まだ本当のバウアーを見ていないのかも。そしてこの人はマジで来シーズンもベイスターズで投げているような、そんな本気度を感じてしまいました。

返信する(No.257513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


くじら (ID:NWFiNDN)
大貫ナイスピッチング!連敗ストップでほっとしたよ。完封ならずは残念だったが次回以降に期待。ただやはりノーアウト2、3塁の無得点が痛かったな。1点でも取っていれば最後も失点するまでは続投だっただろう。まぁとにかく勝ったのが1番だね。交流戦も頑張れベイスターズ!
返信する(No.257512)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NWIwYjF)
>>257507それも過去と比較して良いってだけですからねぇ
返信する(No.257511)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:OGRlMWM)
>>257508
マイルドも暇だなー。
いちいち反応しなくていいから。(笑)🤭

明後日からの交流戦楽しみだよ。
やっと先発陣が揃ってソコソコ投げたからね。
出来れば10勝8敗くらいで乗り切りたい。
阪神は8勝10敗くらいでどうだろう。
交流戦終了時点で4ゲーム差なら行けるやろ。

って、ナオキと大洋に言っといてよ。😉
返信する(No.257510)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:ZjRlYmN)
>>256784

>>>なんだか、分かりづらい投稿だな。(笑)
>>>オレが言ってる事とマイルドが語ってる事が
>>>ゴッチャになってるわ。😂

>>>まー、取り敢えず今日の試合は勝ちたいわ。
>>>マイルドもソッチの掲示板の愉快な仲間達
>>>と一緒に応援してくれよ。(笑)😉😄

 *** ポランコへの教育的指導で連敗が止まっただろ。感謝しなさい
返信する(No.257509)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:ZjRlYmN)
<<<大貫も勝ったし、さあこれから反転攻勢だ!

<<<なんか、前にも事を言ってた気がするが。😅

 *** 何度、同じことを言わせるんだ! 呪いをかけるな!
返信する(No.257508)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:NDQxMmN)
勝った割には、掲示板の投稿内容が暗すぎます。元気出せベイスターズファンの皆さん!
タイガースと比べるのは止めて、過去のベイスターズと比べれば こんなに幸せな5月は無い。貯金があるんですよ。 
元気出ました?
返信する(No.257507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

罵声 (ID:NTE2Mzg)
守護神山崎康晃を代えてくれ。伊勢、ウェンデルケンの方がよほど安定感ある。もう山崎康晃は使い道がない。
返信する(No.257506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2Y0NWV)
>>257481
犠打の成功率よりも、犠打が成功した時の得点もあれば良いですけどね。
それと、その得点が勝ちに繋がっているのかどうか。
返信する(No.257505)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Njg3MzA)
>>257481
ベイスターズ 6割も犠打成功してるか?
3割くらいの体感ですが。
返信する(No.257504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2Y0NWV)
早いとこ貯金10に戻したいね
返信する(No.257503)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る