過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ハマの馬主 (ID:Nzc4OWR)
横浜、黄昏、ホテルの〜小部屋〜♪
あの〜チームは♪落ちて落ちてしもた〜♪
もう上がらない〜♪
返信する(No.246927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:NWM2M2J)
>>246925

おっ…💦
>>246916
鬼越きんちゃんさんへの同意投稿でした。
泥酔にて失敗スンマセン💦
返信する(No.246926)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:NWM2M2J)
そうそう(笑)
バントってとても口頭では教えられない『数を熟して体で覚える』ってかんじですねー!
引きのさじ加減はもう感覚ですもんね。

う〜む
じゃあ最近は全般あまり反復練習して無いってことなのかなぁー…?!?
それじゃあ遺憾なぁー…
ってアンタみたいな脱落者に云われたくないわ!ってねー(笑)酒の席じゃ御免!
返信する(No.246925)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:MDJkMTV)
>>246922
2勝1敗の勝ち越しぐらいはあるかも知れない
返信する(No.246924)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大、柴田竜拓
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZjFlNzV)
菊池 坂倉に また 打ち込まれそう。
近本 サトテル みたいに 何度でも
やられる。
返信する(No.246923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:NWJkMDR)
間違って中日3連勝しないかな
返信する(No.246922)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjE5NzI)
バウアーから始まった連敗をバウアーで止め、さあ、倍返しの連勝を始めよう。
返信する(No.246921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NjdlZTJ)
しっかし、負けだすとネガティブコメントが多くなるのはファン故に不甲斐なさに対する叱咤激励という事で未だわかるが、特定の選手をとことんけなす人って本当にファンなの?と疑ってしまう
よくあるのがヤスアキと戸柱だが、最近はバウアー攻撃人もいるね
なんなんだろーか
返信する(No.246920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NjdlZTJ)
>>246901
GもTも歴史があるので、古くからの曲ですからね
こっちも大洋からはそれなりに歴史がある
自分の中では 勝利花 かな
知らないか
返信する(No.246919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NWJkMDR)
明日勝たな、ほんましばくで
返信する(No.246918)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:YjNkYTg)
何の週刊誌だったか?忘れたが来年楽天が桑田監督とか書いてたなぁ。ほんとかよ!因みにコーチに清原とか(笑)
週刊誌は信じられないな(笑)
返信する(No.246917)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:YjNkYTg)
昨日のポイントだった平良のバントなんですが、決める決めないで局面は大きく変わる。私の見解と経験でバントというのは、バットにボールが当たる瞬間にバットを引いて打球を吸収する必要がある、これがなかなか難しい。勿論、上手くなるには練習あるのみなんですがセンスも、あると思う。去年私の推してた嶺井なんかも力が入って失敗ばかり、なんか思いっきりスイングするバッターは下手が多い。あとは、プロに入るような選手は元々4番とか5番ばかり打ってるバッターばかりなのでバント練習なんて殆どしてないのが多い。プロに入ってたから本格的に練習する選手もいるだろう。私はバント嫌いだったなぁ、一度ファールチップして顔面に当たってから怖くて怖くて(笑)それをプロの投手の速い球をバントするんだもん、凄いよ。プロは大変だ(^_^;)
昔、テニスを初めてやった時にどうしてもホームランになってしまう、ラインを越えてしまうんだ。もっと力抜いてドライブを掛けないと駄目だよ。と指摘されたが何回やっても駄目で結局諦めた(笑)まあバントもこんな感じかなぁと思った。因みにバントさせないなら速いストレートか縦の変化球が有効、横の変化球は駄目、まあ所謂セオリーね。😉
返信する(No.246916)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NjU4YTM)
新井監督は、「バンバン足を絡めたい。」とバウアー攻略に自信あり。

足封じという事で、シンプルに考えると、捕手は伊藤光じゃなくて、山本と言う事になるが、相性とかコミニケーション能力等を考えると、
伊藤光か?ここは、注目。

対床田で、1塁ソト、ショートは大和、ライト、大田かな。
返信する(No.246915)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの馬主 (ID:Nzc4OWR)
>>246913
昔、マンデーパリーグと謳い、月曜日に試合をやったことありますよ。
客の入りが悪いというデータが出てすぐ止めましたけどね。
返信する(No.246914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NWJkMDR)
>>246894
賛成🙋🏻‍♂️
てか、それをセリーグ内でやって欲しい。
返信する(No.246913)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る