過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:YzlhYmZ)
>>242582

ブリンソン、土日は出場してませんでしたね。ちょっと不思議。今日が元々試合ないので、更に二日も休養日を設ける必要なんて無いと思いますが。なんかありましたかね?
守備と走塁では色々やらかす新外人さんですが、ベイスターズ戦だけはめっぽう打ちまくる。まあ、コントロールミスの少ないバウアーならおさえるでしょうけど。
返信する(No.242585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MzM1ODV)
>>242580
結構広いんですね。
ありがとうございました。
返信する(No.242584)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MjJlMWM)
>>242582
戸郷忘れてた。。😰あの外人は好きですね、此方を助けてくれるので(笑)戸郷かぁ、そっかぁ。。、バウアーに期待します😉
返信する(No.242583)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:OTYwMDZ)
>>242581
中田はいないが、またあのボンクラ外人がホームランかっ飛ばすのか楽しみじゃなぁ
お約束だからアウトカウントも間違えてなぁ
あ、戸郷くんにピシャリと封じられちまうことも想定内だわ
返信する(No.242582)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MjJlMWM)
中田翔がいないのは大きいな。オコエもか、まあ仮にいたとしてもバウアーだから関係無いか(笑)巨人は言い訳出来る、中田さえ居たらなぁ。とね😁良かったじゃん。😏
返信する(No.242581)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ローズジャンプ (ID:OTYwMDZ)
>>242579
両翼 左右中間 中堅
ハマスタ 94.2 111.4 117.7 m
エコスタ 100 116 122 m

さすがにハマスタなら狭い。神宮はもっとか。
ただしハマスタならフェンスが5-5.3mもある
返信する(No.242580)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MzM1ODV)
新潟の球場の広さとかフェンス高さとか、どんな感じですか?
どなたか、教えて下さい。
どこかの球場と比較して説明して貰えると助かります。
返信する(No.242579)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:Y2Q5Y2Y)
>>242573

情報ありがとうございます。
6回0点ということは先発よし、中継ぎよしということですね。

巨人は魔の8回といっていますが
阪神の8回もよく点を取られています。
また序盤も多く取られています。
対阪神戦は、序盤で大量点をとるもしくは8回で逆転もしくは突き放す
期待できますね。
返信する(No.242578)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あさくん (ID:NDViZTZ)
次、外国人助っ人きたら
メローニの応援歌流用してほしいですね
返信する(No.242577)
⚾️好きな選手:L・メローニ 佐野恵太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あさくん (ID:NDViZTZ)
バウアーには巨人打線をネジ伏せてほしいね
返信する(No.242576)
⚾️好きな選手:L・メローニ 佐野恵太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:OGYzZDZ)
ダルビッシュさん、ありがとう

https://news.yahoo.co.jp/articles/4deff6fe7424aecccaf649945bba9fc38eb4e23f
返信する(No.242575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NTA1YmF)
>>242572
先発が5回で降りた時の6回は大抵三嶋ですね
三嶋はまだ無失点
返信する(No.242574)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YzlhYmZ)
>>242572

念のためちょっと調べてみました。ここまで先発投手が6イニング以上投げた試合は16試合あり、そのうちの15試合がQSでした。他チームの先発陣との比較まではまだしてませんが、結構優秀だと思います。

ちなみに私は「プロ野球FREAK」というサイトでデータを確認しています。
返信する(No.242573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YzlhYmZ)
>>242569

6回の件ですが、今季は平均して先発投手が長く投げています。5回限りで降りることは少なく、ほとんどのローテ投手が6回或いは7回まで投げきってます。もちろん、リリーフ陣が6回を抑えたケースも多いですが、先発投手が「打たれて交代」ではなく「抑えて交代」でリリーフ陣に託すことができていますね。
返信する(No.242572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NjJmZjJ)
>>242565
今年、来年ダブルで行こうか?
巨人その他のチーム不調、ベイスターズ戦力充実絶好調
今がチャンスではある。
返信する(No.242571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る