過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイ吉 (ID:MmJjYWI)
みなさんご覧になりましたか!
村上がいようが、サンタナがいようが、山田がいようが、何も恐れることはありません❗️
我らがベイスターズはびくともしれません。
昨日、牧が狼煙を打ち上げました。
いよいよ横浜挑戦開始です❗️
返信する(No.227095)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:NTE2NDc)
今日はヤクルトに快勝で気分が良い!しかも阪神は勝ちはしたがどんでんがやらかしたな。村上は同点までか、せめてヒット打たれるまでは続投でしょう。球がいかなくなってたとか言うけど完全試合だからね。日本シリーズでもあるまいしまだシーズン序盤なのに選手の成長より目先の勝ちに目が眩んだな。ウチとしては村上が自信を付けて強敵にならなくてよかったけどね。
返信する(No.227094)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:MzJiYTE)
いい勝ち方だ
エスコバー、まさに伝家の宝刀の火消し振り
山本もいいぞ
返信する(No.227093)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◇wV5ZnkOvF. (ID:ZTkxYmJ)
村上投手は勝ち投手にもなれなかったのが不運
阪神は勝利したのにね
初勝利はベイスターズ戦にはならんように
ならんな、水曜日なら当分阪神には当たらんね
返信する(No.227092)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2U3MWQ)
>>227090
一応7回の村上はスタミナ切れっぽかったらしい
岡田監督はそのまま投げさせても打たれると判断したのでしょう
運良く守備範囲飛ぶ事もあるが
まぁそれが7回
返信する(No.227091)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
今履歴見たら、阪神村上は前に代打による交代だったのね。
それなら100歩は譲れるかな…
けど、滅多に起きない物凄い記録は、1試合の負けを覚悟してでもチャンスをあげなあかんわ。
プロ野球ファンとして、この采配は許せなかった。
昨年の佐々木の2試合連続完全試合を無しにした井口監督にも腹が立った。
唯一救われたのは、ベイスターズで起きてない事。
三浦監督がこんな事したら、絶対に許さない。
返信する(No.227090)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:NzY5Yjc)
昨年は土日に勝てなかったが、今年は火曜日が鬼門にならそう。
今確認したが、濱口と上茶は抹消されてない。
と言う事は来週また来るのか?
勘弁して欲しい!
もう実力が分かっただろうに、まだチャンスを与えるのか?  甘い!
返信する(No.227089)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
>>227087
ああ、フルカウントだったんやね。
これは仕方ないな笑
ボールに見えた球に手出してわざわざ三振する必要ないし。
際どいかどうかなんて、瞬時に判断出来ませんね。
返信する(No.227088)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZDQyM2U)
>>227086

フルカウントじゃなかったですか?間違ってたらごめんなさい。
林は四球と判断して見送ったのでしょうけれど、際どい球はファウルにしないといけない場面でしたね。
返信する(No.227087)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
ところで、3回の攻撃、
佐野が単独スチールする訳ないし、
エンドランのサイン見逃したとか?
3ボールでもないし、絶対振らなあかんやつやん。
真相は?
返信する(No.227086)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
細川まじ変わったな。
今日もマルチや。
良かったな中日行って。
返信する(No.227085)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2U3MWQ)
打てる打者だけで並べるなら
投手山本戸柱牧宮崎京田佐野桑原関根(ポジション番号順)
戸柱ファーストやらないかなぁと言う願望
返信する(No.227084)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MTBmZmY)
S戦で快勝は気持ち良い
今日は重要なゲームだった
やはり牧のHRは大きかったか 
良くも悪くも牧の存在は大きい
ここで負けると今年もカモられる恐れがあった
あとはC戦、T戦
まずは2番林を8番にするのと山本を正捕手とする事
返信する(No.227083)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MjkzZjU)
そろそろ機能する打線組もう。関根、京田、佐野、宮崎、牧、桑原、ソトでいいのでは。
返信する(No.227082)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmFiODM)
明日は、2軍は、神奈川フューチャードリームスと交流戦。
川村監督のチームですね。

先発は、徳山。ネット配信ある様です。
返信する(No.227081)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る