過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
第三捕手温存について。
去年も確か1回あったかな?
一昨年やったか?忘れたけど、
最後の最後、ここで追いつかないと試合終了の場面でも、2人目の捕手に代打なり代走なりを出さずに、第三捕手を必ず温存する。
もし追いついたり逆転した後に、三人目の捕手が怪我でもしたらどうするの?って理屈。
そんなタイミング良く怪我なんかせーへんちゅうねん。どんな確率やねん。(木村拓也が急遽キャッチャーした試合はあったけどな)
常識にとらわれないで欲しい。
行く時は行け!
追いつかないと、元々負けてた試合やのに、後先考えんな。
まだ起きてないけど、先に書いとく!
返信する(No.225746)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZDQyM2U)
>>225744

なるほどなるほど。その方がいいですね。

大貫には何も心配してませんし、石田は元々阪神戦は得意。あとはガゼルマンですね。中日戦しか通用しないようでは困ります。ぜひ前回のリベンジを果たしてほしいです。
返信する(No.225745)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmFiODM)
>>225741
ガゼルマンが、上がりで参加してないのですが、
ローテ通り、大貫→ガゼル→石田かも知れません。

平良は、来週の巨人2連戦の頭の可能性も。
返信する(No.225744)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmFiODM)
明日のBCリーグ茨城戦。
先発は、吉野。
→吉野は、前回、先発1イニングのみ。故障では無かった様です。
返信する(No.225743)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2U3MWQ)
>>225738
短期決戦はWBCで日本が優勝するくらいですからねぇ
返信する(No.225742)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:ZDQyM2U)
東の中5日は大丈夫か?と一瞬思いましたが、考えてみれば翌日は試合が無い。レベルアップしたリリーフ陣を早めにどんどんつぎ込めるという計算での中5日なのかもしれませんね。

そういう意味では週末の大貫、石田、平良も登板順が気になります。平良はたしか6日に抹消されたのでしたよね?ならば登板できるのは16日(日)。ということは、石田が中5日で土曜日に投げないといけない。昨日は大量リードで余裕があったとは思いますが、3連戦の真ん中の土曜日に中5日の先発投手を立てることになります。
シーズン序盤からこういう「多少の無理」をさせるのはセオリー的には異例でしょうけれど、この後今永やバウアーが加わることまで考えると、「多少の無理が必要なのは、むしろ今」という判断なのかも。
返信する(No.225741)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スーパーカー消しゴム (ID:NjViYjd)
ベイの投手陣豊富すぎてローテーションどうするのかな?
返信する(No.225739)
⚾️好きな選手:モーガン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
日本一は運が要るからどうにもならない。短期決戦はぶっつけ本番。
リーグ優勝は運の要素は少ない。
返信する(No.225738)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2U3MWQ)
>>225736
そこまで調子悪そうでは無かったが抑えられ無かった笠原と
調子悪いと炎上するけど前回は巨人を完璧に抑えた東
返信する(No.225737)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:N2U3OGE)
>>225735

 中5日で大丈夫かな?>東
 なぜ、笠原を使わないんだろう?
返信する(No.225736)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmFiODM)
ハマスタ、先発投手指名練習。

濱口、東、大貫、平良、石田の5人が参加。

ヤクルト戦→濱口、東
阪神戦→大貫、平良、石田

今永、バウアーは、25〜27のハマスタ、ヤクルト戦?

返信する(No.225735)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:NWJlNjl)
今年は絶対日本一だ。
リーグ優勝じゃない、日本一だ!!!!!
返信する(No.225734)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:ZTkxYmJ)
優勝に向けて如何に怪我せずに戦えるか?
あとは、バウワーが何勝できるのか?
オースティンは復活できれのかですな。
返信する(No.225733)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ODcwYjh)
試合のない日は暇やね
返信する(No.225732)
⚾️好きな選手:シピン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:M2U3MWQ)
今までの話とは変わるが
宮崎の塁別状況の打率みたら
1塁のみの状況(7個)での打率は0で4三振してた
宮崎ゲッツー状況ではボールを必要以上に追いかけないのかなゲッツー気にして
それでも併殺1個やっとるし

2番バントマン必須じゃないかな

単に2番宮崎やってた阪神戦では阪神ピッチャーが凄かったって可能性も十分にあるか
返信する(No.225731)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る