過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC (ID:MTYzOWF)
記事で今永が「しっくりきていない」と言ってましたが、もう一週間くらい調整するんですかね?

先発は結構不安なので早めに一軍上がって欲しいんですが。
返信する(No.225698)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:YzAwZWU)
>>225691

マイルドもだんだん青の掲示板に染まって
来たな。(笑)🤭

それでいいんだよ。😉
頑張れ、慶應幼稚舎!(笑)🤣
返信する(No.225697)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZDVlYmI)
バウアーは自分も一軍のマウンドで投げる迄は実感が沸きませんね
今永がこれは事件だとまでいわしめた選手
2年のブランクもあるし、初登板でどんなピッチングをするのか
でも楽しみしかありません
返信する(No.225696)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZmU1NzF)
今日は京田を使ってくれた三浦に感謝です。打つ打たないは置いといて最初の中日戦で一度も出ないなんて事は。。と思ってたら出してくれた三浦😊これで京田もスッキリしたと思う。ヒットも打ったしチームも勝ったし、良かった良かった😊
返信する(No.225695)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:N2MzMDk)
今年のぷーさんは、かなりパワフルで左門豊作というよりは中村ノリダーに見えてきた。腹黒さは全くないが、バットの動きや飛距離見てるとね
返信する(No.225694)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:ZmU1NzF)
>>225690
その通りなんですが本当に投げるのかが心配です。なんせ年俸45億でメジャー歴代最高額、3年総額107億円ですよ。それがたったの4億で本当に投げるかどうか。。まあ信じて待つのみですね😉
返信する(No.225693)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
>>225690
とにかく試合で投げてる所を見るまではあまり期待しないでおきます。
どの道、バウアー居なくたって優勝なんやし、バウアーがこけても問題なし。
バウアーが活躍したらぶっちぎりと言う事で。
返信する(No.225692)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:M2Q1YWF)
ホラ吹きホラダンスさん

???
 少しは、ラミレス様に対する態度も変わったと思いきや
 おめでとう ではなく、 おめでとうございます と言いなさい。
宜しくではなく、  ベイスターズファンとして、光栄です  だろ。
これでは、不敬罪の有罪判決に執行猶予はつかないよ。

 それから、不吉なことは言わないように。

>>>>225647トワイライト横浜 2023/04/09 17:43 (ID:YzAwZWU)
>>>だんだん良くなる法華の太鼓だね。👏
>>>これ、まだ今永、大貫、バウアー不在で
>>>だからね。🧐🤭

>>>開幕前に思い描いていた優勝候補の
>>>戦い方だな。☺️💯

>>>>225284トワイライト横浜 2023/04/09 00:31 (ID:YzAwZWU)
>>>> >>225281
>>>>此処では言葉遣いに気をつけようね。☺️
>>>>マイルドは無理して悪ぶらなくていいんだよ。
>>>>遅れ馳せながら、ラミレスの野球殿堂入り
>>>>おめでとう。👏
>>>>宜しく言っといてね。🤭🤗
返信する(No.225691)
⚾️好きな選手:-
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZDVlYmI)
>>225687
その感覚で良いんじゃでしょうか
バウアーはダルビッシュとサイヤング賞を争って勝った選手
但しWBCのダルビッシュではありませんよ
絶好調で望んでいるシーズンで、大谷含め世界中のベスト打者ひしめくメジャー相手で最優秀選手ですよ
NPBでいうとファームのマウンドに1軍の最優秀投手が投げるようなものです
懸念はここ2年実践から離れている事
返信する(No.225690)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MDFjMzc)
>>225677

 先発投手陣は去年とは雲泥の差。
 バウアーの加入はもちろん、去年・一昨年と違うのはケガ人がいないことに加え平良の復活(そして笠原の加入も)。
 まあ、全員がフルシーズンローテを守れるとも思えないが、それを踏まえてもある程度余裕の持てる先発投手陣です。

 そして文句のつけようが無いのがリリーフ陣。
 唯一不安だった左腕投手も石川が使えそうだし、タナケン復帰間近で櫻井も支配下復帰。
 一昨年・昨年前半とは雲泥の差、月とスッポン、いや北極星とマントルくらいの差(笑)
返信する(No.225689)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTQ2MzI)
>>225683
読んでて思わず笑ってしまいました😆。仰る通り的を得たコメントをされてますね。ただファンとは満足すること無く常に貪欲(わがまま)なものだとつくづく感じますね。おそらく年間143試合を143勝0敗しか認めてないのかもしれません。😮‍💨それがあるから、一生懸命応援するのでしょうね📢⋆優勝を願って。🥰
返信する(No.225688)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
メジャーの選手なんて全く知らんからあれやけど、バウアーってそんな凄いん?
年度成績とか見ると、ここ2~3年は凄いけど、その前はあんまり良くないね。苦労人なのかな?
30歳前後で急に開花した投手。
よう分からんけど、ダルビッシュがうちに来たと見ればだいたい計算合うんかの?
誰か教えて
返信する(No.225687)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MDFjMzc)
>>225679

>Twitter今日のアンチ戸柱
>中日戦は参考記録

 自分もアンチ戸柱だが、さらに上がいたとは(笑)
 いくらなんでも、ベイスターズファンなら今日は戸柱を讃えないと。
 今日の戸柱は好調とはいえなかった石田を無失点のまま6回まで引っ張り、打っては貴重な貴重な2ランと、ヒーローインタビューに呼ばれて当然の活躍ぶり。
  
返信する(No.225686)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:MTYzOWF)
>>225683ガゼルマンと石田4番は草
返信する(No.225685)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZmU1NzF)
バウアー投げれば順位が2つ上がる!と達川が言ってたけど、私もそう思ってる。そういえば今何位だっけか?🤭
返信する(No.225684)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る